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リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
リニューアル後ということで期待して宿泊したのですが幻滅でした。まず、2泊宿泊したのですが、どちらの朝も7時~9時の間部屋の水がまともに出ませんでした。蛇口をいっぱいに開いてもごぼっごぼっという音とちょろちょろと出る水。もちろん部屋に設置されているウォッシュレットも水が出ないので機能しません。便座の蓋も取れてしまっているし。お湯にいたっては朝も7時~9時の間はまったくでない状態。初日の朝にシャワーを浴びようとしたらお湯が出ずに酷い目にあいました。あと、一日目遅めに部屋出発したのですが、禁煙フロアにもかかわらずタバコをまさに今吸ったばかりの匂いが廊下とエレベータホールに充満。他の部屋は清掃中のようでしたので、清掃担当の方が吸ったのではないでしょうか。朝食も昔より品数が減り和食じゃないと食べるものがありません。何一つ「良かった」と思えるものが無かった宿泊でした。
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いつもリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。リニューアル後、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。浴室のシャワー・トイレに関しましては、お客様がお出かけになる朝にご不便をお掛けしましたことを、猛省しております。私共の点検が徹底されておらず、このような事が起きてしまいました。早速給湯とトイレの点検・改修をし、二度とこのような事が起こらないように致します。またタバコのにおいにつきましても、私どもの配慮が足らず申し訳ございませんでした。私どもが先に気づき、消臭をするべきでした。また、スタッフのタバコのにおいがホテル内に残るなどという事はあってはならない事でございます。そのような事がないよう、再度徹底して参ります。朝食に関しましてもご期待にそえず大変申し訳なく思っております。メニューは増やしてご用意しておりますが、お客様が食べたいと思うものをご用意できていないのであれば、せっかく足を運んでくださるお客様に申し訳ありません。レストランスタッフと再度メニューを検討し、お客様の大切な朝の食事をしっかりご用意できるようにしてゆきます。ご気分の優れない中ご投稿頂き感謝しております。今回ご指摘頂いた点はしっかりと改善をし、次回お越し頂いた際には、気持ちよくお過ごし頂けますよう、精一杯努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの機会がございましたら、ぜひ私共ホテルにもう一度足を運んで頂きたいと存じます。この度は期待してお越し頂いたお客様に、ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。スタッフ一同、お客様の信頼を取り戻すべく精進して参ります。どうかもう一度、お客様にお越し頂けますことをお願い申し上げます。支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
リニューアル後ということで期待して宿泊したのですが幻滅でした。
まず、2泊宿泊したのですが、どちらの朝も7時~9時の間部屋の水がまともに出ませんでした。蛇口をいっぱいに開いてもごぼっごぼっという音とちょろちょろと出る水。もちろん部屋に設置されているウォッシュレットも水が出ないので機能しません。便座の蓋も取れてしまっているし。
お湯にいたっては朝も7時~9時の間はまったくでない状態。初日の朝にシャワーを浴びようとしたらお湯が出ずに酷い目にあいました。
あと、一日目遅めに部屋出発したのですが、禁煙フロアにもかかわらずタバコをまさに今吸ったばかりの匂いが廊下とエレベータホールに充満。他の部屋は清掃中のようでしたので、清掃担当の方が吸ったのではないでしょうか。
朝食も昔より品数が減り和食じゃないと食べるものがありません。
何一つ「良かった」と思えるものが無かった宿泊でした。
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いつもリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。リニューアル後、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
浴室のシャワー・トイレに関しましては、お客様がお出かけになる朝にご不便をお掛けしましたことを、猛省しております。私共の点検が徹底されておらず、このような事が起きてしまいました。早速給湯とトイレの点検・改修をし、二度とこのような事が起こらないように致します。
またタバコのにおいにつきましても、私どもの配慮が足らず申し訳ございませんでした。私どもが先に気づき、消臭をするべきでした。また、スタッフのタバコのにおいがホテル内に残るなどという事はあってはならない事でございます。そのような事がないよう、再度徹底して参ります。
朝食に関しましてもご期待にそえず大変申し訳なく思っております。メニューは増やしてご用意しておりますが、お客様が食べたいと思うものをご用意できていないのであれば、せっかく足を運んでくださるお客様に申し訳ありません。レストランスタッフと再度メニューを検討し、お客様の大切な朝の食事をしっかりご用意できるようにしてゆきます。
ご気分の優れない中ご投稿頂き感謝しております。今回ご指摘頂いた点はしっかりと改善をし、次回お越し頂いた際には、気持ちよくお過ごし頂けますよう、精一杯努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの機会がございましたら、ぜひ私共ホテルにもう一度足を運んで頂きたいと存じます。
この度は期待してお越し頂いたお客様に、ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。スタッフ一同、お客様の信頼を取り戻すべく精進して参ります。どうかもう一度、お客様にお越し頂けますことをお願い申し上げます。
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