サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 15:57:51
-
今回、主張で利用させて頂きました。先ず駐車場が無いのが難点。ホテルに立体駐車場はあるがせっかくリーズナブルに宿泊出来ても宿泊割引が無く駐車場利用1泊千円かかる上、朝の忙しい時間帯に出庫に時間が取られつは困るので、どうせ料金払うなら出し入れしやすいコインパーキングが周りにあるので其方を利用しました。
建物が古い為かロビーは雨漏りしていて印象が悪い。部屋も禁煙ルームに宿泊したのに壁紙の汚れが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- くれたけイン岡山 2021年09月26日 08:03:06
-
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場は、平面の方からお越しいただいたお客様から順にご案内しております。もし、お安い所がご希望であれば、近隣のコインパーキングをご紹介しております。今回のご宿泊では説明が足りず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、清掃面や設備の不良に関してもお気を悪くしてしまった事を、心からお詫び申し上げます。
今後、この様な事が無いようお客様への対応、お部屋の清掃、そしてホテル設備を見直し、お客様の皆様が気持ちよく過ごせるよう、精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- おかやま旅応援割対象外【ビジネス応援】QUOカード1000円付き☆宿泊料金で領収書発行!無料朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
kaki kakiさんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- kaki kakiさん [40代/女性] 2021年03月27日 15:55:36
-
お部屋も、キレイで、フロントの方の対応は、皆さん とても良かったのですが、朝食での女性スタッフの対応が、最悪でした。
旅行中の朝は、気持ち良く過したかったので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけイン岡山 2021年03月27日 16:45:11
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこういった事のない様スタッフ一同気を付けて参ります。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】12時アウト☆最長21時間 VOD&朝食無料&ドリンク1杯
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
ポンタ1581さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- ポンタ1581さん [50代/男性] 2021年01月22日 14:18:12
-
よく座るためか、ベットの端が柔らかく寝るときも傾いてるような違和感があった。
フロントの応対はB級である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- くれたけイン岡山 2021年01月22日 16:41:33
-
この度はくれたけイン岡山へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご不便をお掛けして申し訳ございません。
スタッフ一同、応対に関しましては今後十二分に注意して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スタンダードプラン《無料朝食バイキング&ドリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 08:57:09
-
ちょくちょく利用させてもらってます。
部屋も狭くなく割りと快適だと思います。夕方のハッピーアワーのサービスは何かしら得した気になります。
朝食時、用意されている手袋をせず、マスクもしてない3人ほどの男性客が喋りながらゴハンやおかずをよそってました。
この時期にあり得ないと思います。
そのあたりはホテル側から注意して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけイン岡山 2020年10月19日 16:47:14
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回の件、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はスタッフ全員で確認させていただきます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・プラン】早期特割!2週間前のご予約でお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
東京名古屋新大阪さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 東京名古屋新大阪さん [40代/男性] 2018年09月08日 19:48:40
-
ひげ剃りは良く剃れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- くれたけイン岡山 2018年09月09日 13:08:09
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- ツインorダブル限定!幼児添寝OK(1ベッド1名まで)&レイトアウト12時☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 15:34:44
-
今回2点ほど気になった点挙げさせていただきます
1.駐車場
前回宿泊した時にも指摘させていただきましたが,駐車場への案内時,止める場所のみ
言って案内がなく自分でコーンをどけて駐車しました
接客業としていかがなものかと思いますし,早く着いたにもかかわらず遠くに止めて
後からのお客が近くに止めているのを見ると疑問符がつきます
2.チェックアウト時
アースペールが破損してスラックスが濡れてしまい乾かすのが大変でしたが
前日の夜電話にてお詫びの電話がありましが,チェックアウト時に一声あれば
気持ちよく帰れたと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- くれたけイン岡山 2017年07月27日 11:10:02
-
この度もくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
再び当ホテルをご利用下さったにもかかわらず同じご指摘を受ける事に大変恥ずかしく思います。限られた人数とはいえお客様に対して配慮の欠けた対応をしてしまい申し訳ございませんでした。もう一度スタッフ全員でこの事を反省し最大限のサービスをご提供できる様見つめ直して参ります。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。頂いてはいけませんが貴重なご指摘を下さいまして誠にありがとうございます。あらためてスタッフ一同気を引き締めて参ります。
またのお越しをとはとても申し上げられませんがくれたけイン岡山をご愛顧頂けたら本当に幸いでございます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。
フロント 大倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安最強】★セミダブルプラン☆カップル♪ファミリー♪朝食無料!VOD無料開放
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月22日 17:23:32
-
従業員がだめ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- くれたけイン岡山 2017年02月23日 18:02:26
-
この度はくれたけイン岡山をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今回のお客様のお言葉をふまえ、今一度、どのような応対であったか、どうしてお客様にご不快な思いをさせてしまったかなどをスタッフ全員聞き取り調査し、今後の接客応対向上につなげて参る所存にございます。
誠に申し訳ありませんでした。
ご不快な思いをさせてしまった私共に貴重なご投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
スタッフ一同、今後も精一杯精進し、お客様にお喜び頂けるホテル作りに努めたいと思います。
勝手なお願いではございますが、また岡山にお越しの際は、ご利用頂ける様スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 19:15:06
-
漫画本があって読み放題は、良い。サービスのハッピーアワービール1杯サービス(18時~20時?)仕事で岡山訪れてる方に厳しい条件かと思います。
遅くのチェックインお客様にサービス無し。
駅から遠いのにも関わらず
車のお客様に駐車場提供出来ない日がある。勿論、近くの駐車場に停めましたが考えさせられます。
何度か利用してるので、
頑張ってほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- くれたけイン岡山 2016年12月15日 15:15:14
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より私共のホテルをお選び下さいましたのに、ワンドリンク無料サービスや駐車場に関して、十分なサービスをご提供出来ず、申し訳ありません。今後、より快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同、改善策を協議して参ります。
20時以降ご到着のお客様にはささやかではございますが、ウエルカムコーヒーというコーヒーのご提供をはじめさせて頂きました。
ビジネスホテルとして、お客様がゆったりとお休みいただける環境づくりに、これからも精進して参ります。
また岡山にお越しの機会がございましたら、是非私どもにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。
今後とも、くれたけイン岡山を何卒宜しくお願い申しあげます。
くれたけイン岡山
有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍保証】岡山でのビジネス&出張応援プラン!Wi-Fi完備《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
yasuns89さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
普通のビジネスホテルです。特に問題もなく、宿泊できます。ただ、フロントの方の対応がもう少し丁寧なら、良いのですが、その点が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が悪くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
どのような対応をすればお客様が安心できるかをスタッフ同士で話し合い、接客対応の向上につながる様尽力いたします。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ