楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.42
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 23:09:30

出迎えがあり、一見良さそうでしたが、フロントの応対が悪い。3人も受付がいたが、誰一人こちらへどうぞ…などの言葉もなく、ジーッとこちらを見ているだけ。笑顔もなしでとても感じが悪い。チェックアウト時も同じでした。
お風呂はサウナもあり、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
鬼怒川温泉ホテル 2019年08月09日 11:54:01

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
チェックインやチェックアウトの際には、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、改めてスタッフ教育の徹底に努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】石窯ブッフェに90分飲み放題+レイトチェックアウト付!【ホンモノを極める旅◆栃木】
ご利用のお部屋
【湯の街館 和洋室 【禁煙】 渓谷ビューテラス】

設備・アメニティ5

maskin0さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

maskin0さん [40代/男性] 2015年11月22日 12:53:22

受付時丁寧に対応していただき、川側の部屋に家族ともども景観に満足です。料理も素晴らしかったです。

通路でよそみをしながらカートを押しぶつかられそうになったり、熱いお椀を両手で差し出され「熱くて受け取れないんですが」といった研修生のとほほは愛嬌があって逆におおえましかったです。

ただ、残念なのは帰り際、事前に何の説明もなく「車は遠方にあるので、ドライバーだけそっちに行ってとって来てください。荷物は入れられません。お連れさまが保管して待っててください」というのにはビックリしました。

大量の荷物、小さな子供、病人までいるなかで、置き去りにはできない状況。
ホテル側は送り出すことだけに夢中で、困り果ててるこちらはまさかの放置。途方にくれました。スタッフの誰一人手助けしてくれませんでした。

二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
鬼怒川温泉ホテル 2015年12月02日 13:56:44

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
最後の対応で当館への宿泊が残念なものとなってしまったようで申し訳ございませんでした。
駐車場までの送迎は、必ずドライバーの方に、お一人か全員でお乗りになるか伺っております。お荷物が多くお子様が居るため、お客様より一人で駐車場に行かれたのですが、お連れのお客様へのご配慮が足りなかったと反省しております。気持ちよくご滞在いただけるよう心掛けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月14日 20:05:23


楽天の口コミがよかったので宿を選びましたが
フロントの女性はお高く気取っていて特に感じが悪かったです。

チェックアウトの順番を守っていたのに、後ろから来た人を先に接客をし、
お詫びの言葉もありませんでした。
嫌な思いをさせられました

他のスタッフの方はいい方ばかりだったので、
非常にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
鬼怒川温泉ホテル 2012年11月24日 18:28:10

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
フロントの女性スタッフがお高く気取っていたとの事で申し訳ございませんでした。1人のスタッフの対応で旅行のイメージがガラッと変わってしまうと、私もとても残念に思います。2度とこのような事がないようフロント支配人にも確認しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Yc:日光湯波の創作会席「ゆば会席プラン」<ダイニング会席>
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室8畳+広縁(ダイニング会席)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 02:54:15

大変人気の宿のようで、到着時にロビーが人で溢れており、チェックインまでとても時間がかかりました。
そしてチェックイン時に夕食と朝食が完全入れ替え制のバイキングである事を告げられました。
我が家は小さい子供が居るので、多少うるさくても迷惑になりづらく、じっくり食べれるかと思ってバイキングのある宿にしたのですが、却って慌ただしくなってしまいました。
料理自体は非常においしかったのですが、結局あまり食べられませんでした。
HPには入れ替え制である旨の記載が無かったと思います。
その記載があれば、選択しなかったのになぁ・・・・と思いましたね。
お風呂やアメニティ等はとても良いと思いましたが、チェックインとチェックアウト時の混雑、そして帰りの駐車場までのバス輸送。
もうちょっとなんとかならないものかと考えさせられましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉ホテル 2011年09月05日 18:23:41

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
夏休み期間中のご宿泊で、チェックイン、チェックアウトなどでお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
混雑する夏休みには私ども事務所のスタッフなどもお客様前に立ち、まさに社員一丸となって少しでもお客様にが快適に過ごせるようにしておりますが、集中してしまう時間ではどうしてもお待たせしてしまう事が多くなってしまいます。
またブッフェに関しましても、混雑を避けるために2回に分けての入場とさせていただいておりましたが、慌しさを感じさせる事になってしまったようで申し訳ございませんでした。
ブッフェやフロントでの混雑はこれからも課題で、お客様により良い方法がないか日々改善を検討しております。駐車場への送迎など施設的に変えることの出来ない問題もございますが、少しでも当館での滞在が快適に過ごしていただけるよう日々努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Kb【直前割】【サマーセール】パイレーツ祭り開催★家族で夏の大冒険!「80周年感謝のブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 15:40:01

お部屋もお風呂も清潔感があり、フロントスタッフの方の対応もとても好感が持てました。ウェルカムドリンクのサービスも楽しめました。
ただ、夕食がどれも美味しくないのが本当に残念でした。近隣のもっと安いホテルのバイキングの方が、美味しく、スーパーのお惣菜以下の味の物ばかり。たまたま選んだ物が外れだったのかもしれませんが。
焼きたてピザも袋入りのピザパンより美味しくないし、ローストビーフも申し訳ないけど残すほどのガッカリな味。大抵、列が出来るのに並んでないなぁと思ったら、美味しくないから2回目がないからだと納得しました。
朝食のパンは美味しかったです。
夕食前までは、また来たいと思っていましたが、次はないです。
お風呂もお部屋も他のサービス、朝食も良いだけに、とても残念でした。朝食だけのプランならおすすめ出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
鬼怒川温泉ホテル 2023年10月22日 10:44:35

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ウェルカムサービスやご朝食をお楽しみいただけた様子が伺え、何よりでございます。しかしながら、ご夕食の際にはお客様のご期待にお応えできず大変心苦しく思います。今回お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に美味しい料理を提供出来るよう努力してまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF 和洋中出来立て料理が食べ放題!人気の石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 07:58:07

ロビーなどの内装は大変綺麗でした。禁煙の部屋のハズが部屋に入るとまずタバコ臭がひどい。さらには歩くとあちこちでミシミシきしみうるさい。上の部屋か隣の部屋か分からないがひたすばドタバタうるさい。温泉は虫がすごかった。貸切風呂も有料なのに入る前、後とフロントにわざわざ行かなきゃ行けない手間。食事は中の下って感じ。この金額で満足出来る宿ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
鬼怒川温泉ホテル 2022年09月22日 11:41:16

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待にお応えできるよう、客室や館内の清掃、点検の徹底やサービス向上を目指し、スタッフ一同日々努力してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和洋室 【禁煙】 渓谷ビューテラス】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 21:40:54

コロナ前に家族で何度か利用してサービス、食事ともに満足だったので今回友人を誘って利用させてもらったが、食事の質が大きく落ちていて残念だった。自信をもって友人を誘ったが友人も食事の質には不満だったようでガッカリしていました。具体的にはカニがないバイキングなど想像していなかった、中トロの刺身が小さくなっていて食べた気がしない、イクラも何度も取りに来るのが面倒なので二杯かけてほしいと頼んだら露骨に嫌な顔をされた。食事の質と料金が釣り合わないので他のサービスが良くとも総評としては残念な旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川温泉ホテル 2021年11月14日 17:50:51

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
また、リピートして当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お食事に関しまして今回はお客様のご期待に副えず大変心苦しく思います。お食事の内容やスタッフの対応を見直し、お客様にご満足いただけるよう努めてまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!和洋中出来立て料理が食べ放題!ファミリーやカップルにおすすめ!
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 渓谷側4~8階【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 23:24:58

フロントの女性の方の話し方が特徴的過ぎて、チェックイン時の説明が何を言っているのかよく分からなかった。
食事の混む時間を避けて食事会場に遅めに行ったら全然食事がなかった。残飯状態。しかも遅く行ったせいか、食事会場の受付の男性の態度も悪く、すごく上から目線だったのが気に入らない。遅く来た人を快く受け入れる姿勢は一切なく、「残り物で良ければどうぞ」と言われてる感じが嫌だった。
温泉や食事、マニュアルの範囲内での対応は良かったけど、サービスとしての接客は最悪。せっかくの旅行も悪い思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
鬼怒川温泉ホテル 2020年12月18日 18:34:45

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
折角ご来館いただいたにも関わらず、度々不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、改めてスタッフ教育に努め、サービス向上を目指してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 【禁煙】 】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆきだるまん0604さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ゆきだるまん0604さん [50代/男性] 2018年03月27日 16:41:35

 過去に何度か利用させてもらって、家族も気に入った一軒でした。昨年12月に伺った際に、楽炎が新しくなるということで、とても楽しみにして行きました。家族一同以前のほうが、メニューや人の流れから言ってよかったということになりました。
 メニューは訳のわからない総菜みたいなものが真ん中にあり、一部の人以外はスルーでライブキッチンは長蛇の列。食べるメニューが数種類に限られるような状態でした。
 一番の楽しみの肉も硬くて噛み切れないような部分もあり、とても残念に思いました。終了間際は、デザートコーナーも長蛇の列で、取りに行くのが面倒になりました。
 春休みで混雑するのはわかりますが、食事時間を遅くされて我慢したうえ、会場で並ばなければならないとなると、かなりストレスが溜まります。
 調理をしているスタッフの方々は、いやな顔せず一生懸命に答えてくれていると思います。もう少し、メニューや配置などを考えていただければ、今まで以上になると信じています。よろしくお願いします。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
鬼怒川温泉ホテル 2018年04月03日 16:55:07

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
石窯ダイニング楽炎のリニューアルに関して、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善に努めてまいる所存です。次回ご利用いただける際には、ご満足いただけるようサービス向上を目指してまいります。ご投稿ありがとうございました。

設備・アメニティ4

mah-booさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

mah-booさん [60代/男性] 2017年10月24日 12:00:59

大浴場に背中全身に彫の入った三人組が入浴中で、そこの湯舟だけ誰も入っていなかった。
ホテルは何らかの方法でチェックすべきです。非常に恐怖と不快を感じました。ホテルにはクレームを入れてませんが、他のお客さんも ひそひそ、そのことを話しており、どなたかがホテルに話を入れたかと思いますが。ホテルからのお詫びは一切ありませんでした。

部屋の案内係りの女性は高齢の方で、何を言っているのかよくわかりませんでした。

料理もおいしく、他のサービスはとても良く、お風呂の件のみ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
鬼怒川温泉ホテル 2017年11月04日 17:45:04

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
折角の温泉旅行で不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。大浴場入口看板等に注意書きをさせて頂いておりますが、お客様のチェックは出来ておりません。お客様が気持ちよくご滞在いただく為にも対策を検討してまいりたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【個室食事】9~11月は松茸を召し上がれ!栃木ブランド肉や朝採れ野菜でつくる贅沢鍋が美味しい結坐会席
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 上層階【禁煙】 】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月13日 17:57:08

少し早めの結婚記念日で初めて宿泊させていただきました。
1泊目はバイキング、2泊目は個室の会席料理でのお食事でした。
お料理は大変おいしく、お祝いにとミニケーキや写真を撮っていただき大変記念に残るホテルになりました!
ただチェックアウトで部屋移動の滞在でしたが金額ミス…間違いは仕方ないのですがフロントの女の子の笑顔なし、挨拶なし…経験不足でもフロントに立っている限りプロ意識を持って欲しいですね。フロントはホテルの顔です!気持ち良く過ごさせていただいたのに…それだけが残念です。
帰り際にフロントの男性スタッフが親切に対応いただきましたのでまた素敵な時間を過ごしにうかがいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
鬼怒川温泉ホテル 2017年07月03日 13:59:09

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
結婚記念日のご旅行に当館をお選びいただき光栄です。記念のお祝いをお手伝いすることが出来、嬉しく思います。チェックアウトの際には、スタッフの対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。改めて指導・教育を徹底し、真心込めたおもてなしを目指して参りたいと思います。
またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割】安心の最安値、30日前の予約がお得!人気の食べ放題ブッフェをどうぞ「さき楽ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和洋室 【禁煙】 渓谷ビューテラス】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 23:09:09

食事を部屋食にしましたが予想以上にひどかった。
品書きとは全く違う料理が出てくるし、揚げ物は冷えた状態。
揚げ物が来て3分後にデザートのアイスクリームで食べるころには溶けた状態。
ただ夜の女性用の大浴場は広くてゆっくりできました。
赤ちゃんや小さい子供もたくさんいて子連れでも気にならないで入浴できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
鬼怒川温泉ホテル 2010年05月04日 17:19:20

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のお食事のご希望等の為、一部献立を変更させていただいたりいたしましたが、通常の献立表のままお出ししてしまったりいたしまして大変不愉快な思いをされたものと思います。しかしながら、ご指摘の数々、至らない事ですので誠に申し訳ありませんでした。今後、より注意して参りたいと思いますので、どうぞ、これに懲りませずまたのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ca:赤ちゃん連れに嬉しい特典満載「赤ちゃん大満足プラン」
ご利用のお部屋
【和室8畳(お部屋食事)】

設備・アメニティ3

のりぴょん418さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

のりぴょん418さん [50代/女性] 2023年12月18日 11:55:07

夕飯にバイキングプランはほとんど利用しないのですが、
急に決まった旅行であまり選択肢がなかった事と、食事口コミがよかったのでたまにはいいかと思い利用しましたが、食事はイマイチでした。大きいお宿で、宿泊客も多く、ゆっくりはできませんでした。

お風呂は大きく、何個もあり、ぬるいお湯に長く使っていたい私にはちょうど良かったです。

キャンドル作りをしたのですが、キャンドルの中に入れたものが倒れた形で出来上がっていて
その件について何も言われませんでした。
今更なので何も言いませんでしたがなにか一言あってもいいのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川温泉ホテル 2024年01月02日 13:30:08

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ブッフェでのお食事について、お客様のご期待に沿えず大変心苦しく思います。また、キャンドル作りの作品につきましても配慮が不足しており、誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただけるお食事やサービスを提供出来るよう、一つ一つ見直しや改善に取り組んでまいる所存です。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】今泊まりたい!12畳禁煙のお部屋確約、人気のブッフェをお得に(一泊二食付)
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ) 【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 20:41:25

懐かし舘に宿泊しましたが、まず建物がかなり古い印象です。部屋に入ったら、写真でイメージした広さの半分しかなく、しかもかなり古びた内装にとてもガッカリしました。どうやったらあんなに綺麗で広く写真が撮れるのだろう、と感心したくらいです。
襖の丸い引き手がほぼ外れていて開け閉めが困難、壁紙が剥がれかかっている所多数、畳が擦り切れて摩耗しまくっているなどなど。内装が古いのは仕方ないとして、お手洗いの便座の先端に赤い汚れがありました。女性なら分かると思いますが、生理用ナプキンに染み付いた経血の汚れです。せめて便座くらいは綺麗にしてくれ。

料理も特別美味しいものはありませんでした。楽しみにしていたので残念でした。
スタッフの方々はフロント、ビュッフェなど全ての場面でとても親切でした。

子供用の浴衣がHPではサイズ80から用意あると記載ありましたが、90からです、と言われてしまいました。HPを訂正した方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川温泉ホテル 2023年12月09日 14:50:48

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋やブッフェでのお食事等、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。また、清掃の不備等お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。日々の清掃や客室点検の徹底、内装につきましては順次補修作業に取り組み、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、ひとつひとつ見直しや改善に取り組んでまいる所存です。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室 【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 23:06:11

何度も利用してます。今回は連泊でしたが残念な事が多かったのでもういいかなという気持ちになった。部屋の清掃時間を希望したにもかかわらず時間前にドアを開けられ無言でタオルや歯ブラシ水が玄関内に置かれていた。これは何??と思いながら希望した時間から部屋を出てロビーにいた。ドリンクがあるわけでもなくただぼんやりして1時間後に部屋へ戻ると部屋は外出したままの状態。清掃をお願いしたく近くにいたスタッフに声をかけるも状況は把握されていない様子、一緒にいた年配の男性スタッフは「ええぇ今から?」かなり驚かれ結局清掃はしてもらえすゴミだけ片付けてもらった。だったら部屋でゆっくり寝ていたかった。とても嫌な気持ちになった。ロビーのフリードリンクはチェックイン前チェックアウト後もう少し長くやっていてほしかった。
夕食の時間は90分でと強く言われ子連れには厳しい。食事ゆっくりしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
鬼怒川温泉ホテル 2023年03月12日 17:34:44

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋の清掃及びスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角のご宿泊を嫌な気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思います。スタッフ間での情報共有の徹底と改めてスタッフ教育を行い、今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいる所存です。お客様に気持ち良くご滞在いただけるよう、日々改善やサービス向上に取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF!和洋中出来立て料理が食べ放題!人気の石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】

設備・アメニティ3

コブリン4161さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

コブリン4161さん [40代/女性] 2023年01月03日 08:31:59

12月30日から2泊宿泊しました。

良い電車の時間がなく、早くにホテルに到着しました。
午後からのチェックインだったのにも関わらず、快くチェックインをしてくれてとても良かったです。

そんな気持ちの中、近くを散策後部屋に入ると何と使われた思われるコップがそのまま置いてありびっくりしました。。

年末年始の特別金額でそれなりに高いお金を払って宿泊してるのに、こんな掃除が行き届かない旅館は初めてでした。

次の日も、散策後部屋に帰るとアメニティが置いてありました。
前の日は無かったので何だろうとフロントに電話すると、どうやら大晦日とお正月に宿泊の方だけ特別との事……
え……たったこれだけ??と、正直思いましたし特別感を出すのであればそういった内容のコメントを書いた紙を置いておくとかしないと全くわかりません。

金額の割には残念なことばかりでした。

ただ、食事とお風呂は口コミ通りでとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
鬼怒川温泉ホテル 2023年01月11日 17:42:31

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋の清掃に関しまして、不手際があり大変失礼いたしました。またアメニティの件に関しましてもこちらからの事前のご案内が不足し、お客様を不審な思いにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう清掃・点検の徹底とご提供方法の見直しを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存です。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 16:02:45

食事が不満足だった。サシミ等魚料理があまりにも少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
鬼怒川温泉ホテル 2021年12月31日 15:12:34

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お食事に関しまして、お客様のご期待に副えず大変心苦しく思います。お寄せいただいたご意見はスタッフ内で共有し、今後のサービス向上の為の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和洋室 【禁煙】 渓谷ビューテラス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 18:10:43

予定より早く到着しゆっくり出来ると思ったけど、チェックインしてから部屋に案内されるまでロビーで50分、待ちぼうけやっとの思いでお風呂へいけは、イレズミ男が、うろうろ、気分の悪い初めての日光鬼怒川でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
鬼怒川温泉ホテル 2020年10月28日 11:32:09

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
チェックイン時の際にはお疲れのところお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。折角ご来館いただいたにもかかわらず、不快な思いにさせてしまい、大変心苦しく思います。お着きからお立ちまで気持ちよくお過ごしいただけるよう、ひとつひとつ改善やサービス向上に努めてまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【個室食事】栃木ブランド肉や朝採れ野菜で作る贅沢鍋がメインの結坐会席
ご利用のお部屋
【湯の街館 和洋室 【禁煙】 渓谷ビューテラス】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月18日 19:11:25

部屋やお風呂は良かったと思います。川沿いの部屋で景色は良かったのですが、川の音が大きく、もう少し防音できていると良いなと思いました。
ブッフェはメニューが多く良いのですが、どこに何があるのかがわかりにくく、時間制限があるので、取りに行くのに時間がかかり、ゆっくり食事ができませんでした。
問題は、レイトチェックアウトのはずだったのに、10時を回ると清掃係がカギを開けて部屋に入ってきました。怪訝そうな顔で11時ですか?と聞かれたので、そうですと答えましたが、宿泊係と清掃係間などの関係部署間の連絡がきちんとされていないというのは、ホテルとしていかがなものかと思いました。
以前泊まった者が良かったよと言ってくれていたのですが、今後選択することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
鬼怒川温泉ホテル 2019年05月29日 17:41:44

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お肌に優しい泉質の温泉をご堪能いただけたようで安心いたしました。しかしながら、ご迷惑や不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。改めてスタッフ教育の徹底やオペレーションの見直しをしてまいりたいと思います。お客様に気持ちよくご滞在頂くためにも、ひとつひとつ改善してまいる所存です。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 21:56:40

5月20日に宿泊。5時頃風呂から部屋に戻った際に、下の階の暖炉の煙の為非常に臭かったのでフロントに申し入れた所、フロントの方から鼻で笑われ窓を開けたのが悪い様な言い方をされ対応してもらえませんでした。とても不快な気分でした。その後煙の臭いに我慢できず再度苦情を申し入れた所やっと部屋を替えてもらう事になりましたが、フロントの男性の最初対応は普通の温泉ホテルではありえない対応だと思います。部屋を替えたのだから文句は無いだろう的な感じを受けました。忙しいのは解りますが非常に不愉快です。それ以外料理や風呂についてはとても良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
鬼怒川温泉ホテル 2017年06月03日 19:04:24

鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
この度はスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、真摯にご対応できるよう心掛けてまいります。
またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ