楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:7083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.55
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.64
  • 食事3.83

総合4

カルロス7298さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

カルロス7298さん [60代/男性] 2018-04-26 13:20:42

約1年ぶりに宿泊させていただきました。大型タクシーの予約をしていただいたり、同行していた友人たちのスーツケースを次の宿泊先まで宅配便で送る手配をしていただく等、親切なアシストをありがとうございました。初めて付設のレストランの朝食バイキングを食べましたが、品数がいまいちだと思いました。値段相応と言われればそれまでですが。また箸が置かれている所になくなっていたので、スタッフに告げたところ、そのスタッフは「こっちにあります」ともう1ヶ所の置き場を示しました。この応対は少し不愉快でした。「ただいまお持ちします」と言うべきでは。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2018-04-28 10:33:48

いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は朝食をご利用の際にレストランスタッフへお客様からお教えいただいたにも関わらず、置き場を示すのみという大変失礼な対応し、お客様を不愉快なお気持ちにさせましたことを深くお詫び申し上げます。
また、お食事につきましてもご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
今後、レストラン責任者と共にメニューの品揃え、管理状態の見直しにお客様対応と教育の改善に取り組んで参ります。
しかしながら、「親切なアシストをありがとうございました」とのお言葉をいただけ大変恐縮でございます。
これからも、お客様がゆっくりお寛ぎいただけるホテル、安心してお泊りいただけるホテルを目指しスタッフ全員で一丸となり日々を努めて参ります。
また機会がございましたら、私どもホテルを御利用いただければ幸いでございます。
ご多忙の中ご投稿いただきましてありがとうございます


フロント 鈴木
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2泊以上なら・・?断然連割プランがお得です♪♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙低層階(2F・4F)】
カルロス7298さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ