楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.42
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2738件中 2641~2660件表示

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 22:33:18

親子で宿泊しました。道に迷いました(笑)。
 食事面では、スパゲッティの油っぽいことをぬかせば、良いと思います。
お米は美味しかったです。おかゆは、おかゆの側にトッピング用の食材を置いてもらえたら・・と思いました。パンはもっと種類がほしかったです。

 施設面では、泊まった夜に気温が下がり、すごい風が吹き荒れ、恐ろしい音がして建物は大丈夫かと心配になりました。渓谷側なので、カーテンをしていても窓側から冷気が押し寄せて寒かったのですが、羽根布団は暖かかったです。

 アメニティでは、部屋にもぜひ櫛と髭剃り、それと風呂用とは別に、洗顔用の顔拭き用タオル、部屋バス用足拭きタオルがほしかったです。(ホテルなら大概あります。)
「お茶を出してくれない」と夫は言っていましたが、ここは旅館じゃなくてホテルなのですから、無理ってものでしょう。

部屋への案内の人が非常口の説明をしていかなかったのが残念です。案内の人ができないのならフロントの人がちゃんと説明してほしかったです。

総じて、ホテルにも旅館にもなりきれていない感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年05月17日 11:03:22

施設面、サービス面と力を入れてまいりましたが、まだまだ教育不足な点があり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点の一つ一つを再度見直していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 22:25:37

こちらを訪れるのは子供の頃、両親と一緒の時以来で、○十年ぶりでした。
食事はバイキングでしたが、とても美味しかったです。特に、そばをそばつゆかけんちん汁で食べられたのですが、けんちん汁がとても美味だったです。牛ステーキもとてもやわらかく、たくさん食べてしまいました。ケーキも2種類と少なかったのですが、フルーツケーキが特においしくてもうお腹いっぱいなはずなのに、どんどんお腹に入ってしまうほどでした。
ただ、子供好きのするメニューが少なかったのは残念。ハンバーグとかポテトフライとか子供好きがするメニューを増やしてほしいなあと思います。子供はあまり食べるものがなく同じものをずーっと食べてました。
食堂の案内係の方がテーブル番号を覚えていなくて、テーブルを探してうろうろされられてしまいました。案内係の方は前もってテーブル番号を覚えていたほうがいいと思います。
全体的にスタッフの方々があまり慣れていらっしゃらないように感じました。ただ、お料理が少なくなったのは随時チェックしているらしく、お皿が空のままということはあまりなかったのには関心しました。
フロア係の方が空いたおぼんやお皿等を持って、込み合っている中を通過していったのはびっくりしました。迂回路などはないのでしょうか?みな料理を取るのに夢中なので、ぶつかりそうでこわかったです。
お部屋は部屋をえらべないプランだったので、最上階でしたが眺望はイマイチ。部屋もアンテナ線が切れていて、TVが見れなかったり、洗面所の排水管が水漏れをしてました。
プールと温泉は楽しませていただきました。木造りのほうはリニューアルということでとても満足させていただきました。石造りのほうは、どんな感じかとわくわくして行ったのですが、古かったのでちょっとガッカリでした。
子供と一緒に射的とスタンプラリーを楽しませてもらいました。射的は子供2人でしたが、券が1枚しかもらえないのはどうかと思います。スタンプラリーも2番の場所ですが、館内の案内を目的になさっているとは思いますが、2番目のところはどうしてあの場所なのかよくわかりません。建物の外なのはちょっとマズイのでは?危険な場所ですし。
バイキングがとても美味しかったので、今度訪れるときは部屋食にしてみたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年04月13日 21:30:25

ご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました点におきましては、不備を改め、お客様にご満足いただける商品作りに日々努めてまいりたいと思います。
また、ブッフェメニューの件に関しましては、今回お子様メニューが少なかったと反省しております。ゴールデンウィークや夏休み期間などはもっとお子様メニューを増やしたいと思います。尚、お部屋食ではお子様ランチもご用意出来ますので、ご予約の際はお申し付け下さい。
またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 17:54:44

部屋食の料理がとてもおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年04月13日 21:22:13

ご宿泊いただきありがとうございました。
料理にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月04日 22:59:12

お料理は部屋出しで、幅広くデザートまで出てきて、おいしかったです。 だだ、川魚がなかったのが、ちょっとざんねんでした。 お部屋も、渓谷添いで景色も良く、きれいでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年04月13日 21:20:31

ご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋でのお食事で満足いただけたと思いますが、ご指摘の川魚の件については、季節によって献立に組み入れておりますが、今回の献立には入っておりませんでした。今後の検討材料にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月28日 00:39:05

雰囲気もよくゆったりすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月30日 11:15:43

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のリニューアルコンセプトは“人にやさしく、心癒す温泉情緒の宿”をテーマに改装し、社員教育も行ってまいりました。ゆったりお過しいただけたご様子でうれしく思います。
またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 11:13:06

全体的にはいいホテルだったと思います。今回の目的は、親は温泉子供はプールだったのでプールの大きさが想像していたよりは小さかったですが満足しています。食事(バイキング)も料理が温かく味もよかったし、子供も好きなものが食べられて喜んでいました。残念な点は、木造のお風呂でお風呂そのものはきれいでよかったのですが外から見えてしまう点です。上半分は目隠しになっていましたが浴槽に入るとどう考えても向かいの建物から見えてしまっています。望遠レンズがあれば写真も十分撮れると思います。露天はともかくそれ以外の方では採光よりも目隠しに重点を置くべきです。(建物が取り壊されるのでなければどうせ景色が見えるわけでもないですし)。朝のバイキングでは時間が自由だったため、客が集中して長蛇の列になっていました。たぶん初めてのことではないと思います。夕食のように時間を区切ってはどうでしょうか?後、部屋でトイレに向かうと廊下突き当たりにある全身大の鏡にふっと自分の姿が映り、大人の私でもぎょっとしましたが、子供がおびえてしまいました。夜、特に怖かったです(苦笑)位置を考えたほうがよかったですね。全体としては満足しています♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月30日 11:06:21

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘につきましては、各部署責任者と協議しながら、一つずつ解決していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 11:53:22

ぜひまた利用させていただきたいと思いました。
お部屋係の方が若いのに大変礼儀正しく、心地よく過ごせました。
食事も充実しており、予約した時、値段の桁を間違えたかと
思うほど、対価格面でも満足できました。
あえていえば、一部職員にサービス態度が悪い方がいらっしゃり、
せっかくよいサービスを受けても打ち消してしまっているように思います。
また1Fの風呂については、角度によっては対面のホテル(建て壊し中でしたが、)から見えてしまうのではないかとも思いました。
サッシの様子をみると設計上考慮済みかもしれませんが、不安を持つかたも
いらっしゃるかと思いますので、案内があってもいいように思います。
全体的には大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月30日 11:02:42

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
社員教育について旅館として指導しておりますが、一部社員の態度で旅館全体の評価に繋がってしまう事の大事さを、もう一度全社員に知らしめていきたいと思います。
また、お風呂のサッシの件ですが、6月中には対岸の景観も良くなり、見晴らしも素晴らしくなると思いますが、対策も現在設計の方と検討中でございます。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 20:52:40

リニューアルオープンしたということで部屋など大変綺麗で満足しました。料理も大変おいしく、部屋食だったのでゆったり食べられました。ただ、石の風呂のほうが古くて残念でした。あとシャワーの水圧が強過ぎて、子供には辛いんじゃないでしょうか。全体的には満足しましたので、またぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月30日 10:55:39

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
石造り大浴場「湯里」に関しては天井と浴槽の内容を一部変更のみで、ご指摘の点については今後手直しをしていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 16:53:54

色々な種類の温泉があって楽しめた。
食事もおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月30日 09:56:45

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今後も喜んでいただけるよう頑張ります。
またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 10:10:49

バイキングは、種類、数量ともにあり、大変よかった。
風呂は、男女入れ替えで両方の風呂に入れたが、木造の方が明るい感じでよかった。
従業員の接客について、いま一つという感じが見受けられ、言葉使い、態度、気遣い等の教育が成功すれば、リピーターが増えるのではないかと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月30日 09:55:04

ご来館いただき御礼申し上げます。また、お風呂・お料理に関してお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
従業員の接客については教育をして参りましたが、まだ不十分な点が多く、ご指摘のように更なる教育が必要だと思いますので、日々勉強して参りたいと思います。
またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 22:06:28

夕食は食べきれないほどでしたが、とてもおいしくてすべて完食!
お風呂も広くて、気持ちよく入れました。
またいつか行ってみたいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月30日 09:50:45

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子でうれしく思います。
ぜひ、またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 19:38:02

リニュアルで玄関、食堂、お風呂も大変気持ち良く宿泊出来ました。
食事のバイキングも品数が豊富でしたがチョット体調不良で、殆どいただけなかったのが、残念でした。
次回は、体調整え挑戦してみたいと思っています。
時間外に布団敷いていただき有難うぎざいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月17日 21:16:32

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
体の具合は良くなりましたでしょうか。
鬼怒川はこれから、桜・新緑・キスゲなど見所満載の時期に入って参ります。
ぜひ、またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月15日 09:45:00

リニューアルオープンということで楽しみにしておりました。
確かにエントランス、お風呂に関しては良くなったと思います。ただ 和風にしたロビーが以前の豪華な雰囲気が無くなってしまい閉鎖的に感じがしてちょっと残念でした。しかも以前にあったちょっとしたショッピングコーナーが無くなり食後の退屈な時間を埋める場所がなくなり正直つまらないホテルに変わってしまった気がします。子供だましの射的や輪投げではどうかと、、、
あと一工夫に期待しています。
エレベーター内の臭い 凄く気になりました。
改善していただきたいです。
お食事 お風呂は大変気に入りましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月17日 21:12:45

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
リニューアルに伴い、館内の一部施設は変更・閉鎖させていただきました。
館内での楽しみ方につきましては、今後も検討を重ね、皆様に楽しい時間を過ごしていただけるようにして参りたいと思います。
お食事に付きましては、味・内容などご満足いただけるよう力を入れて参りました。喜んでいただけたご様子でうれしく思います。
今後も、ご指摘について検討しより良いサービス提供に向けて努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 08:48:45

リニューアルオープンの直後だっただけあって、施設は大変きれいで満足しました。お風呂も広々していてかなりの人数が入っていてもまだ余裕がありました。
食事は大変美味しくいただきました。揚げたての天ぷら、フライ、ステーキは本当に美味しかったです。全種類は食べきれないほどのバイキングでした。
ただ、やはり従業員の方が慣れていないのかまだ要領がつかめていない様子。笑顔の応対はとても気持ちが良かったのですが、大浴場には各部屋のバスタオルを持っていくことなど、詳しい説明不足でした。
そして、4人で予約をしていたのにもかかわらず、バスタオル、浴衣の用意が足りない…サイズが合わないのはわかりますが、数が足りないのはおかしいですよね。
これから改善されて行くことを期待します。また泊まりに行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月17日 21:00:24

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
リニューアル後で不慣れな対応をお見せし、申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、社員一同徹底し不備のないように努めてまいります。
ぜひ、ご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 17:26:03

夕食はブッフェだったが、夕食開始時間になっても準備が整っていなかったようなので、待たせることがないようにした方がいい。
少し接客の改善が望まれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月17日 20:49:40

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご夕食の開始が遅れました事お詫び申し上げます。今後は充分注意して対応させていただきます。
今後、従業員一同更なる努力して参りますので、是非またお越しくださいませ。
ご投稿誠に有り難うございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 17:10:05

友人4人で利用しました。チェックインがすぐに出来ずロビーで待たされ何の音沙汰も無く放って置かれた感じがしました。途中で一声かけるなどの気配りが欲しかった。館内の標示が乏しいので、長い廊下の途中に標示を付けるなどしないと迷ってしまいます。また、温泉の種類も浴室内に標示ないので何の温泉か分からない。プール営業時間が短く利用できなかった。ビュッフェの食事は種類が豊富で美味しかったのですが、混んでいたので一つのお皿に群がるようにしてお客様が集まりお盆やお皿を持っていると危ないと感じました。大皿を離して置くとか両側から料理を取れるようにするとか何か工夫がいると思います。プールでは客室のタオルを持参するとか、車は離れた駐車場に保管しシャトルバスで向かうなど説明が足りない。温泉には化粧水等の用意があり気が利いていたが、脱衣場のゴミ箱が小さいのでは?ゴミが溢れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年03月17日 20:40:57

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内などの対応で説明が不足し、不愉快なお気持ちにさせてしまった事をお詫び申し上げます。
施設に関する点に付きましては、館内案内や浴槽の表示については、現在設置に向けて進めている所でございます。その他ご指摘に付きましては今後の重要な課題として検討してまいります。
ご指摘いただきありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 16:19:22

夕食は部屋食で頂きましたが、味、量ともに満足しました。とゆうより食べ切れませんでした。
風呂も綺麗でゆっくり入れて満足しました。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年01月23日 16:22:31

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お食事の内容やお風呂を気に入って頂きまして大変嬉しく思います。
当館は現在リニューアル工事中でございまして、大浴場、ロビー等を改装し、3/10に改めてオープン致します。
お客様が次回お越し頂ける時は、さらに快適にお過ごし頂けるように真心を込めて、おもてなししてゆく所存でございます。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。
ご投稿誠に有り難うございました。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月15日 20:58:22

12月24日に直前の予約で1泊しました。立地・部屋・価格・料理・風呂・サービス等は全体的に平均的に良いと思います。欲を言えばもう少し特徴が感じられると良いと思います。込み合ってたせいか朝食時は席を探すのに少し時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年01月23日 16:23:31

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、有り難うございます。
当館は現在リニューアル工事中でございまして、バイキング会場、大浴場、ロビー等を改装し、3/10に改めてオープン致します。
お客様が次回お越し頂ける時は、さらに気持ちよくお過ごし頂けるように、おもてなししてゆく所存でございます。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。
ご投稿誠に有り難うございました。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 10:05:22

過去に2~3度宿泊したことがあり、何もかもがなつかしいホテルでした。
部屋は二人なので8畳のこじんまりとした静かな部屋で渓谷が眼下に見え温泉街の雪景色が旅情を誘います。
ただ、正面に廃業と思われる?某ホテルが見えなんとも侘しさを感じました。
食事はバイキングでしたが、品数も多く美味しかったのですが案内された奥の部屋は暖房が効いてなくて寒々と食事をした感じで折角の食事の美味しさも半減でした。
お風呂は広々としていてお湯加減も良く露天風呂もゆっくり入れました。朝晩で男女入れ替え制なのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年01月23日 16:23:44

いつもご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、有り難うございます。
当館は現在リニューアル工事中でございまして、バイキング会場、大浴場、ロビー等を改装し、3/10に改めてオープン致します。
バイキング会場の空調設備や照明設備等も変わります。
お客様が次回お越し頂ける時は、今まで以上に、ごゆっくりお寛ぎして頂けるように、おもてなしをしてゆく所存でございます。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。
ご投稿誠に有り難うございました。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 08:41:56

川が見えて良かった。が、お風呂のタオルの予備が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年01月23日 16:24:07

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
また、客室からの眺望を気に入って下さいまして、大変嬉しく思います。
当館は客室内にあるバスタオルをお部屋から大浴場へご持参して頂いております。
その様な説明をきちんと果たさなかった事をお詫び致します。
また、予備のバスタオルはフロントにてお渡ししております。
お客様が次回お越し頂ける時は、より気持ちよくお過ごし頂けるように精進してゆくつもりでございます。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。
ご投稿誠に有り難うございました。

支配人 染谷 昭宏

2738件中 2641~2660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ