楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

部屋5

hiroshi27さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

hiroshi27さん [40代/男性] 2018-08-27 21:31:01

2018年8月23日に宿泊。初めて泊まりましたが、恭しい感じはイチバンでした。
朝早い出発だたため朝食は取れませんでしたが、ベーカリーのパンも美味しく
満足です。また財布が許すときに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル日航熊本 2018-09-01 17:18:38

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想を賜りました、ケーキショップ「ラ・パティシエール」は、ホテルメイドのパンとスイーツを取り揃え、多くのお客様よりご好評をいただいております。次回お越しの際は、熊本産・九州産の新鮮な食材をふんだんに使い、郷土料理もご用意いたしました、モーニングブッフェをぜひともお召し上がりいただけますと、幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定】ラストサマーセール♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】