楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist グローレ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist グローレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.70
  • 立地4.60
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.78
  • 風呂2.63
  • 食事-----

総合4

ぴッぴぴさんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

ぴッぴぴさん [50代/女性] 2023-12-16 08:01:08

立地条件、お値段は最高です。

が‥エレベーター無しの階段を3階まで重いキャリーケースを持って上がったり
畳がボコボコしてたり、トイレの床に髪の毛がちらほら‥お風呂の扉を閉めたら扉や下の部分、それに面した壁はピンクカビだらけでした。
口コミを読まれて必死に改善されてるんだろうなぁ‥と感じたので(排水溝にネットをするなど)我慢しましたが
歯ブラシには流石に怒りを覚えました。
前の人が使ってブラシ面にカスがハマってるのを袋に戻しており、確認をせずそれを置いていました。
子供が使う寸前で気付いたので良かったのですが‥気持ちのいいものではありませんよね。

レンジやトースター、ケトル、IKEAのお皿やカップなど用意されてあり、隣のセブンやヤマザキで色々購入して食べれるので
立地条件が良いだけにお掃除面がちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
Tabist グローレ大阪 2023-12-26 09:18:14

この度は、当館へのご宿泊、そして口コミの投稿をいただき、誠にありがとうございます。立地条件やお値段に関して、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

一方で、エレベーターのない階段や畳の状態、お風呂やトイレの清掃面での指摘をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点は、お客様の快適なご滞在に影響を与える重要な要素であり、真摯に受け止めております。

おっしゃるとおり、改善に向けて努めております。特に、排水溝にネットを設置するなどの対策を行うことで、衛生面の向上に努めています。また、歯ブラシの点についても、より厳重なチェック体制を整えるなど、再発防止に努めてまいります。

なお、レンジやトースター、ケトル、お皿やカップなどの設備に関しては、ご満足いただけたようで、何よりでございます。立地条件を生かし、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、お掃除面もより一層重視して改善してまいります。

お忙しい中、このような貴重なご意見をいただき、改めてお礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層の努力を重ねて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。