サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月19日 15:20:13
-
結論からいいますと、今後、利用することはありません。
ビジネス用途で宿泊したのですが、ネット環境が最悪でした。
USENの速度計測を行ってみると0.3Mでした。
又、この旨、フロントに問い合わせてみると異常はないとの判断でした。
こんな環境でネットOKの表示は詐欺に近いと思われます。
ただし誤解のないように言いますと、ホテルはさすがに一流の風格があります。
特にネットを利用されないなら、お勧めできると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】
サービス3
ごずさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ごずさん [50代/男性] 2019年10月22日 16:29:29
-
駅から至近距離で立地は最高です。
アメニティに不満はありませんがベッドは私には柔らか過ぎて腰痛になりました。
部屋の明るさが暗めでバスルームも暗い。
バスルームの照明の位置も悪くバスタブはカーテンの陰になりNGです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 京王プラザホテル八王子 2019年10月22日 21:17:45
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。立地につきましてはJR八王子駅のすぐ横にあり電車でのアクセスが便利なことから、多くのお客様にお喜びいただいております。お客様からのいただきました貴重なご意見は、今後私共がよりお客様にご満足いただけるホテルを創り上げていく上での貴重な参考材料とさせていただきます。今後ともお客様にはご愛顧のほど賜りたく、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【朝食バイキング付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブシングル/16.9平米】
サービス3
milkpoohさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- milkpoohさん [40代/女性] 2015年12月04日 11:23:11
-
イスが白い液体が乾いたようになっていて、不潔な感じで不愉快でした。立地がすごくいいので、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 京王プラザホテル八王子 2015年12月04日 12:54:36
-
先日は数あるホテルより京王プラザホテル八王子をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、客室内備品に清掃不備がありお客様には多大なるご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。清掃時また、清掃状態チェックの際の完全なる不手際によるものとして、深く猛省しております。早急に清掃責任者に報告し、ご利用いただきましたお部屋のみならず、全部屋を再度確認及び清掃させて頂く所存でございます。お客様にお掛けしたご迷惑を考えますと誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件に何卒ご容赦いただき再びご予約賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室ベッドリニューアル記念!】お日にち限定スペシャルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーンダブル喫煙(24.9平米)】
サービス3
rakusatさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- rakusatさん [70代/男性] 2013年02月27日 14:42:03
-
13階の広くて眺望に優れた部屋でしたが、それにも増して不満があります。
風呂、洗面共湯の勢いが弱く、水の1/3程度しかないこと。
和朝食のメニューが貧弱すぎること。
サービスはビジネスホテルと同等、またはそれ以下です。
これではコストパフォーマンスが悪過ぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 京王プラザホテル八王子 2013年02月27日 23:50:36
-
この度は、京王プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。水圧のご指摘に関しましては、古い配管の構造上の問題もあり、今すぐ改善とまではいきませんが、貴重なご意見として今後の改装に参考として参ります。和朝食のメニューに関するご意見もメニュー見直す際の参考意見としてさせて頂きます。いずれにしましても、ご満足頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重な意見をサービス改善及び向上に繋げて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスタンダードツイン禁煙(26平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 10:32:16
-
値段を考えると、他のビジネスホテルの方が快適だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京王プラザホテル八王子 2011年05月23日 19:47:59
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き、誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、お客様にとってご満足いただけなく残念に感じております。お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めると共に、様々なニーズにお応えできるプランなどを考えて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得に泊まろう☆連泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】
サービス2
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 21:50:02
-
宿泊料金はそこそこのお値段でしたが、お値段の割に夕食がひどかったです。朝食は普通でした。
お部屋はかなり古く、設備も悪かったです。
ユニットバスと記載されていたら予約はしなかったです。
二度とこちらに泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 京王プラザホテル八王子 2023年05月11日 10:52:34
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
併せて、ご投稿をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
ご夕食、お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を、今後の運営に役立てていく所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊者様限定】日本料理<みやま>「やまぶき(御膳)」(夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブスタンダードツイン/24.9平米】
サービス2
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月24日 05:18:26
-
かなり格安のプランで宿泊しましたがとてもがっかりしました。
チェックイン後、部屋でWi-Fiに接続しようとしましたがIDやパスワードがどこにもかいていなかったためフロントに問い合わせました。
すると、チェックイン時に渡した緑の紙に書いてあるとのことでしたので、もらった紙類すべてに目を通しましたがそんなものはありませんでした。
ですが悪気のない人為的なミスはある程度はしょうがないと思うので、再びフロントに問い合わせて電話でパスワードなどを聞きました。
ここからが苦情です。教えていただいたIDとパスワードに間違いがないか確認のためにこちらも復唱しながら通話していたのですが、その時に対応した従業員が相槌を打つときに「うん」と言ってきました。一度だけではなく途中からずっと「うん」でした。
たとえ相槌だとしても「はい」と言うのが接客の常識ではないでしょうか?
おかげでとても嫌な気持ちになりました。
南口にある5500円で泊まったビジネスホテルの方が敬語もちゃんと使えるし心配りができているしとても気持ちがよかったです。
京王プラザホテルの良いところはお風呂の広さくらいです。
あとこれはどうしようもないと思いますが、訪日観光客が朝早くから部屋の前で大声で話しているのでとてもうるさく不愉快でした。
もう二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 京王プラザホテル八王子 2015年12月24日 15:57:00
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。
本来は、直接お詫びをしなければいけないところですが、口コミにてご投稿頂いておりましたので、失礼とは存じますが、メールでのご返信とさせて頂きました。
先日、ご到着の際に、Wi-Fi の接続方法の案内を怠り、さらにお客様よりお問い合わせを頂いた際にも、フロントスタッフの心無い対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回の対応におきましては、あってはならない事と担当者はもちろんフロント全スタッフに周知し、今後このような事の無き様、深く反省すると共に、あらためてフロント全スタッフの教育に努めて参ります。
また、訪日観光客のマナーにおいてて不愉快であったとのご指摘につきましても、団体のお客様に事前に注意を促し、さらにご到着後には、定期的に館内を巡回をするなどして、ホテルをご利用いただく全てのお客様が安心してゆっくりとおくつろぎいだだける様、対策を講じて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、今回の件をご寛容いただき、次回のご利用機会を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室ベッドリニューアル記念!】お日にち限定スペシャルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙 (16.9平米)】
サービス1
さーにゃん8192さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- さーにゃん8192さん [30代/女性] 2024年02月12日 12:00:55
-
アメニティを多くしていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 京王プラザホテル八王子 2024年02月15日 11:26:30
-
いつも京王プラザホテル八王子をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
アメニティについてのご意見ありがとうございます。備え付けのアメニティにつきまして、今後検討を重ね、少しづつではございますが充実できるように努めて参ります。
これからも京王プラザホテル八王子をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月28日 19:00:09
-
チェックインの15時を過ぎてるのに部屋の準備が出来ていなくて、30分近くも待たされて、非常に気分の悪い状態で宿泊しなければならなかったのが残念でした。
八王子に同等クラスのホテルが存在するようになれば、利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 京王プラザホテル八王子 2024年01月28日 22:50:29
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、ありがとうございました。
チェックインをお待たせしてしまったこと、非常に申し訳なく、このようなことがないよう、スタッフ間にて共有した次第でございます。
また、お客様へご不快の念を与えてしまったことについても、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
ホテルとして、ハード面はもちろんのこと、接遇を始めとするソフト面についても今一度、サービスの向上を図ってまいります。お客様におかれましては、何とぞご寛容のほど賜り、またの機会にご利用いただければ幸甚に存じます。
末筆ながら、お客様のご健勝を祈念し、ご挨拶とさせていただきます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- のんびりおこもりステイ☆レイトアウト14:00(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードキングダブル/24.9平米】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 23:36:07
-
11月1から3日で宿泊しました。ネットの写真と比べて実際の部屋はだいぶ古い感じであまり良い印象ではありませんでした。寝具もあまり快適ではなく掛け布団は重かったです。フロントの対応も形式的であまり感じが良くなかったです。あと一番不満に感じたのは羽田空港までのバスについて尋ねたのですが、実際には日中バスが出ていたのにきちんと調べてもらえず、バスはないので電車を使うように言われた事です。ホテルのフロントとしてあまりにも対応ができておらず驚きました。良かったのは立地と朝のお食事でした。三つ星ホテルとのことですが、とてもそのレベルではなく、名前と立地だけのホテルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京王プラザホテル八王子 2022年11月07日 10:49:31
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 施設や設備に関しましては改修の検討をして参ります。寝具に関しましては、羽毛をふんだんに使用した掛け布団であることとサイズ自体が大きく、余裕を持たせて両側に垂らしていること、以上の2点から重く感じられたかと存じます。お客様に最初に接するフロントスタッフの接遇があまり良くなかったとの事。ホテルで働く者としてこのようなコメントを頂くのは恥ずかしい限りでございます。更に、お問い合わせを調べもせず、お答えしてしまった事、重ねてホテルスタッフとしてあるまじき対応であり、猛省致しております。コメントを共有し、二度と同様のご指摘を頂く事のないよう、教育して参ります。 何卒お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(朝食付き)☆2022年6月1日より、待望のバイキング朝食を再開決定!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブスーペリアコーナーツイン/36.2平米】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 15:51:27
-
21年11月以降、10数回利用した。
■良いところ
・駅から至近
・風呂の水の出がよい。あっという間に、広めの浴槽にたまる。
■不満なところ
・一部、接客に難があるフロントがいる(全員ではない)。
私が直面したのは以下。
- チェックイン待ちの行列があっても、空いている受付が声をかけない
- チェックイン前は他のスタッフと談笑していたスタッフが、
チェックイン対応の際に仏頂面に変化。
加えて、当該対応者は事前に預けていた荷物を
引き摺りながら持ってきた。
教育担当部門の実力不足と推測する。
駅付近には本ホテルより安い施設が幾つかある中、
上記「良いところ」を重視し本ホテルを利用してきたが、
「荷物を引き摺るスタッフ」から受けた滞在中の心象の悪さは
「良いところ」を差し引いても払拭できるものではない。
もう2度と利用する事はない。
迷っている方には、他のホテル利用を薦めます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 京王プラザホテル八王子 2022年04月29日 11:32:34
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 チェックインの際、お客様には大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、お客様よりいただいた、お言葉を真摯に受け止めると共に、接遇指導の強化も図って参ります。 是非、次の機会を頂ければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 高層階(13階/14階)、線路側のお部屋確約!トレインビュープラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブスーペリアワイドシングル/19.7平米】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月19日 21:30:07
-
コロナ関係でもキャンセル料取られる。
1日前でも80%
2日前でも20%
キャンセル料取られるので
コロナ中は泊まらない方が良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 京王プラザホテル八王子 2021年05月24日 06:53:22
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。キャンセル料に関して説明が足りず、ご不快の念を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はよりお客様の立場に立ち、寄り添ったご案内をして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の特別ステイ ☆★朝食付き☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアワイドシングル/19.7平米】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 23:17:13
-
チェックアウトがスムーズに行くように、予め領収書の用意をお願いしていたのにも関わらず、全く用意されていなかった。加えて、領収書に記載して欲しい内容を名刺を渡して説明していたのに、これも一切伝わっておらず、二言目には担当者がどうのこうの・・・。領収書のトラブルは今回で2回目で、不愉快なのでもう泊まる気が失せた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 京王プラザホテル八王子 2020年08月25日 19:55:59
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF★特別プラザステイ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
smash611さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- smash611さん [50代/女性] 2017年12月06日 17:27:38
-
こちらで通夜があったので参列した年老いた両親の為に部屋を取りました。
一晩快適に過ごせたと思っていたら話を聞いてびっくりしました。部屋の暖房が壊れていたとの事。あまりに寒かったのでフロントに言った所、小さな暖房を一つ持ってきたそうです。コーナールームの広さに比べて暖房が小さすぎたのか全く効かずに一晩とても寒い思いをして何度も目が覚めて眠れなかったそうです。布団もぺらぺらでとても寒くて、朝喉が痛く風邪を引いてしまったそう・・その日はとても寒い日でした。
部屋の暖房が壊れている事を知った時点で普通は部屋を変える事を提案するのではないでしょうか?
部屋の広さや形に対して持ってきた暖房は適切でしたか?
80後半の両親には正直広さよりも暖かさの方が必須です。
見るからにお年寄りですし、実際予約の段階でその事は2度もお伝えしてあります。
京王プラザホテルなら絶対安心だと思って高いお値段を払ったのにまさかそんな事になっていたなんて本当にショックです。何故もう少し気遣いが出来なかったのかと憤りを感じてます。
快適な一晩のはずが寒さとの闘いになって体調を崩してしまったなんて・・
実は僧侶の方にも部屋を取りましたがどうだったのかとても心配です。
もう二度とこちらは使いませんし絶対に人にも勧めません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定スペシャルプラン(朝食バイキングつき)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙(シモンズベッド)】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 14:41:19
-
喫煙で予約していたが禁煙室になっていた。受付で喫煙に変更してくれたが、まるでこちらに非があるような対応だった。
二度と利用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 京王プラザホテル八王子 2016年06月06日 16:59:05
-
過日は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、予約作成ミスにより、お客様にご迷惑をお掛けした上に、私共従業員の応対につきましてもご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
対応させていただきましたスタッフに事実確認を行い、その原因を追究いたしますと共に同じ不手際が起きぬよう指導して参る所存でございます。
お客様にお掛け致しましたご迷惑を考えますと誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件に何卒ご容赦いただき、またの機会にご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室ベッドリニューアル記念!】お日にち限定スペシャルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (16.9平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こうちゃん1788さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- こうちゃん1788さん [40代/男性] 2015年08月14日 18:32:19
-
急遽、遠方の友人たちで、八王子に集まって、飲み会しようとなりました
しかも、八王子祭りのある週末に飲み会となったため、ホテルの空きも
少ない状況で、少し値段が高いとは思いつつ、駅前だし飲み会のお店に
すごく近いし、部屋も広いし、チェックインが13時という事もあり
初めての利用ではありますが予約しました
チェックイン可能時刻頃に、駐車場の表示を確認しました
残念ながら「満車」の表示でしたので、ホテル前に車を仮止めし、
荷物をおろし、フロントに「満車表示でしたが、やはり駐車できませんか?」
と確認したところ、係の方が駐車場係まで電話連絡し宿泊者の方が1台
駐車したいので可能ですかと確認頂けました
結果は、NGという事で、フロントの方の指示で、すぐとなりの立体式の
自走式駐車場のコインパーキングに止めてくださいと指示されました
その後、フロントに改めてチェックインの申入れをしました
たまたまですが、駐車場の空き確認を頂いた方とは別な方の前で手続きを開始しました
「お車でしたら駐車券をお願いします」と言われたので、コインパーキングの
駐車券を出したところ「当ホテルの駐車場にお停めになったのでは?」となり、
空いていないと言われ、向かいのコインパーキングに駐車しましたと伝えました
すると「現時点が満車でも、宿泊者の方であれば必ず停めて頂くようにします」と。
「お手数ですが、早急に車を出していただき、ホテル前に止めてください」と。
この瞬間、このホテルの基本オペレーションの低さに、がっかりし
一気に、不機嫌な顔を丸出しで、車を出しに行きました
その後、再度フロントに戻り手続きを開始しました
先ほどの係の方が気を使ってくれて、本日の駐車代は頂かない処理を致しますと
言っていただけましたが、ちっとも嬉しくないし、これからいろいろ
楽しもうと思っていたところが、一気にテンションダウンです。
それなりのホテルと思っていたので、このようなミスがあるのであれば
価格とサービスが明らかに乖離していると思いました
こういうことがあるのであれば、以前利用した立川のしっかりしたホテルを
利用しておけばよかったと、非常に後悔しました
京王プラザホテル八王子、次回の利用は、余程のことが無い限りないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 京王プラザホテル八王子 2015年08月17日 10:27:52
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
直接お電話にてお詫びをしなければいけないところではございますが、口コミの投稿でございましたので、このような形で返信させて頂く事をお許し下さいませ。
さて、私どもの駐車場の案内において、お客様へ大変不快な念をいだかせてしまいました事、また、ご到着早々に駐車場の移動をお願いし、ご面倒をかけてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
楽しみにされていたご旅行も、ご案内の不手際によりお客様へ多大なご迷惑をおかけしてしまい、深く反省いたしております。
今後、このような事のなき様、今回のお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場になり丁寧なご案内をするよう、指導徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、この度の件に何卒ご容赦いただきますよう、伏してお願い申し上げます。
京王プラザホテル八王子
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(素泊まり)★最大1200円割引クーポン配布中!★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーンダブル禁煙(24.9平米)】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月01日 23:49:10
-
今まで利用したホテルの中で最低です。
とりあえず代表的なものを三点。
八王子にはよく行きますが、二度と利用しません。
点数に一点以下がないのが残念です。
一、外出の際にカードキーを預ける際に15分前にチェックインしたばかりにもかかわらず「チェックアウトですか?」と聞かれました。客の顔ぐらい覚えてはいかがでしょうか?夜だから人は少ないはずです。
一、食事の時ですが、確かに他の人に迷惑かけているぐらい子供がかなりうるさかったです。こちらもすごい恐縮していました。
しかし、それに追い打ちをかけるようになんの前触れもなく、明らかに出て行けとの顔で「他のお客もいるので静かにしてください」とのことです。子連れは部屋で食えってことですよね。食事も別に美味しくないし、ドヤ顔で目玉焼きを作ってるのも最低で、客に道を譲らすあたりも傲慢の極みですね。とにかく食事の味がまずく思えるほど最低でした。
一、チェックアウト時に荷物を送ろうと送り状に住所を書いて料金を調べてもらったらそこに住所地がないのを見て、「届きますよね」とのことです。田舎者はここを利用するなってことですね。
感情のままに書くのは失礼と思いしばらくしてから投稿しましたが、客観的に見れば見るほど最低でしたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 京王プラザホテル八王子 2014年05月03日 22:49:52
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。レストランでは皆様が落ち着いてお食事を頂けるようご案内させて頂いておりますが、気分を悪くなされたことは、お詫び申し上げます。まわりのお客様に気を配り接客にあたるようスタッフへの教育の再徹底を行って参ります。メニューに関しては、ご意見を参考にしながら変更を検討して参ります。宅配便の件ですが、場所によって到着日数も違う場合があり確認をさせて頂いた次第であります。お客様の顔を覚えるとのご指摘も含め、この度頂いた貴重なご意見を真摯に受け止めお詫びすると共に、今後もより一層を大切にしサービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業20周年!! 特別料金(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブセミダブル禁煙(21平米)】
サービス1
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月09日 01:00:20
-
2013年8月8日 21時頃チェックイン フロントマンW氏
チェックイン手続き中
W氏:明日のチェックアウト時間は何時ごろですか?
私 :突然聞かれ、明日のスケジュールを書いたメモをカバンからせっせと探し、
少し時間掛かり、9時ごろと回答。
W氏:チェックアウト時間は11時になります。
私 :・・・???
これはいったい何だろうか。まず理由を説明してくれたら理解できるであろうが、
せっせとメモを探している時も、回答後も、何の説明もなくただイラついただけである。
チェックイン手続き終了後
W氏:お部屋までは案内できませんが、お部屋はX階であちらがエレベーターです。
私 :わかりました
W氏:・・・
何か忘れていませんか?
ビジネスホテルのフロントマンでも、次の言葉は言える。
「ごゆっくりお過ごし下さいませ」
飲料自動販売機がないのも致命的である。
その代わり、このご時世、たばこのそれがある。
部屋に、ホテル周辺MAPがない?
探し当てることができなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 京王プラザホテル八王子 2013年08月09日 06:37:13
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご到着の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、日頃よりお客さまの立場になった対応を指導いたして参りましたが、係員の説明が足りず指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はお客さまの立場になった対応ができますよう指導をいたして参ります。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度、京王プラザホテル八王子をご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までの予約の特別価格!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙 (19平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月02日 12:07:12
-
電話が壊れているらしいから交換するというので、夕食で外出している間に交換してくれるように頼んだ。約4時間後に帰ってきたら、部屋が施錠されて無く、鍵があいたままだった。入室したスタッフの施錠わすれ。エレベーターのすぐそばの部屋であり、恐ろしくなって苦情を伝えたら、モニターをしらべるからetcという事で、真夜中の1時すぎても受付から電話がかかり続け、眠れず。いいかげんにしてくれと苦情を言って、電話を切ってもらった。翌日、友人から私宛の物が受付に昼頃届いた。夕方、トイレ使用中で応対出来ない時にボーイが部屋に来て、ベルを鳴らすだけでなく大声で名前を呼んだり、ドアをがんがんたたいたりする行為が10分程度続いた。漸くしてトイレから立ち上がれる状態になった時も、いまだドアがたたき続けられており、嫌がらせにしても常軌を逸しているとしか思えない。ここまでひどくかつおぞましい扱いは、未開地のホテルでも経験したことが無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に泊まろう☆連泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルスタンダードシングル禁煙(19平米)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うな(;_;)さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
年に1~2回くらいで利用させてもらっています。
本来なら、総合評価は4点をつけるのですが今回の宿泊では、トイレに女性のゴミがそのまま残っていました。
家内が気づきかなりがっかりした様子でした。
今までの宿泊では、こんな事は一度もありませんでしたし、いつも気分よく利用させてもらっていましたが今回はこの件で総合評価1点です。
こんな事は宿泊施設では絶対にあってはならない事なので0点にしたいくらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する