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ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事3.77
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食事5

ぱんだ1101さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ぱんだ1101さん [30代/女性] 2024年03月17日 07:21:11

ディズニー旅行の費用を抑えるため価格重視でホテルを選びました。

不満に思った点が数点、ディズニーからの帰りのバスの乗り場が分かりづらい上に並んでおくバス停のようなものもなく誰よりも先に来て待っていたのに10代20代に先に乗られイラっとした。
朝のバス待ちも初日に外で並んだ為2日目も外で先頭だと思い並んでいるとすみません今日は中なんですよと中に入れられ列の最後尾。そもそも毎度ぎゅうぎゅう詰めでバスの本数が少ないのでは無いか。


よかった点はパジャマやタオルがたくさん使えること、安いこと、あと朝の軽食が期待していなかったが割と良かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】ポイントでお得にSTAY【ポイント10倍】(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

食事5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 12:00:31

いつも使っているが、昨日は初めて運悪く、上か周りの部屋が夜の一時過ぎまでどんちゃん騒ぎをしていて全然寝れなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:28:30

いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。館内巡回を徹底し改善に努めてまいります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額】トランポリンパーク・トランポランド60分ジャンプチケット付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 17:13:29

ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。

・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。
・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?
・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。
・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。
・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。
・駐車券の精算がめんどくさい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月20日 14:01:58

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。

お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。
表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。
その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。
この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。
ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。
清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、
お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。

お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。
こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。
冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。
ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。

ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、
お声掛けまでできていないのが現状でございます。
チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。

Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。

駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。

この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月19日 22:25:19

ディズニーリゾートの宿泊で利用しましたが、バス停が分かりづらく遠くて寒さと雨でもあり疲労が増しました。そしてバスがとにかく混んでいて辛かったです。増便検討してはどうでしょうか。2部屋予約で別々にチェックインしたのですが部屋に入ると先客がいて驚きました。しかし部屋に電話がないため歩いて共用の電話まで行き用件を告げ…よく確かめない、話の通じないフロントにがっかり。朝はお弁当がもらえますが、子供の分が品切れでした。お弁当をもらう時に部屋番号の確認は一応しますがチェックが緩いため多くもらってる人もいると思います。料金が安いので助かりますが、サービスが悪く折角の旅行なのに煩わしさや時間のロスが多かったのでこの点数に。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月22日 07:34:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

シャトルバスにつきましては、お疲れと寒い中お待たせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
乗降場所につきましても、看板などの設置が無く、現地に専用スタッフもおりませんので、
場所が分かりづらいと度々ご指摘を頂いております。
運行本数につきましては、これ以上の増便は難しいのが現状でございます。
運行パターンを変更して混雑を解消する方法も検討しておりましたが、
新しい車両の購入や運転手の手配などの課題がありすぐにご用意することが難しい状態でございます。

お部屋のご案内に関しましても、非常に重大な問題と重く受け止めております。
お部屋はお隣同士でお手配しておりましたが、誤ったご案内をしてしまった事はあってはならない事案でございます。
また、ご利用頂きましたお部屋から館内電話までは距離があった事や、
お話をお伺いした際に正確にご用件をくみ取れなかった事、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
原因を把握し同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ一同が再発防止に努めてまいります。

ご朝食ボックスにつきましては、お子様用の品がご用意できませんで申し訳ございませんでした。
お部屋の番号をお伺いして人数分のみお渡ししておりますが、
ご予約やチェックインの際にお伺いしていなかった未就学のお子様がご一緒だと申告があった時に
お渡ししてしまうと後のお客様にお渡しできない事が度々ございます。
少し余裕をもって発注を行っておりますが、より注意して発注を行っていく所存でございます。

ご利用頂きやすい価格となるよう努めておりますが、
時期による変動制となっているためいつも同じ価格であるとは申し上げられません。
再びお目にかかれました日に、よりご利用頂きやすいサービスをご提供できるよう邁進して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

食事4

るれは11220926さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

るれは11220926さん [20代/女性] 2018年11月22日 23:40:28

ファミリー和室に宿泊しました。置いてあったソファーが粗大ゴミかと思うくらい汚かったです。大きなシミがあり、全体的に黒ずんでいました。ハイハイする子供がいたので、和室で助かるなぁと思っていましたが、あれだけ汚い物があると不衛生でとても不快でした。
朝食のお弁当はとても美味しかったです。アメニティも子供用ととても充実していました。チェックアウトも12時までと、のんびり過ごすことができました。
お部屋の汚さだけが本当に残念です。あれだけ汚いのなら、かえって置かない方がいいのではないでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月29日 07:53:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は宿泊特化となっているため、御宿泊頂く皆様には当館でのご宿泊をご堪能頂けるよう清潔さを維持し続けることは基本となっておりますが、今回のこのような清掃の不備は本当に恥ずかしい限りでございます。
現在は、御指摘頂きましたソファーは綺麗に洗浄させて頂き、また、清掃スタッフと責任者には厳重に注意をした上で再発することの無いように清掃は勿論の事、終了後のチェックもより徹底するように改善させて頂いております。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

食事4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月13日 23:07:00

ホテルはホントに良かったですが、スタッフの方々が全然なってなくて。シャトルバスの時間が変更しているのにネットにも表示せず、電話で話をしているのに教えてくれなかった為の寒空の中1時間も待たされ、あげくのはてにはモノレールの下車場所も確かな名前も言えずでなかなかモノレールに乗ることも出来ず、どーにかたどり着いたと思うとこんどは部屋の鍵と案内された場所が違っていたりで散々でした。それをまた訴えていたらフロントの方に反対ににらみつけられこんな旅行ははじめてでした(怒)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 19:22:24

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスのご案内がなっておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
寒い中、長時間お待ち頂いた上に度重なるご移動をお願いしましたこと改めてお詫びを申し上げます。
併せて、お部屋のご案内でご不便をおかけしましたことを重ねてお詫びを申し上げます。

シャトルバスの運行に関しましては、通常運行ではない日のご案内を多くの方にご周知頂けるよう改善に努めてまいります。
また、シャトルバスをご利用にならなかった場合のご案内がスムーズにできるよう研修を重ねてまいります。

ご滞在中、せっかくのお客様のご配慮を無にしましたこと幾重にもお詫び申し上げます。
ご旅行の大切な思い出を、私たちの不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。

全てのお客様に、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に日々精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事3

かじ5348さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

かじ5348さん [20代/男性] 2024年03月24日 18:36:21

コンビニが近く便利。
朝食が弁当タイプなのでそこで数千円払うよりコンビニで買った方がいいかも。
ただ種類があって選べたのでそれは良かったと思う。
ロビーがドリンクバー付きで良かったが、朝食時にコーヒーを飲もうと思っていたら14時からしか使えないみたいで残念だった。
フロントの方は外国の方で慣れてないようだったが、精一杯対応してくれたのでとても好印象だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月05日 09:04:08

よくインスタでも見ていたし楽しみにしておりました。
入り口のキッズルームのつみきで遊んでいたらつみきに血が何箇所か付いていました。子供が使うもので血は、、、
そして部屋に入ってみると壁紙は剥がれているし、飾りものは折れて取れているし、お風呂場に行ってみると床はピンクカビ、天井には黒カビがいっぱい。。
気持ち悪くて入れなくて歯ブラシで掃除したが取れず。。
朝寝ていると隣の部屋か廊下からかはわかりませんが話し声が丸聞こえで、その声で起きるほど。ホテルに泊まっていて人の声で起きたのははじめてです。
期待してた分非常に残念でした。
この金額出すのであれば他に泊まります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】ポイントでお得にSTAY【ポイント10倍】(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 22:12:02

ディズニーに行くのにいつものホテルで部屋が取れず、初めて利用しました。
正直リピートはありません。
お部屋おまかせプランでしたが、子連れだっからか裸足で上がれるお部屋でした。
お気遣いは嬉しいですが、そのお部屋の畳部分が黒ずんでいました。
お部屋の椅子の布が破けているのは、このお値段ならと多めに見るとしても、清潔感がないのは無理です。
口コミでも多々拝見していて心配だったお風呂は、口コミ通り床のタイルの溝が黒カビだらけでヌメヌメ。
湯船も黄ばみのようなシミがあって気持ち悪かったです。
水で流して終わりにしてるような状態で、ちゃんとお掃除したのいつ?って感じです。
ホテルのスタッフも笑顔はなく淡々とこなしている感じでした。
敷地内にコンビニがあるのはこの辺りのホテルなら珍しくないので、ここを選ぶ理由にはなりません。

良かった点をあげるなら、ラウンジのドリンクバーが利用できるのと、添い寝の子供にもお弁当(種類は選べませんでした)が頂けた事くらいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事3

びすこ615さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

びすこ615さん [50代/女性] 2023年04月03日 16:37:54

ファミリー和室を利用させていただきました。お部屋の色が可愛らしくて子どもも喜んでいました。
週末春休みだったのでしょうがないですが料金が高かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年04月05日 21:05:10

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お子さまにも喜んでいただき嬉しい限りでございます。

少しでも泊まって良かったと思っていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 13:08:58

安かったので素泊まりにはよかったが、ベットではなかった。薄いマットレスが床置きでソファもテーブルも低くく、汚れもあり衛生面で残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年12月25日 09:42:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

寝具については貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
清掃についてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、清掃の指導を行なっております。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事3

あやこ0921さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

あやこ0921さん [30代/女性] 2019年08月27日 09:19:43

ディズニーに行くのに、8月23日から2泊利用しました。ディズニー行きのバスも多く、スタッフの方の感じも良かったし、朝食のお弁当も思っていたより良かったです。

ただ、部屋に入った瞬間カビ臭い。クーラーだと思うのですが、寝ている時でも、カビ臭いと思って夢にまでみてしまう感じで、次の日急いでマスクを買いに行きました。次の日パークから帰ってきて、気づいたのですが、廊下もカビ臭かった気がします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月09日 07:19:28

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関してご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、すぐさま改善に努めて参ります。

今後、いつお越しいただきましても快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

食事3

みゅーたんとたーとるずさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

みゅーたんとたーとるずさん [30代/女性] 2019年07月22日 14:45:40

駐車場代無料プランにしたのに、駐車料金かかりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 09:32:27

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

大変申し訳ございませんが、駐車券をフロントにお持ちいただかず、駐車場で精算をしてしまいますと、通常料金がかかってしまいます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお近くへお越しの際は是非お待ちいたしております。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 17:20:19

初めて利用させていただきました!久しぶりのクリスマスディズニーで、今回は思い切って連泊を決めてとても楽しみにしていました!コンビニが近くにあり、ドリンクバーサービスや無料の朝食などはとても助かりました。しかし、残念な点がちらほら...。チェックイン時の受付の方の笑顔がなく声が小さかった為、とても聞き取りづらく何を話してるのか分からない部分があり困りました。
又、入浴の際コンディショナーを使用したら何故か泡が立ちビックリ!他のポンプも確認しましたが全てが泡立ちコンディショナーは見つからず...(おそらく中身はボディーソープが入っていたのではと思われます。)
又、駐車場のサービス券をホテル内の券売機で購入したのですが、出庫する際に泊数以上の金額を要求されてしまい困りました。
他にも、閉園間際のバス数が少ない為か乗れずに次まで待たされてしまうお客さんがいたり、バス運転手の方の接客が雑だったり、2泊目に清掃された部屋に入ったら備品が落ちていたりと、今までにないガッカリ感と驚きの連続でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年12月06日 08:16:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げるとともに、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

チェックインの対応をさせて頂いたスタッフをはじめ、全てのフロントスタッフに改めて
明るく大きな声でご案内をすることを徹底させて頂きました。
どうかスタッフの勉強の為にも、ご遠慮なくご不明点はその場でご質問くださいませ。

浴室のボトルにつきましても、ボトルのラベルと中身が異なっていたとの事で申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、補充の際などは細心の注意を払うよう指導させて頂きました。
ご滞在中の清掃に関しましても、

駐車サービス券につきましては、ご出庫時に困らせてしまい申し訳ございませんでした。
ご出庫ゲートの機械の設定上、0時(24時)を超える度に1000円が加算された表示となっております。
ご入庫のお時間によっては、ご宿泊日数分以上のご料金が表示されてしまう事もございますが、
ご案内の通りにサービス券を挿入して頂ければご出庫いただけます。

シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
しかしながら、ご指摘の通り閉園間際のお時間帯や、朝の開園時間前などは混雑しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。

至らない点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:53:08

ベット上の枕の上にクッションが置かれていたが、5cm位の髪の毛が何本も付いており、枕にも付いてしまっていたので、気持ち悪かったのが、非常に残念であった。また玄関入口内が暗い感じも残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月19日 04:59:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
枕とクッションに付着していた髪の毛につきましては、
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に念入りな点検を再度心掛け再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

玄関入口内の照明に関しましては、
ホテルエントランスは24時頃から明け方まで照明を落としております。
お天気などに合わせて照明の点灯時間を調整しておりますが、
暗い印象であったことは貴重なご意見として承りました。
自動電源に頼りきることなく、スタッフの目視などで調整を行ってまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 18:41:01

ディズニー目的で連泊。
オープンしたてで部屋もお風呂も清潔!子連れに洗い場付きのお風呂は使い勝手が良かったです。
ただ、ベッドガードやタオルなどの貸し出し用品は自分で取りに行かないといけなくて、荷物を運ぶカートなども玄関先に置いたまま。
アメニティーも最低限、部屋に電話もないし、セルフが多くて不便に感じることも多かったです。

またシャトルバスがお昼の時間帯に走ってないとは知らず、早めに帰りたかったのでタクシーを使いました。
宿泊料も駐車場も安いけど、それなりかな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年05月26日 06:02:08

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
まずお部屋に関しまして、お褒めの言葉を下さり、ありがとうございます。
しかしながらご滞在に関しまして、ご不便をおかし申し訳ございません。
当館はディズニーリゾートを満喫する為にご宿泊代は抑えたいというお客様に向けてバリュー価格でご提供をさせて頂いております。
通常のホテルではドアマンやベルマンなども対応を行っていますが、当ホテルはフロントスタッフのみの対応となっています。そのため、ロビーにございますカートをご自由にご利用頂けましたり、レンタルルームの備品をご自由にご利用頂けますように提供をしております。
貸出備品は事前にご用命頂きましたら、先にお部屋へ準備することも可能でございます。
またご不便をおかけし申し訳ございませんが、お部屋の限られたスペースを最大限ご利用頂けますように、お部屋の中の館内電話の設置を省かせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、その分お客様へご宿泊代金に還元しますことが、当ホテルのコンセプトとなっております。
当ホテルのコンセプトをご理解頂きました上で、また機会がございましたら、是非とも当ホテルをまたご利用下さいませ。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

食事3

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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 20:34:42

お昼前に到着しました。11時発のシャトルバスに乗れましたが、午前中は11時半が最終と聞いて驚きました。
舞浜駅で降りましたが、帰りのバスもこの場所から乗ると言うアナウンスはなく、運転手さんに確認しました。
北口にはバス停(案内の看板)等なく、帰りはどこに並んだらいいかわからない人がたくさんいました。
この日は肌寒く、バスのなかは暖房が入っていると思ったら寒いまま。ランドでバスは満員になり、シーで待っていた人は「次のバスに乗ってください」と言われたのを聞き、「かわいそう」「信じらんない」と言う声が聞こえました。
どうしてお昼過ぎのシャトルバスはないのですか?夜のシャトルバスの本数ももっと増やすべきだと思います。
今回はイクスピアリが目的で初めて宿泊しましたが、ディズニーリゾート目的で宿泊するのはおすすめできません。
格安で宿泊できるのは魅力ですが、それなりに不便さを感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:51:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたシャトルバスに関しましては、日頃より多くのお言葉・お叱りを頂いております。

乗降場所に関しましては、行きも帰りも大体同じ場所でのご案内なります。
しかしながら、規約の関係上ご案内表示を出すことがかないません。
フロントスタッフ、バスの運転手、それぞれが改めてわかりやすいご案内を行うよう徹底して参ります。

増便を行うなどして、極力お客様にご負担がかからないように努めておりますが、
車両の数や人員に限界があり今の段階で早急に今以上の増便や増員を行えないのが現状でございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

出来る限りのサービスを、と日々務めておりますが至らぬ点ばかりで申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 16:07:07

安い!家族4人で泊まりました。
ドリンクバーがあり、うれしかったです。
部屋内装は、かわいくて子供たちは2段ベッドに喜んでました。
が、洗面所にタオルがかけてありましたが、シミがついて使ってあるみたいで気持ち悪くて、交換してもらいました。
お風呂もお湯はりをしたら、髪の毛や、その他もろもろ浮いていて、浸かる気になれませんでした。
せっかく、安くてかわいいホテルなのに残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:26:25

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。

ご利用いただいたファミリー&レジャー4は、設置されている2段ベッドはお子様に特にご好評を頂いております。
しかしながら、洗面所のタオルや、浴槽の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、改めて日頃からの清掃の点検に注意を払うよう伝えております。
フロントスタッフの間でも、お荷物のお部屋入れの際などで入室する際には点検を行ってまいります。

再びご利用いただく機会がございましたらば、この度の挽回をさせて頂きたく存じます。
今度とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

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MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017年03月14日 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 14:24:00

ディズニーシーのバス乗り場は分かりづらく、来たバスは満員で乗車できず、タクシーを使わなければならなかった。宿泊人数が分かっているのなら閉園前後の時間は本数を増やすか、ランド周りではなくシーから出るバスを用意して欲しい。

どうせタクシーだからと寄り道してからホテルへ行ったので遅くなったが、連絡のため電話した時には気持ち良い対応だった。
チェックインでは、こちらが確認しなかったのが悪いが、料金の案内がなかったのが気になった。
新しいので部屋はキレイだったが、電気は部屋のメインのものとベッド脇のものだけで、冷蔵庫やクローゼット部分にはライトがなく、使いにくかった。
2名で予約したが、ソファベッドもセットされていた。トリプルプランではあったが、2名予約なのでソファはソファとして使いたかった。部屋で食事をしたかったのでソファがなくて残念だった。
ベッドに入ると、シーツとマットの間に虫の死骸のようなものが挟まっており、そのベッドでは寝られなかった。
トイレのサニタリーシートをかける場所がなかった。かけられないのなら、女性2名で予約しているのだから2枚用意して欲しかった。

翌日は舞浜駅までバスを利用したが、道を知っている側からすればなぜあんなに遠回りをしたのか不思議。挙句、舞浜駅の裏側での降車だった。
ロータリーの決まりなどあるのかもしれないが、なぜ裏側?とこちらも不思議。

宿泊者へのお弁当の配布はありがたかった。

全体として、ディズニーでの疲れを取るための宿泊のつもりが余計に疲れてしまった。
泊まるだけなら十分かもしれないが、これだけの施設・サービスであれば今回の料金は高いと感じた。

新しいホテルとのことでこれからだと思うが、もう少し満足度を上げるための改善を望みます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 05:49:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でご投稿いただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しましては、乗り場が分かりにくいと多くのご指摘を頂いております。
乗り入れている場所の関係上、ご案内板などを設置することが出来ずご迷惑をおかけしております。
バス乗務員が発車前のお声掛けを行ったり、フロントスタッフがご案内に出ることもございますが、まんべんなくご案内出来ていないのが現状でございます。
混雑が予想される時間帯によっては臨時便を出すなど、力を入れております。

スタッフの電話対応をお褒め頂きありがとうございました。
チェックインの際のご料金のご案内ですが、現地にてお支払いを頂くお客様にのみご料金のご案内を行っております。

お部屋の照明が暗かったとのことで、貴重なご意見として確かに承りました。
冷蔵庫内や、クローゼットにライトはなく、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
あわせて、お部屋のご利用に関しましてもご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。
ご予約頂いたスタンダードトリプルは、何名様のご予約でもシングルベッド2台とソファーベッド1台という形式になっております。
事前にご連絡を頂いた際には、ソファーとしてご利用いただけるよう手配を行ったり、
お時間を頂戴できればチェックイン後でもスタッフがソファーに組みなおすなどの対応も行っております。
お手数ではありますが、次回ご利用いただく機会がございましたらば是非お声掛けくださいませ。

ベッドの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも、改めて徹底するよう申し伝えております。
また、お手洗いのサニタリーシートに関しましてはご指摘いただいた通りかける場所がございません。
フックの設置などを検討しておりますが、すぐには改善にいたれないのが現状でございます。

シャトルバスの運行ルートにつきましては、いくつかの規約があり舞浜駅は北口での乗降となっております。
ご不便をおかけしますが、今の段階で舞浜駅での乗降は北口で変更の予定はございません。

まだまだ勉強中ですので、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

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