楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.86
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.32
  • 食事4.39

部屋5

文明堂4319さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2021-03-24 17:48:45

 揖斐の墓参りの帰途利用しました。天井も高く、部屋も綺麗で寛げました。次の点の改善・検討されてはと思います。A 客室ドアの避難経路図とイン時に渡されたインフォメーション上の避難経路図が異なっていた。(非常口の数、場所他)AEDの場所、屋上にヘリポートがあるか、避難バルコニーはタラップで下の階へひなんできるか尋ねても即答できず、調べてから連絡します、とのフロントの対応でした。例えアルバイトのスタッフであっても、職務常識として安全は身に着けておくべきものと思いますが。JR系列のホテルだから安心していたのですが。避難経路図に関してはオープン以来4年間、誰も気づかなかったのでしょうか? B 地震・停電等でEVに長時間閉じ込められることを想定して、非常灯・水・トイレ他の緊急装備品の備え付けが必要と思います。身障者・高齢者の為にEV内に腰かけを設置し、下部に非常装備品を収納しておけばと思いますが。C EV利用時、カードをかざし、階数ボタンを押すのは、セキュリティ上は良いのですが、EVボタンに接触感染の恐れがあります。EV乗車前にカードをかざせば自動的に階数表示されるようにできないでしょうか?他のホテルで経験していますが。D レストランの朝食は美味しいのですが、味噌汁・スープ・プレートの卵・ウィンアー等が温かくなく冷めていあたのはがっかりでした。温かいものは温かく、冷たいものは冷たくが料理の基本と思います。E 国のコロナ防止のガイドラインでは、トイレのフタを閉めて流して下さい、の表示をすると、なっていますが、何故表示をしないのでしょうか? F 領収書の名前が全く間違っていました。旧字体を読み取れなかったとのことですが、ナガハルと全く違ってました。何故そうなるのか分からないとのことですが、その後原因はつかめたのでしょうか?
 また、駅近なのでまた利用する機会があると思います。少しでも改善されていたら嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
名古屋JRゲートタワーホテル 2021-04-02 06:34:08

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
貴重なるご意見有り難く御礼申し上げます。ご指摘をいただいた点について、改善出来る部分につきましては早急に改善をさせていただきました。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ