楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.67
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.28
  • 食事3.24

総合5

カルロス7298さんの 両国リバーホテル のクチコミ

カルロス7298さん [60代/男性] 2014-03-14 17:17:59

年に二度の一時帰国の際、毎回宿泊させていただいております。今回も日本到着冒頭に7泊、離日前に3泊させていただきました。いつも楽しく宿泊させていただいております。
後半3泊の時通された部屋の洗面台の飲料水用ノズルのボタンが堅くて押せないのに気付き、修理をお願いしようと思い、フロントに電話でその旨報告しましたが、電話応対したスタッフさんの応答にちょっと首をかしげさせられました。ノズルが作動しない旨伝えると、いきなり「通常の給水蛇口から出る水も飲めるので、云々」と言い訳めいた応対でした。気分を害した為、少々強い口調に出たら、翌日修理を試みるという言葉がやっと出て来ました。フロントスタッフさんの応対としては一考を要するものと言わざるを得ません。貴館のアットホームさが気に入っており、いつも満足して宿泊させていただいているだけに、残念なことです。以前ある宿泊客の方がフロントスタッフさんの不愛想な態度に不満を述べておいででしたが、もしかするとこのスタッフさんでは?尚、ノズルは翌日修理していただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
両国リバーホテル 2014-03-16 13:01:50

ご宿泊有難うございました。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘の件、今後注意致します。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】
カルロス7298さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ