楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆりばあばさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ゆりばあばさん [50代/女性] 2022-09-17 17:15:04

2日間とも朝食のご飯が吐き気を催す程ひどいものでした。
1日目、所々茶色の粘っこい固まりが多々あるご飯で、避けて何とか白い部分を少し食べました。

2日目、明らかに前日のご飯で、もう全体的に真っ黄色になっており、釜を開けた途端 嫌な匂いが‥

食べてる人を見渡すと全員パンを選んでました。
おかずは美味しかったのに、うどんとご飯が残念すぎて二度と朝食付きにはしません。
うどんも最悪。前日の残りだとわかるレベル。
麺は時間が経ち過ぎて ぬるっとベチャベチャで口の中に入れるとドロっとしており、吐き出しました。

部屋はとても広くて良かったです。
ただ‥お風呂のシャワーを置く場所が真っ黒なぬめりがあり、湯船に浸かるとその部分が目立ってたのが ちょっぴり残念でしたが
全体的に掃除はとても綺麗にしてくれてました。

ご飯は最悪でしたが、USJから近く遊んでクタクタでしたが、帰りは下り坂になるので歩いてホテルまで帰りました。
ホテルを出ると真横(左)にセブン。右にローソンがあるので、とても便利です。
チェックイン時の受付や、お掃除の方はとても感じの良い方達ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-10-01 13:27:55

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お召し上がりいただきましたご朝食につきまして大変なご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度、頂戴いたしましたご意見はレストランスタッフとも情報を共有し、ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。

今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
開業5周年記念 りんごプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックス5 禁煙】