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いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
素泊まりプランでしたが部屋に朝食券があったため勘違いして食べてしまいました。ただ間違っていることをスタッフの方に指摘されたため朝食代を支払いました。その朝食券は前の宿泊のお客さんのものだったようでです。前の宿泊の方のものが部屋に置いてあるっていうのはどういうことですかね。
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。こちらもお客様に素泊まりであることを確認し、朝食がないことを確認したというのに、お部屋の清掃のチェックに漏れがあったせいでお客様に不快な思いをさせてしまったこと大変深くお詫びいたします。今後はお部屋の清掃をさらに徹底し、見落としがないか確認を今以上にするようスタッフ全員で徹底いたします。この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、当ホテルの未熟さをお時間を割きご指摘していただきまして誠にありがとうございました。再来の機会がございましたら、次はお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るよう精進いたします。
いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル フレンテ広野(福島県)
4.0
投稿日:2019-07-29 15:34:45
いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ)(福島県)
2.0
投稿日:2018-08-21 15:40:02
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総合2
1969尚子ちゃんさんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
素泊まりプランでしたが部屋に朝食券があったため勘違いして食べてしまいました。ただ間違っていることをスタッフの方に指摘されたため朝食代を支払いました。その朝食券は前の宿泊のお客さんのものだったようでです。前の宿泊の方のものが部屋に置いてあるっていうのはどういうことですかね。
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらもお客様に素泊まりであることを確認し、朝食がないことを確認したというのに、お部屋の清掃のチェックに漏れがあったせいでお客様に不快な思いをさせてしまったこと大変深くお詫びいたします。
今後はお部屋の清掃をさらに徹底し、見落としがないか確認を今以上にするようスタッフ全員で徹底いたします。
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、当ホテルの未熟さをお時間を割きご指摘していただきまして誠にありがとうございました。
再来の機会がございましたら、次はお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るよう精進いたします。