楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.42
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2736件中 2661~2680件表示

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 09:10:13

スキー旅行の宿として、家族5人でクリスマス・イブに宿泊させていただきました。
部屋、風呂とも予想した以上に広くてきれいでした。バイキング料理の内容が子供にはやや不評であった以外は、サービス・対応も親切で、満足できる内容だと思いました。
また機会があれば宿泊したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年01月23日 16:25:37

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
夕食バイキングの内容がお子様のお口に合わなかったことを残念に思います。
当館は現在リニューアル工事中でございまして、バイキング会場、大浴場、ロビー等を改装し、3/10に改めてオープン致します。
お食事の件は私どもの今後の課題として真摯に受け止めております。
次回、お越し頂ける折には改善できる点は改善致しまして、お気に召して頂けるよう努力してゆきますので、是非またお越しくださいませ。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。
ご投稿誠に有り難うございました。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 23:34:57

記帳後に”あちらでお待ち下さい”と言われたが何処で待ったらいいのか戸惑ってしまった。キチンと説明して頂いた方がよりのでは?また部屋食で和食が中心だったが最後のほうに”鱒”の洋風の料理が出てきたが必要ないのでは・・と思う。当日は雪が降り非常に寒かったが暖房が全く効かない状態でした(空調の能力不足!?)それ以外は全体的に大変よかったの思います。また機会があれば候補の一つに入れたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年01月23日 16:25:59

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に、私どもの説明不足によりご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
この件は私どもの今後の課題として真摯に受け止めております。
当館は現在リニューアル工事中でございまして、バイキング会場、大浴場、ロビー等を改装し、3/10に改めてオープン致します。
その際に、客室内の空調設備も新しくなりますので、さらに快適にお過ごし頂ける事と思います。
従業員一同皆様にお気に召して頂けるよう努力してゆきますので、是非またお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
ご投稿誠に有り難うございました。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 22:03:00

料理は大変満足だったが、夜の食事の際に、飲み放題サービスのオーダーをお断りしたら、店員にあからさまに不快な表情をされたのが気になった。
また、朝の食事の際、前の客がテーブルに残した皿を片づけてくれるようにお願いしたら、その店員は返事の一つもなく、黙って皿を持って行ったのも気になった。
2泊したが、布団のひきかたが違っていたのも、引っかかった。
深夜2時から3時までの間、大浴場は利用できない旨の説明が仲居さんからあったが、朝の10時から昼の2時までの間も利用が出来ないことについては説明がなかった。(そのため無駄足になり、一回入り損ねた)
ホテルの考えるサービスと、スタッフの持つサービスの意識に多少の乖離と齟齬が感じ取れた。
それ以外は、良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2006年01月23日 16:26:15

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場の利用時間や係の対応で不愉快なお気持ちにさせてしまった事を残念に思います。
大変申し訳ございませんでした。
この件は私どもの今後の重要な課題として真摯に受け止めております。
次回、お越し頂ける折には係の説明の仕方や、対応など改善できる事は改善致しまして、
お気に召して頂けるよう従業員一同努力してゆきますので、是非またお越しくださいませ。
ご投稿誠に有り難うございました。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 22:33:03

 車で行きましたが、玄関先で出迎えられ、車内の整理もできないうちに鍵を預けることになって戸惑いました。空いているところに止めさせてもらえれば、自分で駐車させてください。中居さんは、とてもよかったです。若い方が多く、明るい雰囲気で。部屋、食事は大満足でした。ただ、デザートにケーキがでたので、できれば紅茶かコーヒー欲しかったかな。お風呂も広くてのんびりできました。リニューアルしたら、また行きたいです。後藤さんお世話様でした(^_^)/~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年12月19日 15:15:53

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お車をお預かりする際に不可解なお気持ちにさせてしい申し訳ございませんでした。
お車を玄関前に駐車して頂く場合は防火の対策上、所定のスペースに駐車して頂いて、鍵をお預かりする必要がございます。
お客様の大切なお車をお預かりする際に、きちんとした説明が行われるように、スタッフ一同に改めて徹底指導を致します。
リニューアル後にお越し頂ける折には、ご満足して頂ける様に努力してゆきますので、是非またお越しくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月06日 09:30:43

12月3日彼と二人で宿泊しました。温水プールがあるということで水着を持参しましたが、とても小さなプールで、子供連れでいっぱいで入れませんでした。せめて営業時間を19時までではなく、23時とかにしてくれたら子供のいない時間に遊べたのではないかと残念でした。食事はバイキングで品数もかなり多くてよかったと思います。飲み放題にしたのですが飲み物の場所が入り口にしかなくて指定された席から遠かった。食事はともかく飲み物は2箇所にしても良いのではないでしょうか。お風呂は大浴場は満足。でも貸切風呂(50分3150円)があるとわかったのが遅かったため予約できずに入れませんでした。カップルで行く方は、チェックイン時に予約するのをお勧めします。夜0:50~(かな?)半額で入れるようなので、早めに予約しておくともっと楽しめると思いますよ。あと、部屋にお風呂があるのにドライヤーがないのがちょっと不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年12月19日 15:14:55

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿ありがとうございます。
プールの利用時間や貸切風呂の予約の件で不備がございました事を深くお詫び申し上げます。
この件は私どもの今後の課題として真摯に受け止めております。
次回、お越し頂ける折には改善できる事は改善致しまして、
お気に召して頂けるよう努力してゆきますので、是非またお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 18:02:28

11月23日に宿泊致しました。最上階/川側の部屋で眺望は素晴らしく、2人で宿泊するには充分な広さで満足しています。
大浴場も広さは十分ですし、露天風呂(岩風呂)もまずまずの広さでした。囲いであまり景色を見ることは出来ませんが、向かいの宿からの眼を考えると致し方無しと思います。
食事は、夕・朝食ともレストランでのバイキング形式でメニューも多く、ほぼ満足。ただ、夕食時は係の方にテーブルへ案内頂くが、利用者が多かったこともあり、入り口で待たされたことは残念。
全般的に満足しています。一緒に利用した母も同様に満足しています。また機会がありましたら、利用させて頂こうと思っています。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年12月01日 17:10:37

先日はご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご満足いただけましたようで何よりでございます。

お食事の際にお待たせ致しました事をお詫び申し上げます。

お客様のご意見などを参考に今後改善できる部分については改善して参りますので、

どうぞ、またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月19日 16:07:53

この度は大変お世話になりました。
今回は妻と二人で利用させていただき
二人共サービス、部屋、食事、温泉、全てにおいて
大変満足のいく内容でした。
特に今回は紅葉の時期ということもあって
景色も良く久しぶりに満足出来た旅行内容でした。

二人共スノーボードをやるので近くのスキー場が
オープンしたらまた二人で行きます。
リフトパックとかで安いプランがあればいいなぁ、
と妻も言っていたのでご紹介いただけたら
幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年11月20日 17:38:11

この度は当館にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂き心より感謝申し上げます。
さらに心のこもったもてなしを心がけゆく所存でございます。
また、各種宿泊プランを企画してお客様にご満足いただけます様に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくご指導下さいませ。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
有難うございました。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 13:34:01

廉価な価格の割には綺麗なホテルであったと思います。
しかし、宿泊して又期待という気持ちには慣れませんでした。その理由は以下の通りです。
訪問時の応対がビジネスホテルと同じに感じた。
宿泊の記入後、あちらのロビーで待つよう言葉だけの指示て対応が終ったが、もう少し従業員が案内するなりのサービスが必要と感じました。
宿泊客によつて着ている浴衣が違っているのは気になりました。
宿泊ランクの違いかと思いますが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年11月16日 17:31:48

先日はご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お出迎え時とフロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
お詫びを申し上げます。
ご指摘のございました点に関しましては深く反省し、
すべてのお客様が気持ちよく快適にお過ごし頂く為にも、
従業員一同きちんとご説明できるように、さらに精進してゆく所存でございます。

また、浴衣の柄の違いでございますが、来年3月を目処に全面的な浴衣の入れ替えを検討しております。
その中で着心地やデザインなどの意見をお客様から伺っている最中でございます。
宿泊ランクで分けている事は決してございません。
お客様に誤解を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月12日 23:20:38

両親へのプレゼントという形で予約させて頂きました。
旅行から帰ってきた反応は今ひとつ。
料理を楽しみに行ったのに、広告と差があったようです。
お風呂には満足していました。
機会ありましたら、今度は皆で行ってみたいと思います。
この度は、有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年11月13日 10:10:35

先日は御宿泊頂きまして誠に有難うございました。厚く御礼申し上げます。
早速ですが、この度のご旅行に関しまして、貴重なご意見を頂き私ども充分に反省をしている所でございます。
ご来館頂いたすべてのお客様に関し、ご満足してお帰りいただける様に従業員全員一丸となって取り組んで行く所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 00:10:51

プレミアシーズンの入り口しかも平日のせいか静かでゆったりの行楽宿泊出来ました。スタッフの皆様の細やかな配慮に感謝です。食事に温泉も楽しく非日常の癒し時間をいただきました。これから本格的な紅葉に
彩られて更に魅力が増すでしょう。機会があればまた
お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年10月16日 11:25:39

この度のお越し、どうもありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしいただけて何よりでございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。
鬼怒川は四季それぞれ異なった趣がございます。
どうぞ、またのお越し、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 22:43:17

その節は大変お世話になりました。連休とゆうこともあり満室だったようで、従業員の皆様はとても忙しかったと思います。今回宿泊をしてみて良かった点、悪かった点を勝手ですが記入させて頂きました。
【良かった点】
・食事の際、飲み放題が(我が家にとっては)手頃な値段であった。
・部屋がきれいだった(特に畳がきれいだった)。
・仲居さんをはじめ、従業員の方の対応がよかった。
・1歳児の息子にも合う浴衣(とスリッパ)がうれしかった。
・夕食時のステーキが焼き立てを食べることが出来てよかった。
・バイキングの種類が多く色々な味を味わえてよかった。数が多かった割りには味付けもそれぞれ違っていて良かった。ただ、もう少し「きのこフェアー」としているのであれば、きのこがメイン的になっているものを作って欲しかった気もします。
・大浴場はきれいでした。(脱衣所含む)脱衣所の洗面台にあったアメニティーもよかった。(コットンがあればもっと良かった)
【悪かった点】
・プールサイドがヌルヌルして滑りやすかった。
(1歳になりたての子供と一緒だったので少し危険を感じました)
・部屋にお風呂が付いていたり、プールがあるのにタオルの枚数が少なかった。
・マッサージ機が気軽につかえれば良かった。
・部屋の空調が極端過ぎて使いづらかった。
・バイキングの料理が壁を隔てて二箇所に分かれていたので取りに行くのが大変だった。
・「エレガンススパ湯里」の脱衣所の洗面台が少し暗かった。
・(人が多かったせいもあると思いますが)帰りの駐車場へ行くのに待たされた。(小さい子供がいる家にとっては、5分以上待たされるのは辛い。)

トータル的にはまた機会があったら宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年10月06日 16:45:57

過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。

また、ご指摘頂いた事に関して
皆で対応できるよう改善して行きたいと思っております。
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
行き届かない点ばかりではございますが、
従業員一同努力しご満足頂ける様に頑張ります。
ご意見頂き大変ありがとうございました。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 20:23:48

以前にも宿泊した事があったのですが今回はとてもガッカリしました。
まず部屋まで案内する仲居さんがいくら年下の私達とは言えタメ語。浴衣は着ないと言っている私に対して「奥様は大きめなので大をお持ちします」と余計なお世話。
夜の食事の席に着く時も「こちらは飲み放題です」と言われたので飲み物を取りに行くと断られました。ちゃんと統一して欲しいです。
夕食のバイキングもきのこフェアという事でしたがただ料理にきのこを使っているというカンジで目立ったメニューはありませんでした。
料理がどこまで展開されているのか聞かされず中盤ほどになってから裏にもある事を知りました。
お風呂のシャワーの勢いを調節出来るようにして欲しいです。何人もの人がシャワーを勢い良く出して回りに振りまいていました。
部屋の空調がきかず朝起きると汗だくでした。
部屋のトイレもあの扉では危ないと思います。押せば開くドアではなく開けなくては(回す等)開かないドアにした方がいいと思います。
朝食もこれといって食べたいものがありません。ムダが多いと思いました。
パンをいちいち焼くために何人もの人が並んでいましたし、焼きたてでなくても温かい程度で十分な目玉焼きを鉄板で焼き終わるのを待つのも面倒でした。
料理の配置も考えた方がいいと思います。一方では行列ができるほど並び一方では誰も人がいない。
混雑する時間帯を避けたのですが子供がいる為その行列での待ち時間で子供が飽きてしまい結局食事を取らずに出ました。
上階・川側プランでしたが上階という事で川は下を覗かないと見れず見える景色は営業していないホテルのみ。
川側というのは重要ですが特に上階でなくてもいいと思いました。
次回に泊まるか?と聞かれたらちょっと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年10月06日 16:45:42

この度は御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
係の対応や施設面でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
お詫びを申し上げます。

ご指摘のあった点に関しては当方にて反省し、
スタッフ教育にも心して、気を抜くことのない様に、
快適な施設を作ってゆく為に、
従業員一同さらに努力してゆく所存でございます。
次回、お泊まり頂ける事がございましたら、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 23:19:30

1.各ホテル巡回バスあり/各テーマパーク巡回バスあり
2.中居さんらが玄関前に整列しての迎えや送りと、たいへん気持良い
3.部屋への案内、館内案内も丁寧/非常口の口頭案内あり
4.渓谷側の部屋、眺望良し/川の流れの音、心地好し
5.貸切風呂、大浴場、共に脱衣場含め設備、雰囲気良し
6.贅沢会席プランの夕食、質、量共に良し
7.中居さんの気遣い、対応、話題、身のこなし、最高/笑顔の対応にて、気持良い
8.浴場出るとマッサージコーナーあり
9.朝食は、部屋食、バイキング共に種類豊富
10.バイキングの料理前面に、一部トレー台有り
11.バイキング用のトレー、皿、皿の載ったトレー、全て当然の事ながら軽し/負担全く無し
12.バイキング時、皿だけ持てば子供でも重く無く、問題一切無し(元々子供に、その体と比し大きいと認識し得るトレーを親は持たせるべきでも無いが)
13.室内温水プール有り/一部透明ルーフにて開放感も充分
14.部屋、広く、清潔、落ち着ける
15.寝具、清潔、感触良し
16.ゲームコーナー、広く、機器多し
17.フロントでの対応(道順案内等も)、親切、丁寧
18.廊下ですれ違った時の挨拶も明朗にして快活/心地好い
19.価格に極めて割安感あり/あの価格でこの設備と対応、料理、そして環境/1.5倍払いたい

総括
本掲示板等を参考とし改善に努めていると思われ、向上心のあるホテルである。
設備、対応、食事、全てに渡り水準は高く、価格にも割安感がある。
特に、中居さんの対応に感動。とても親切で丁寧、笑顔の素敵な理想的な仲居さんであった。
なお、贅沢会席プランにて宿泊した事を付記する。

どのホテルでも価格等によって部屋や眺望は異なるのが当然だが、このプランでは渓谷側で眺望は良かった。
しっかりと部屋の向きに付いてはこのサイトに記述されており、事前に分るので安心である。

本ホテルは、極めて優良、割安感も大きなお薦めの施設である。
次回も、このホテルを必ず選択する事であろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年08月17日 18:10:13

過日はご宿泊を頂きましてありがとうございました。
又お褒めの言葉を頂きましてありがとうございました。
ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
今後共お客様に喜んで頂けるサービスを心がけ何度でもお越し頂けるホテルを目指し日々努力して参りたいと思います。
お客様の又のお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
支配人 染谷 昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月29日 19:55:03

家族4人で利用させていただきました。3月にも公用で利用させていただきましたが、3月の印象が非常に良かったため今回は家族とリピート利用させていただきました。いわばリピーターです(笑)。しかし、今回はかなりがっかりしました。と言いますのは、前回は部屋食、今回は子供連れだった為バイキング形式の食事を選びました。前回の宿泊の担当の仲居さんが若くてもすばらしく気の利く方だったことと(何度も部屋に顔を出してくださった)また平日だったせいもあってか非常に決め細やかな『大切にされている』と感じるサービスだったのに比較して、今回は『ほったらかし?』とも感じられるほどの落差で、、。部屋も前回は川が見えて、温泉宿らしい湯気の立ち込める風景も見れるほどの景観の良い部屋でしたが、今回は「変電設備だけしか見えない部屋」でした。子供たちも窓を開けてガッカリした様子でした。私も「何なんだこの部屋は?」と感じました。食事の際のバイキングもトレーを各自持って料理を取りに行くのですが、左手にお皿と料理の乗ったトレー(片手では結構重い)を持って右手一本で料理に手を伸ばすのはどう考えても辛いです。まして、小学生以下の子供には相当辛いはず、担当者は自分で実際に料理を取ったりして確認したことがあるのでしょうか?トレーを置いてずらしながら移動できる棚を料理台の前に設置すべき。個人利用12600円4人で45000円支払いましたが、バイキングの食事でこのサービスだと『ビジネスホテル並みだ』と心底感じました。多少高くても東京ディズニーランドオフィシャルホテルの方が割安感があり『TDLにすれば良かった』と内心思いました。公用客と個人客を区別はしていないとは思いますが、勘ぐりたくなるほどの楽さでした。次回は違うホテルを間違いなく選択します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年08月17日 18:09:41

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたバイキング、お部屋の眺望等に関しましてせっかくご期待をもってお越し頂いたにも関わらず
大変不愉快なご気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
これを機会に私共全員一丸となって更にお客様に喜ばれる旅館作りに邁進する所存でございますので
何卒宜しく今後共ご指導頂きます様お願い申し上げます。
支配人 染谷昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月17日 23:03:33

家族5人で お世話になりました 鬼怒川金谷ホテルの料理長が 献立した 懐石料理 《贅沢会席プラン) ゆったり部屋食 1日限定20名 のセールスポイントに魅力を感じましたので、家族皆 期待して 楽しみにしていましたが、普通の食材で 一般的な料理内容で、がっかりしました。  金谷ホテルの料理長が・・・ 贅沢会席プラン・・・ 1日限定20名・・・などとセールスポイントを 書いて無ければ  先入観が無かったら きっと満足に 思ったかも知れませんが、期待が 大きく膨らんでいただけに・・・残念      その他に関しては、納得しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年08月17日 18:09:16

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
又、お客様のご期待に答えることが出来ず誠に申し訳御座いませんでした。
今後、より一層の努力をしてゆくと共に企画面もご満足頂ける様に
考案してゆく所存でございます。
今後共ご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。
支配人 染谷昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 21:37:37

夕食はお部屋だったので、ゆっくりできて良かったです。
できれば朝食もバイキング以外のメニューもあると、選択できていいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年05月11日 14:52:51

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
早速検討事項として考えさせて頂きます。
又のお越しをお待ち申し上げております。

支配人 染谷昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 09:28:16

4月30日に家族5人で1泊しました。全員大満足で、よい休日が過ごせました。バイキングを選らんだので、好き嫌いの多い子供もおなかいっぱい食べられたようです。今度はのんべいの両親に1泊プレゼントして、思う存分飲み放題を満喫してもらいゆっくりしてもらうつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年05月08日 15:29:43

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族皆様に喜んで頂けたとの事で、大変嬉しく存じます。
ご両親にお越し頂く際にも、ご満足頂けます様、サービス向上を心掛けて参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

支配人 染谷昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 09:22:17

家族4人で、4月30日から二泊しました。サービスもお部屋もよかったです。食事はバイキングにしたのですが、二日ともまったく同じメニューしかなかったのが残念です。連泊する客のことを考えて、メニューに変化があるといいと思います。
90cmの子供用のゆかたがあったのがうれしかったです。それと、洗面所にペーパータオルがあったのがすごくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年05月08日 15:26:37

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘がございました件ですが、連泊される片がいらっしゃる時は、メニュー等を考慮し、滞在中飽きのこないお献立をお出しできるように、只今検討致しております。
又のご利用をお待ち申し上げております。

支配人 染谷昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 09:57:45

5月1日に夫婦で宿泊しました。
夕食はお部屋食にしましたが、質・量ともに大変満足できるものでした。
お勧め頂いた地酒もとてもおいしかったです。
お風呂の広さも種類も豊富で温泉を満喫することができました。
ひとつだけ残念だったのは、朝食のバイキングのおかずの種類が少なかったことです。
パン食のおかずがもう少し多かったらよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年05月08日 15:22:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
お褒めのお言葉と貴重なご意見ありがとうございます。
どちらも大切に受け止め、お客様のご期待に添えます様、改善を重ねて参りたいと存じます。
ご投稿誠に有難うございました。

支配人 染谷昭宏

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 06:56:41

4月30日に家族で宿泊しました。
温泉が広く、温水プールもあり、子供達も満足していました。夕朝はバイキングでメニューが豊富なのでよかったです。
中居さんも子供達に声をかけたりして親切にしていただき、またチェックアウトの際は荷物を車まで持っていただき助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉ホテル 2005年05月07日 15:20:30

当ホテルの御利用、誠にありがとうございます。
私共のプールは、あまり大きくはございませんがお子様方にご好評を頂いております。
バイキングのメニューも季節毎に内容が変わります。
夏休みには、お子様向けのイベントもございますので、またご家族皆様で是非お越し下さいませ。

支配人 染谷昭宏

2736件中 2661~2680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ