楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.41
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 101~120件表示

サービス3

A-Gさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

A-Gさん [30代/男性] 2014年10月26日 06:49:23

普段は車移動が主ですがたまには自分もゆっくりしたいと思いスペーシアにて行きました。
何度も来てる鬼怒川温泉ホテルなので特に変わった印象はありませんでしたが、まぁ普通に満足はできました。
ただ今回感じたのはチェックアウト後のホテルの方々の見送りが車の方中心なんだと初めて気付きました。自分たち家族が今回初めて車ではなかった為わかりました。
帰りは徒歩でブラブラ駅まで行こうと思ったんですがあんなにホテルの方々が見送りをしている中誰にも何も言われずただ歩いて行くのは妻も子供達もなんか最後に寂しいねと言っていました。
私自身も若干屈辱的な気分になりました。
他の徒歩の方も同じ思いだったのかな?と感じます。
その他は今まで通り子供達も楽しんでいたので良い旅行になりました。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
鬼怒川温泉ホテル 2014年10月28日 10:16:09

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
今回は電車でのご来館、ありがとうございます。浅草からスペーシアで2時間、毎回車の運転手で疲れてしまうパパも電車ならビールも楽しめるしリラックスできますよね!
お帰りのA-G様にお声掛けする事が出来なかった事は、残念な思いで一杯です。お車や、バスで駅まで行くお客様にしか目が届いていないと言う事は、流れ作業でお見送りしていると等しいと思います。ご宿泊の最後で残念な思いを抱いてホテル後にしたA-G様を思うと、私も情けなさで憤りを感じます。
スタッフ一人一人がおもてなしの基本を今一度考えられる様、A-G様からのご意見を全てのスタッフで共有していきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Standard-PLAN】4つ星以上バイキング!出来立て料理が楽しめる石窯ブッフェ
ご利用のお部屋
【遊楽館・無指定 和室12畳(ブッフェ食事)】

サービス3

楽天鉄人さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

楽天鉄人さん [30代/男性] 2014年10月22日 09:34:40

初めての鬼怒川温泉旅行なんですが、期待よりは低かったです。料理は美味しかったですが、3歳の子どもに対して、2千円の食事料を請求するのはちょっと納得できなくて、結局子どもが何も食べてなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
鬼怒川温泉ホテル 2014年10月23日 10:18:22

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
当館でのご滞在がご期待に添えず、ご満足いただけなかったようで残念でございます。
ご予約でご記載させていただいている通り、幼児のお子様でもブッフェ会場への入場料を頂いております。お召し上がりにならなくても、ブッフェ会場への入場料としてご理解いただきたいと思います。
今まで以上に良いサービスをご提供できる様、絶えず進化していけるよう努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】禁煙ルームにお得に宿泊!旨みジュワ~人気の石窯ブッフェ!「お任せ禁煙ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】フリールーム(旅館お任せ)】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 22:07:43

楽天のポイントを使い安い値段で宿泊したのであまり期待はしていませんでしたがやはり、大きいホテルは人も多く、落ち着きませんでした。間違えて子どもが突然部屋には入ってくるし、風呂も1つしかないのが残念でした。今まで何度か全国のホテルにとまっていますが、大きなホテルでそれなりの代金のホテルで大風呂1つだけというのはあまりいったことがありません。とにかく平日で静かな感じを求めていたので私たち家族の求めていた旅館とは程遠いかんじでした。バイキングの朝食はとてもおいしかったです。スタッフの人数(研修生)がいたためやはり落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
鬼怒川温泉ホテル 2014年05月22日 12:40:32

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
当館は総室数168ございます。
お客様にご宿泊頂いた日は日曜日だったこともあり、全館満室でございました。
お客様の「平日で静かな感じを求めていた」という理想の宿ではなかったとのこと、残念に思います。
当館は、朝夕の男女入れ替え制で2つの大浴場をご用意しておりますが、ご案内が不十分であったこと心よりお詫び申し上げます。
鬼怒川温泉ホテルらしい活気ある雰囲気を大切にしながらも、きめ細やかなおもてなしをスタッフ一同心掛けて、今後とも精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得】【早期早割】早期予約でお得に予約♪「30日前 やりくり上手プラン」
ご利用のお部屋
【【早得】和室(ブッフェ)】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月30日 09:00:29

やや古さが目立つホテルでした。
後は、可も不可もなく、普通でした。
帰り際は、適当なあしらいで、車は持ってこないし、送迎は運転が荒く、荷物がガタガタと・・・割れ物があったらどうしてくれるのかな?な感じでした。
コスト的に妥協と我慢が必要かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
鬼怒川温泉ホテル 2014年04月30日 18:44:50

鬼怒川温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は当館へのご旅行を、ご満足いただけなかったようで残念に思います。
当館では駐車場が少し離れているため、チェックイン時はお車をお預かりしてスタッフが移動、チェックアウト時はお客様を駐車場まで送迎させていただいております。
送迎には細心の注意を払っておりますが、運転が荒いとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。道は昔からの温泉街の細い道に坂道とカーブが多くなっており、お荷物が暴れないようお手数ではありますがお客様に支えていただくようご案内しております。ご指摘を真摯に受け止め、今まで以上に注意してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】石窯ブッフェで旨みジュワ~♪お部屋お任せでお得に宿泊「エンタメブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

サービス3

ゴロリんさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ゴロリんさん [30代/女性] 2013年08月15日 12:48:48

夕食バイキングを楽しみにしていましたが、とても混んでいて食べたい料理が無かったりお皿が無かったり、ゆっくり食べることが出来ませんでした。お盆の時期は避けた方が良いなと思いました。その他は、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
鬼怒川温泉ホテル 2013年08月17日 20:36:00

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
楽しみにしていただいたお食事(ブッフェ)にご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
混雑する時期は、ブッフェ会場のオープン時間を早めて、時間帯を区切り二部制にするなどお客様に楽しんで頂けるよう工夫をしておりますが、お料理の補充などもっと迅速に行えるよう改善を重ねて参ります。
しかし、その他はご満足頂けたようで安心致しました。
また鬼怒川温泉にお越しの際には、お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
16【Standard-PLAN】4つ星以上ブッフェ(バイキング)+遊楽館「お気軽プラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館・無指定 和室12畳(ブッフェ食事)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

大日本帝国0204さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

大日本帝国0204さん [30代/男性] 2012年11月26日 08:28:15

今回子供と両親と何年ぶりの旅行で

クチコミが良かったので決めました。

まず受付で人数が増えたことをだいぶ前から楽天トラベルと

直接そちらに連絡を取ったにも関わらず、話が通っていなくて、

受付に何度も説明しましたがなかなか理解してもらえずチェックインから嫌な気分になりました。

連絡を受けた方の名前もしっかり覚えています。

そして部屋に行ったあとに車に忘れ物をしてしまったので、

スーツを着た年配の男性に駐車場まで車で送迎してもらいましたが

無愛想で嫌々感が半端じゃありませんでした。

夜は父が具合が悪くなり受付に連絡すると

風邪薬をロビーまで取りに行かされました。

ここまで気配りのできないホテルはホントに初めてでした。

食事はやっぱりブッフェということで質はよくありませんでした。

唯一チェックアウトして駐車場まで送ってくださった年配の男性の接客が

とても親切で気持ちよく帰ることが出来ました。クチコミが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
鬼怒川温泉ホテル 2012年11月30日 15:46:22

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
まずご予約の変更でミスがあり、チェックイン時にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。こちらは単純なご予約の修正ミスでございます。申し訳ございませんでした。
また体調を崩してしまったとの事で、その後大丈夫でしたでしょうか。お薬代につきましては特にいただいておりませんが、受け渡しに関しましては、現在フロントでの受け渡しに徹底させていただいております。ご了承いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Mb:日光江戸村入村券付!「江戸タイムスリッププラン」
ご利用のお部屋
【和室(ブッフェ食事)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

吉宗の拳さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

吉宗の拳さん [40代/男性] 2012年11月25日 00:24:58

大浴場は満足のゆくものであったが、露天風呂は小さく物足りない感がありました。バイキングも、種類が少なく、質もいまいちだった。ピザも焼きたてをたべることができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
鬼怒川温泉ホテル 2012年11月30日 15:19:17

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
当館の大浴場の露天風呂は、施設の構造上屋根があり、壁がない半露天となっています。施設の変更は難しいですが、ゆっくりと気持ちよく楽しめるよう、清潔感は心がけております。
ブッフェ(バイキング)ではご満足いただけなかったようで残念です。当館では種類の多さよりも、一品一品の質を重視して提供しております。その質でもご満足いただけなかったようで、今いっそうの努力をしてまいります。ご投稿ありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 18:28:26

料理は期待してたほどではなかった、バイキングスペースの導線が悪くごちゃごちゃしていた。食事時間も半分過ぎたら料理もあまり出てこなかった。ただ、石釜のピザと朝のパンはおいしかった。
日光天然氷のかき氷は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
鬼怒川温泉ホテル 2012年09月10日 11:35:57

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
当館での滞在にご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。お料理で期待に添えなかった部分もあり、また料理の補充が出来ていない事など、現場オペレーションにも伝えさせていただき改善していきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 13:46:26

お風呂が広くて良かったのですが、部屋のアメニイーの洗顔クリームが使用済みのまま用意されていたのが、不快でした。ホテル内の海賊縁日も小規模で期待外れでした。夕飯のバイキングのステーキが噛み切れなく残念でした。果物のスイカやメロンやブドウは甘く美味しかったです。
ちょうど龍王祭があり、ホテルの敷地内の特設ステージでのショー最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
鬼怒川温泉ホテル 2012年07月29日 20:38:57

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お部屋の清掃、セットで不備があったり、ご期待に添えなかった点がいくつかあったようで申し訳ございませんでした。
それでも鬼怒川で一番のお祭り「龍王祭」を楽しんでいただけた様で嬉しく思います。当館玄関前がメイン会場となるため、お祭りの中心宿として楽しめる反面、時間によって車やバスも通行止めになるなどご不便をおかけすることもありました。でもお祭りの熱気を感じるとそんなことも吹き飛んでしまいますよね!
お祭りを楽しんでいただけた様で嬉しく思います、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
わけあり条件さえ納得出来ればお得に泊まれます!「わけありプラン」
ご利用のお部屋
【わけありプラン】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 20:01:53

部屋食の仲居さんに料理を尋ねても分かりませんの、一言で終わりで残念だった。また忙しいかったのかこちらからの話しかけにも、会話が続くことなく終えてしまった。料理は種類はあったが、鮮度や温かさの点でもう一つのように感じた。次回またこの宿を選ぶかと言われれば、考えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
鬼怒川温泉ホテル 2012年07月24日 14:02:48

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度の旅行で残念な気持ちでお帰りいただいたこと、私も大変心苦しく思っております。真に申し訳ございませんでした。
客室マネージャーなどにも確認をさせていただき、状況を確認すると共に、またこのような事がない様十分注意していきます。
今回は年配の仲居が対応させていただきましたが、多少耳が遠くなってしまっている様で、各スタッフ間でも話し掛けに気づかない事もあるようです。お料理のご質問内容までは分かりかねますが、ベテランであり、季節によって料理内容は変わりますが、お答えできないものは少ないと思います。今回のような対応となってしまった事をスタッフ全員で共有して行きたいと思います。
お客様の心情を思うと、またのご来館を…とは言いにくいところではありますが、ご利用いただけた際には二度とことのような事がないようご対応させていただきます。ご投稿ありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月16日 16:50:01

家族で初めての鬼怒川旅行の際
宿泊させていただきました。

館内もお風呂もお部屋も清潔感があって良かったです。
ただお部屋は古さもありますが、床鳴りが酷く、ベランダに蜂の巣まであり、少し残念でした。

食事も良かったとは思いますが、客のキャパと提供する料理の量が合ってないようで、食べたくてもなかなか食べられない料理が多々ありました。

朝食の際、大きな声で料理提供の案内をするスタッフがいらっしゃって、ゆっくりと食事をしたいと思う客テーブルからは 、文句も出ていました。

また機会があればお世話になりたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ke:お子様一泊2食なんと800円!「ファミリー応援プラン」
和室(特別プラン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
鬼怒川温泉ホテル 2011年06月02日 18:55:53

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

まずは諸所至らない点があったことを心よりお詫び申し上げます。
各所スタッフにすぐに指導し、改善するよう対応させて頂きました。

もし至らない点やご不満な点なごございました際は
スタッフにお申し付け頂ければすぐに対応・改善させて頂きます。

次回は是非フリープランよりもタイプ指定プランでご利用頂けると幸いです。
夏の避暑に、秋の紅葉に、四季折々の自然をお楽しみ頂ける
鬼怒川と当館に是非また遊びにきて下さい。

では、この度はご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ke:お子様一泊2食なんと800円!「ファミリー応援プラン」
ご利用のお部屋
【和室(特別プラン)】

サービス3

しらこ4923さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

しらこ4923さん [30代/男性] 2010年11月08日 17:07:01

11月5日に家族で宿泊しました。
6ヶ月の子供がいるので、部屋食は他のお客さんに気を使わずにゆっくり食事する事ができてとてもよかったです。
上の子の食事も当日の依頼だったにもかかわらず、要望に答えてもらい感謝しています。
80才になる義父との旅行だったのですが、部屋のトイレが狭く介助するには戸を開けたままでないと出来ない為、家族でもお互いにいい気分ではありませんでした。
全体的には満足できたので、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
鬼怒川温泉ホテル 2010年11月17日 17:54:28

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
部屋のトイレにつきましては、ご不便な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。より良いサービスをご提供していくため、今後の改善点として考えてまいります。
これからもお子様からご年配の方までが満足していただけるようスタッフ一同サービス改善を図っていく所存でございます。
2011年は80周年を迎える運びになりました。
これまでの感謝の気持ちを込めてさまざまなプランを考えております。
またぜひ皆様でご来館頂ければ幸いでございます。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
04【Standard-PLAN】お部屋食・会席料理+懐かし館「やすらぎプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室12畳+広縁(お部屋食事)】

サービス3

avocad_xxxさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

avocad_xxxさん [30代/女性] 2010年10月30日 21:34:39

訳ありプランでの予約だったのですが、空室があったということで
通常のお部屋をご用意下さいました。
お陰様でフロントにもお食事処にも行きやすかったです。

お部屋はお掃除が行き届いており、とても快適でした。
加湿器が設置してあるのも良かったです。
お茶はティーバックではない方がいいですね。

夕食、朝食ともビュッフェスタイルでしたが、種類が豊富すぎて目移りしました。
石窯で焼いた野菜やブリオッシュがとても美味しくて驚きました。
また、ご飯をよそって下さった方の接客がとても気持ちよかったです。
ただ、夕食時にフロアを歩いている従業員がたったの1名で、
まったくお皿を下げて頂けませんでした。
その方が動かないのではなく、追いつかないのです。
もう少し配置人員を考えた方がよろしいのではないでしょうか。

朝食時、キャラクターの札だけでは心配と思い携帯電話を置いて料理を取りに
行ったのですが、忘れ物と勘違いされ、席を取られてしまいました。
朝は日の当たる席で頂きたかったのですが、これにより断念。
見るとどの席にもキャラクターの札が「食事中」の状態で置いてあるので、
朝もきちんといる席、いない席がわかるように工夫がほしいです。

肝心のお風呂は温泉・・・というにはあまりに普通のお湯で少しがっかり。
それでも渓谷の湯はテラス風呂などで色々楽しめましたが、
湯里に至っては、その辺りのスーパー銭湯の方がよほど楽しめる作りでした。

また貸切風呂で「とうき」を利用したのですが、アメニティが少なく
大浴場程度には色々あるだろう、と思って手ぶらで行って失敗でした。
有料オプションで利用しているのですから、大浴場と同程度、
もしくはそれ以上にアメニティを揃えておいて頂きたかったです。

子供連れで行くのはいいと思いますが、大人2人旅にはあまり向かない
ホテルなのかも・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
鬼怒川温泉ホテル 2010年10月31日 10:35:46

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、さまざまなシチュエーションからの貴重なご意見を頂戴いたしまして、大変感謝いたします。
また、不愉快な思いをさせてしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
紅葉シーズンということもあり、館内が込み合っていたなどの慌しさもあったとは思いますが、今一度サービス面での社員教育及び、ソフト面での向上も図ってまいります。
今後とも鬼怒川温泉ホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ka:わけあり部屋プラン
ご利用のお部屋
【わけあり部屋(特別プランd)】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 22:25:08

想像してたよりも良かったので大満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
F30:【早得】早期予約がお得です!「30日前 やりくり上手プラン」
和室(ブッフェ食事)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
鬼怒川温泉ホテル 2010年10月31日 10:27:29

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
大満足とのお言葉、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
F30:【早得】早期予約がお得です!「30日前 やりくり上手プラン」
ご利用のお部屋
【和室(ブッフェ食事)】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 14:08:22

日光江戸村入村券付! 和室(ブッフェ食事)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
鬼怒川温泉ホテル 2010年10月31日 10:22:23

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
Mb:日光江戸村入村券付!「江戸タイムスリッププラン」
ご利用のお部屋
【和室(ブッフェ食事)】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月19日 18:00:08

訳ありでしたが、普通に過ごせる部屋でした。
一番隅の部屋なので、ちょっぴり疎外感があったかなぁ?


【ご利用の宿泊プラン】
Ka:わけあり部屋プラン
わけあり部屋(特別プランd)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
鬼怒川温泉ホテル 2010年08月22日 16:35:50

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
訳あり部屋プランは、お部屋が当館で一番下のグレードのお部屋になりますがその分料金がお得になるプランです。
お部屋はあまり気にしない方向けのプランです。
お風呂・食事は通常の内容になります。
今後もいろいろなプランをご用意致しますので、ぜひ、またのご利用をお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ka:わけあり部屋プラン
ご利用のお部屋
【わけあり部屋(特別プランd)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 22:11:10

4月25日に宿泊しました。
4回目の宿泊ですリニューアルに対しての事前連絡ありがとうございました。
今回は食事(ビュッフエ)に関して大変不満でした。
新人の従業員が多かったようですが、食べかけの膳を下げてしまったり、
料理を取ろうと並んでいたのに料理の補充のためなのか皿を下げられてしまった(皿には料理が半分弱残っていたのに)。逆に無くなった料理は、なかなか補充されない。
一生懸命お仕事されているのは分かるのですが、もう少し周り(お客)の状況をみて頂けると良かったです。
雰囲気良く食事をすることが出来ず、食事も旅行の大きな楽しみの一つだったので、この点は残念に思います。
10月の旅行でお世話になるつもりでおりますので、それまでには改善されていることを願います。
お風呂はいつも通り大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
鬼怒川温泉ホテル 2010年05月04日 17:29:20

いつも鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。リニューアル直後とは言え、数々の不手際誠に申し訳ありませんでした。日々改善に努めてまいりますので、ぜひ、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
F45:【早得】早期予約がお得です!「45日前 やりくり上手プラン」
ご利用のお部屋
【和室(ブッフェ食事)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 18:24:07

4/24に45日前早期予約割引プラン(部屋食)で妻と二人で宿泊しました。

改修工事を行なっている事はホームページを見て知っていましたが、事前にホテルから電話連絡があり、チェックイン時にはお土産まで用意している気遣いには感心しました。

部屋はこのプランだと二名の場合は8畳の部屋と記載されていましたが、10畳の部屋を用意して下さり大満足です。

ただ夕食(部屋食)に関しては正直がっかりしました。
コースの中で中華料理が一品出たんですが、完全に冷えている・・・。
岩魚の塩焼きも冷めかけ・・・・。
部屋食では仕方のない事なのでしょうか。
バイキングにしておけば良かったと思いました。
また、料理を供してくれた仲居さんが新人だった様で、見ていて心配になってしまいました。
事前に新人が担当する事を伝えておく気遣いが必要だと思います。
人によっては、せっかくの旅行を新人研修に利用されたと感じる人も居るでしょうから。

温泉、アメニティなどは満足でした。

翌朝起床すると朝刊サービスがありました。朝食もまあまあで、「終わり良ければ全て良し」と言い聞かせながらチェックアウトへ。
が、しかし・・・
チェックアウトを終え、フロント前のチケットカウンターを利用したところ、チケットカウンターの係員が異常なほど酒臭く、一気に萎えました。

この点は本気で教育すべきだと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
鬼怒川温泉ホテル 2010年05月01日 18:20:36

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。いろいろと不手際もありましたようで誠に申し訳ありませんでした。フロント職員の「酒臭い・・」の件につきましては、最近は少し下火となりましたが、新型インフルエンザの流行の際依頼、最もお客様との会話接客の多い部署については、可能な限り、頻繁にアルコール系のうがい薬を使用するようにしております為、中にアルコール臭が強く出る者もおります事ご理解願います。どうぞ、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
F45:【早得】早期予約がお得です!「45日前 やりくり上手プラン」
ご利用のお部屋
【和室(お部屋食事)】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 22:51:44

3月21日に宿泊しました。くちこみ通り、お風呂は広くアメニティもありました。館内はきれいですしゆっくりくつろぐことが出来ました。食事はバイキングだったのですが、種類はかなり多く食べきれない程でした。ただ、かなり混雑してたように思え、お盆を持って給食のように並んでおりましたが・・・。全体的に大変満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
鬼怒川温泉ホテル 2010年04月02日 18:43:18

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。連休中でありました為、バイキング場も大変混みあっていたものと思います。申し訳ありませんでした。4月には、バイキング場その他リニューアルいたしますので、ぜひ、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Kb:800万人達成の特別価格!「大謝恩プラン」
ご利用のお部屋
【和室(特別プラン)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みやび6605さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

みやび6605さん [40代/男性] 2009年12月30日 12:28:24

1階のお風呂はよかったとおもいます。立地上、露天風呂の見晴らしなどは望めないのでしょうが、お風呂の種類もたくさんあってよかったとおもいます。
食事は、15分単位で開始時間を設定されていたので細やかだな。とおもいましたが、回転数を増やすためだったのでしょうか、座った瞬間に鍋に火をつけられていて、ビールやお酒を楽しむ時間はありませんでした。
朝食はバイキングでした。食事については、味や種類において残念でしたので、申し込み時にはプランの食事内容を十分に確認することをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
鬼怒川温泉ホテル 2009年12月31日 09:26:10

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お食事につきましてのご指摘真摯に受け止めさせていただきます。美味しく召し上がっていただきたい一心とは言え、お客様のペースをよく理解していなかったものと思います。誠に申し訳ありませんでした。又、お食事内容自体につきましても、今後もよく研究して皆様にご納得いただけますよう努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
20【Standard-PLAN】レストラン和楽膳+遊楽館最上階「ほくほくナチュラルプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館11階(レストラン)】

155件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ