楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.04
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 18:19:43

年に何度か利用しています。いつも良いサービスで満足していましたが、今回の宿泊では部屋の清掃が行き届いておらず、前泊者のゴミが残っていたり、浴槽に前泊者か清掃者の毛髪が落ちていたりと気になるところが多かったです。今まで何度も利用していますが、こんなことは初めてなので今後のサービスに期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 08:24:31

朝食付きのプランで予約を行ったので、朝7時半くらいにラウンジに弁当を取りに行ったら「無くなり次第終了」の張り紙があり、1個も弁当がなかったです。
「無くなり次第」だったらチェックインの際に説明すべきかと思います。
また「無くなり次第終了」と決まりがあるのなら「朝食サービス」と記載しないで下さい。
何回も利用させていただいていますが、今回こういうことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月18日 16:27:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました朝食に関しましては、今回ご利用頂いたお日にちにつきましては、フロント脇にてお弁当をご用意させて頂いておりました。
通常はチェックインの際に朝食のご案内をさせて頂いておりますが、お客様に伝わらなかったことを本当に残念に思っております。
また、お弁当は朝食付プラン、朝食サービスのプランでお申込み頂いたお客様の分はご用意させて頂いておりますが、現在は8種類のメニューを提供させて頂いている為、それぞれのメニューのご用意できる数にはどうしても限りがあり、事前のご案内としてラウンジのお弁当の写真と一緒に無くなり次第終了の文字をいれさせて頂いております。

今後、このようなことが起らぬよう、いまいちどラウンジでのご案内の標記の仕方をお客様にしっかりと伝わるよう改善して参ります。
また、チェックイン時でのご案内に関しましても再度徹底を図り、マスクもしておりますので、お客様にしっかり伝わるよう、声の大きさや活舌などにも十分気おつけ説明できるよう努めてまいります。
可能であれば、いまいちど挽回のチャンスを頂ければ、お客様が再度ご来館頂いた際には、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

最後になりますが、この度の貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋5

はたやんやんさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はたやんやんさん [40代/男性] 2019年01月28日 16:18:29

2019年1月26日(土)に宿泊しました。
中国人の団体?の方が多かったようで、小さい子が廊下で走り回ったり、壁や床が薄いのか、上階のドンドンする音、隣りの騒がしい音がよく響いておりました。
朝早くには隣りと部屋を間違えたようで、ドアをノック連打されました。。
しかしながら、立地、設備、接客はとても良かったです。
中国語で注意喚起文を作成し、チェックインの際にお渡しすると良いと思います。
更なる改善を期待しております、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月28日 18:35:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

客室の件ですが、事前とチェックイン時に団体の添乗員にもお伝えはしておりましたが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後同じことがないよう徹底して参ります。

今後もより皆様に当館でのご宿泊をお楽しみ頂けますよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

部屋5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月13日 23:07:00

ホテルはホントに良かったですが、スタッフの方々が全然なってなくて。シャトルバスの時間が変更しているのにネットにも表示せず、電話で話をしているのに教えてくれなかった為の寒空の中1時間も待たされ、あげくのはてにはモノレールの下車場所も確かな名前も言えずでなかなかモノレールに乗ることも出来ず、どーにかたどり着いたと思うとこんどは部屋の鍵と案内された場所が違っていたりで散々でした。それをまた訴えていたらフロントの方に反対ににらみつけられこんな旅行ははじめてでした(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 19:22:24

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスのご案内がなっておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
寒い中、長時間お待ち頂いた上に度重なるご移動をお願いしましたこと改めてお詫びを申し上げます。
併せて、お部屋のご案内でご不便をおかけしましたことを重ねてお詫びを申し上げます。

シャトルバスの運行に関しましては、通常運行ではない日のご案内を多くの方にご周知頂けるよう改善に努めてまいります。
また、シャトルバスをご利用にならなかった場合のご案内がスムーズにできるよう研修を重ねてまいります。

ご滞在中、せっかくのお客様のご配慮を無にしましたこと幾重にもお詫び申し上げます。
ご旅行の大切な思い出を、私たちの不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。

全てのお客様に、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に日々精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 16:04:45

年始に宿泊しました。
建物やお部屋はきれいです。小さい子どもがいたので和室タイプにしました。アメニティはロビーの近くに置いてあるので、必要な分持っていけます。洗い場と浴槽が別なので、とてもありがたかったです。
14~23時までドリンクバーが使えるので、夜ご飯を近くのローソンで買ってきてラウンジで食べました。(ドミノ・ピザも徒歩圏内にあります。)
残念な点が何点かあります。
●授乳室にウォーターサーバーがあってミルクを作るのに利用したのですが、お湯がぬるすぎて使えなかった事があった。
●浴室にピンクかびが付いていた
●部屋に髪の毛が落ちていた
●エアコンを付けていると室外機がとてもうるさく眠れない。
●空気清浄機の水を入れるタンクがとても汚かった
●22時くらいにラウンジにいったら、ゴミ箱やラーメンのスープなどを捨てるところがゴミや汁、氷であふれかえっていた。ドリンクバーも品切れがあったりびちゃびちゃになっていた。
などです。ラウンジや授乳室は途中で点検や清掃をしていないのでしょうか?その点が残念でした。
バスも本数が少ないので、パークに遊びに行くときは気を付けた方が良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2024年01月26日 11:35:50

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ご家族団らんのご旅行に当館へお越しいただきありがとうございます。ご宿泊いただきましたファミリー和室タイプは、小さなお子様をお連れの皆様にもご好評をいただいておりますようで大変嬉しく思っております。

授乳室のウォーターサーバー、ラウンジの清掃不足によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適にご利用いただけますよう、スタッフによる定期巡回をより強化してまいります。

客室内設備と清掃面に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたお部屋は、すぐに清掃・点検を実施させていただきました。

シャトルバスにつきましては、春以降の運行ダイヤ見直しを検討しているところでございます。
大きな変化はないかもしれませんが、いただいたお言葉を含めてご利用いただきやすい運行ダイヤとなるよう検討させていただきます。

より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、成長した姿をご覧いただける日が来ることを願っております。
ご投稿いただき有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 11:33:29

宿泊代金が安いのはとても良いのですが、エアコンフィルターが汚れていて部屋はなかなか冷えず主人がフィルターの埃を掃除しました。
近くのローソンでお弁当を買って、フロント近くのフードコートで食事をしましたが、人員不足なのかポットのお湯も空っぽでドリンクバーは水浸しでした。
部屋の二段ベットは、子供達が喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 23:13:36

ディズニーランドへ行った後の宿泊で利用させていただきました。
まずディズニーランドやシーから出てるホテルのシャトルバスですが、利用者に対して、パーク閉園時間付近の本数が少なすぎる為とても混雑していました。
またバスに添乗員?のようなスタッフの方が乗っていて、バス乗り場に到着した際に案内してるのにも関わらず、列に並んで待ってる人たちを抜かして横入りしてきたお客さんが先にバスに乗るのを止めず、そのせいで並んでいたのにバスに乗れない方が多くいて、とても不愉快な思いをしました。私もそのせいで、バスを一本見送る羽目になりました。
お客側のモラルの問題でもあると思いますが、せっかくパークで過ごして幸せな気持ちが台無しになり最悪でした。
公式HPにも混雑時は乗車できないこともあると書かれていましたが、ここのホテルに宿泊する方の大半がパークの帰りと予想されるのだからもう少し本数を増やしていただきたきです。
バスは満員、それでも最終のバスに乗れない方は待っていたにも関わらず公共の交通機関を使ってホテルに来るように言われていました。
チェックイン時も、バスが到着してから大勢が一斉にする為、40分程立って並んで待ちました。
疲れていたので、早く部屋に行きたいと思っていたので、この時間がとても辛かったです。
以前新浦安駅付近の別のホテルに宿泊した時とは大違いすぎて、失敗したなと思いました。
宿泊費をもう少し出せばきちんとしたサービスが受けられることを改めて感じました。
もう二度と泊まることはないと思います。
パーク帰りに利用される方はお気をつけください。
お部屋は広くバストイレも別でよかったです。
脱衣所の隙間の汚れの溜まり、カーペットや、掛け布団の染みが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年06月17日 11:00:05

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

今回のご滞在においてお客様のご要望にお応えすることができず残念に思います。

今後もより快適にお過ごしいただける様、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定☆4名様まで同一料金☆】お部屋タイプおまかせプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月04日 09:03:01

6歳と0歳の子を連れて宿泊しました。素泊まりでしたしお安いプランだったので仕方ないとは思いますがお風呂がユニットバスで大変残念でした。
プラン内容にお風呂は洗い場付きでお子様も安心と書いてあったので選んだのですが(一部ユニットバスもあります)の一部の部屋になってしまったようで小さい子どもをお風呂に入れるのが大変でした。
お安いプランで洗い場別ならいいなと思い予約しただけにちょっとショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年07月05日 19:11:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に関しましてご満足頂けるお部屋をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様よりお選び頂きましたファミリーツインルームのお部屋は全室、ユニットバスとなっております。
お部屋毎の詳細欄にベッドのサイズやバスルームタイプなども掲載させて頂いておりますので、ご参照頂けましたら幸いでございます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 08:20:59

ディズニーの前泊に利用。
着いて、紙の地図に印をつけて部屋を案内され、言われた部屋へ向かうと開かず。再度紙と照らし合わせましたが、やはり、言われた通りの部屋。すると中から外国人が不機嫌に出てきて、閉められました。廊下の電話で問い合わせると、EじゃなくてDですよ、と。いやいや、そちらの案内が間違ってるのに詫びの一言もなし、もちろん駆けつけるわけでもなく、間違ってますよ、な対応。とても不快でした。そういった対応でも特に問題なく、泊まれればいい、という感じならいいと思います。
メイク落としや化粧水がアメニティで揃っているといい。身体を洗ってスポンジやタオルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年12月13日 13:39:04

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際にお部屋に関するご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、館内電話にてお問合せいただいたにも関わらず、対応したスタッフがお詫びもせずにお客様に再度お手数をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、チェックインを担当したフロントスタッフ・電話応対したスタッフへ申し伝え、今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。

アメニティに関しましては、メイク落とし、化粧水・ボディスポンジはフロントカウンターの横にセルフサービスでお持ちいただけるようご用意がございます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 18:48:36

部屋は狭いですが綺麗でした。
立地、駐車場の広さや段差のないつくり、施設内のローソンなど便利でした。

しかし1点どうしても気になった事があります。ホテルの方の対応です。
宿泊当日に浦安でのイベントがあったらしく、ホテルまでの道のりで通行規制があり、近くまでは行けずホテルに電話で問い合わせました。
するとまずは、日本語は上手でしたが海外の方が対応してくれて、質問に対する曖昧な答え。
次に別の方に変わってくれましたが、土地勘のない人への分かりづらい説明。
この対応だけが残念でした。

土地勘のあるホテルの方は分かるかもしれませんが、ホテルを利用するのは大半が遠方から来る方などではないでしょうか?
その方たちに分かりやすく道を伝える、またはイベントがある事を事前に伝えるのも必要ではないでしょうか?
他のホテルでは近隣イベントをホテルのホームページや宿泊者にメールでお知らせをしています。
低額で宿泊可能なホテルだからそこまでの配慮は必要ない。という考え方もあるかと思いますが、疲れた体を癒す場所の顔であるホテルの方の対応も旅の中の重要な点です。

せっかくの良いホテルなので、すこしの配慮で、もっと良いホテルになると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年11月21日 17:46:51

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

館内施設やお部屋にご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。

しかしながら、ご指摘いただいたご宿泊当日のイベントに対する準備や対策がスタッフ全体へと行き届いておりませんでした。
「分かりやすく道を伝える」点において、日本人スタッフ・外国人スタッフ関係なく、「お客様にわかりやすい案内が出来るように準備する」事が
ホテルとして、あるべき姿と存じます。
ホテルスタッフ一同、今回の近隣イベントに対する準備や対策は恥ずかしい限りでございます。

頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 07:59:41

2回目の利用でした。
チェックイン時のフロントの女性の対応は素晴らしく感じが良かったのですが、宅配サービスの件で対応したフロントの男性の方の対応に不満と不快を覚えました。笑顔も無く、何持ってきてるの?といった感情が表情にダダ漏れ。その後の対応も無愛想。
ディズニー送迎バスがあるのは大変有り難いのですが、あるドライバーさんの乗客に対するこの対応はどうなの?言葉の言い回しとか、もっと他に言い方があるのにと思って聞いてました(私ではなく他の乗客の方に対応していたのを見て)。でも、凄く感じの良い親切なドライバーさんもいらっしゃいました。

朝食サービスのお弁当があるのは有り難いですが、メニューがイマイチ。朝食なのに朝からカツサンド?しかも、添えられてるフライドポテトが冷えてボソボソしていて不味い。朝食としてのサービスであるのなら、タマゴサンドやハムやツナなどのサンドウィッチの方が合ってると思います。つけ合わせも、揚げ物ではなくサラダやフルーツがあるといいと思います。お弁当の方は、まあまあです。

ドリンクサービスがあるのも有り難いのですが、部屋に持ち込み不可なのが残念。ひとり旅なのに、、、部屋でゆっくり飲みたいと思いました。

3回目の利用はゼロに近いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

部屋4

シミーナさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

シミーナさん [20代/女性] 2018年01月14日 21:58:53

送迎のバスを利用したが、ディズニーランドからホテルに行くまでの集合場所が多少違くて困る。何度もHPで場所確認したのに。
2人しか泊まらない部屋にアメニティーの数が多くて困る。
人数分の方がエコな気がする。
ラウンジのドリンクも朝使える時間を作ってくれるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月21日 03:56:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、シャトルバスの乗降場所につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びを申し上げます。
シャトルバスが出入りしております一般駐車場が改修工事に入っている関係で、掲載しております写真と異なる場所にて乗降を行っております。
運転手からお声掛けをさせて頂いておりますが、頂いたご意見からまだ不十分であると認識しております。
急ぎ、新しい写真をご用意し順路を更新させて頂きたく存じます。

ご予約をお部屋タイプおまかせプランでご予約を頂いており、
ご案内させて頂くお部屋はご案内の直前まで決まっておりません。
館内全てのお部屋がお部屋おまかせプランの対象となっており、アメニティのセッティングはそのお部屋の最大収容人数分となっております。
ご案内させて頂いたお部屋は、ファミリー&レジャー4でしたので、
ご利用が2名様であることは認識しておりましたが、アメニティは4名様分ご用意のあるお部屋でございました。
現状では、ご来館前にアメニティをご利用人数分に変更するのは難しく、
お部屋をご案内させて頂く時にどのようなお部屋かご説明させて頂いております。
ご理解とご協力を頂ければ幸いですが、今後の運用につきましては検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、メンテナンスや清掃の関係で、
ご利用頂ける時間は14時~25時のみとさせて頂いております。
こちらも、サービス向上のため検討させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ勉強中の身ですので、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 18:41:01

ディズニー目的で連泊。
オープンしたてで部屋もお風呂も清潔!子連れに洗い場付きのお風呂は使い勝手が良かったです。
ただ、ベッドガードやタオルなどの貸し出し用品は自分で取りに行かないといけなくて、荷物を運ぶカートなども玄関先に置いたまま。
アメニティーも最低限、部屋に電話もないし、セルフが多くて不便に感じることも多かったです。

またシャトルバスがお昼の時間帯に走ってないとは知らず、早めに帰りたかったのでタクシーを使いました。
宿泊料も駐車場も安いけど、それなりかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年05月26日 06:02:08

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
まずお部屋に関しまして、お褒めの言葉を下さり、ありがとうございます。
しかしながらご滞在に関しまして、ご不便をおかし申し訳ございません。
当館はディズニーリゾートを満喫する為にご宿泊代は抑えたいというお客様に向けてバリュー価格でご提供をさせて頂いております。
通常のホテルではドアマンやベルマンなども対応を行っていますが、当ホテルはフロントスタッフのみの対応となっています。そのため、ロビーにございますカートをご自由にご利用頂けましたり、レンタルルームの備品をご自由にご利用頂けますように提供をしております。
貸出備品は事前にご用命頂きましたら、先にお部屋へ準備することも可能でございます。
またご不便をおかけし申し訳ございませんが、お部屋の限られたスペースを最大限ご利用頂けますように、お部屋の中の館内電話の設置を省かせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、その分お客様へご宿泊代金に還元しますことが、当ホテルのコンセプトとなっております。
当ホテルのコンセプトをご理解頂きました上で、また機会がございましたら、是非とも当ホテルをまたご利用下さいませ。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 20:34:42

お昼前に到着しました。11時発のシャトルバスに乗れましたが、午前中は11時半が最終と聞いて驚きました。
舞浜駅で降りましたが、帰りのバスもこの場所から乗ると言うアナウンスはなく、運転手さんに確認しました。
北口にはバス停(案内の看板)等なく、帰りはどこに並んだらいいかわからない人がたくさんいました。
この日は肌寒く、バスのなかは暖房が入っていると思ったら寒いまま。ランドでバスは満員になり、シーで待っていた人は「次のバスに乗ってください」と言われたのを聞き、「かわいそう」「信じらんない」と言う声が聞こえました。
どうしてお昼過ぎのシャトルバスはないのですか?夜のシャトルバスの本数ももっと増やすべきだと思います。
今回はイクスピアリが目的で初めて宿泊しましたが、ディズニーリゾート目的で宿泊するのはおすすめできません。
格安で宿泊できるのは魅力ですが、それなりに不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:51:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたシャトルバスに関しましては、日頃より多くのお言葉・お叱りを頂いております。

乗降場所に関しましては、行きも帰りも大体同じ場所でのご案内なります。
しかしながら、規約の関係上ご案内表示を出すことがかないません。
フロントスタッフ、バスの運転手、それぞれが改めてわかりやすいご案内を行うよう徹底して参ります。

増便を行うなどして、極力お客様にご負担がかからないように努めておりますが、
車両の数や人員に限界があり今の段階で早急に今以上の増便や増員を行えないのが現状でございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

出来る限りのサービスを、と日々務めておりますが至らぬ点ばかりで申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

わんこ7167さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

わんこ7167さん [30代/男性] 2017年03月14日 19:50:19

土曜日のTDR帰りに利用しました。自家用車で向かいましたが、入口がわかりづらかったです(スマホアプリのグーグルマップのせいかもしれませんが)。ですが周辺はそんなに交通量が多くないのでホテルの外周を1周すればわかりました。ホテルの設備面は他の利用者様が書き込まれている感じで割といいですね。ロフトベッドは子供たちも喜んでいました。手洗いと体洗いの石鹸が別なのも些細なことですがありがたいです。問題は朝食(弁当)です。「朝食付き」で予約しているのに、9時50分に朝食が用意してあるはずのラウンジに行っても何もない。受付の方に聞いたところ驚きもせずに平謝りで500円分のクオカードをいきなり提示。これはどういうことか確認すると「他のお客様が2つ持って行ってしまうことがある」と言い、クオカードを使って自分達で朝食を調達するようにとのことでした。契約内容と違うことをこちらが伝えても当初は「食事付きプランも食事なしプランも料金が一緒で、そもそも食事はサービス品」と言った説明をされ正直呆れました。内情を説明されてもこちらは納得できなかったため、再三食事付きプランで契約をしていることを伝えるとようやく受付の方が奥の人と相談。5分ほどして出てくるとようやくホテル側で食事を用意してくれる返事をもらいました(と言っても本来の弁当屋の弁当ではなく、敷地内のコンビニでコンビニ弁当を買って来るという形でしたが)。その間も30分待たされ最後の最後で本当に不快な思いをさせられました。これからは「朝食早い者勝ちプラン」「食事代500円分のクオカード配布プラン」などの表記にした方がいいと思います。今のままでは虚偽記載ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 06:54:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お泊りいただいたお部屋の2段ベッドがお子様に喜んでいただけて、私どももうれしい限りでございます。
しかしながら、朝食とスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様よりご指摘いただきまして、表記の方法について検討中でございまして、早急な改善をするよう努めております。
また、スタッフの対応につきましても、ご納得いただけるご説明もしないままに身勝手な対応をしてしまったこと、改めましてお詫び致します。今後お客様にご不快な思いをさせないようスタッフ一同さらに努力を続けて参ります。
今回は多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。

再びご宿泊いただける機会がございましたら、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋3

かじ5348さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

かじ5348さん [20代/男性] 2024年03月24日 18:36:21

コンビニが近く便利。
朝食が弁当タイプなのでそこで数千円払うよりコンビニで買った方がいいかも。
ただ種類があって選べたのでそれは良かったと思う。
ロビーがドリンクバー付きで良かったが、朝食時にコーヒーを飲もうと思っていたら14時からしか使えないみたいで残念だった。
フロントの方は外国の方で慣れてないようだったが、精一杯対応してくれたのでとても好印象だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

部屋3

びすこ615さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

びすこ615さん [50代/女性] 2023年04月03日 16:37:54

ファミリー和室を利用させていただきました。お部屋の色が可愛らしくて子どもも喜んでいました。
週末春休みだったのでしょうがないですが料金が高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年04月05日 21:05:10

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お子さまにも喜んでいただき嬉しい限りでございます。

少しでも泊まって良かったと思っていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 10:54:06

どのフロントの方も対応が悪く、分からないから電話で聞いているのに、こちらも分かりませんと言われグループみんなが行く前から嫌な気持ちになりました。
チェックイン時は大行列でフロントの方は3、4人?はいるのにも関わらずなかなか進まない。以前訪れた時もかなり並んでいたのですが、どうにか対処法はないでしょうか?
新浦安駅からシャトルバスが出ていないため、自力でバスで行くしかなく、交通アクセスが悪い。
無料のシャトルバスは常時混雑かつ帰りの本数は少ないので注意を。
お部屋は床等にシミがありあまり清潔さを感じませんでしたが、部屋が広い?のもあって騒音は聞こえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月17日 08:57:33

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
東京ディズニーリゾート閉園後は多くのお客さまで集中しますので少しでもお早めの到着をお勧めいたします。またチェックイン前の仮の手続きも可能ですので是非、ご利用ください。
フロントの対応については全スタッフに共有を行ない、改善に努めてまいります。

これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】

部屋3

きょんた(^_^)さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

きょんた(^_^)さん [30代/女性] 2022年10月31日 20:41:50

ハロウィン時期に利用しました。
ディズニーランドからのシャトルバスを利用してホテルに向かいました。シャトルバスは満員状態でホテルに着いたのですが、チェックインを対応するスタッフは2、3名。全国旅行支援が始まっていることもあってか対応中にスタッフ同士が確認し合う場面も。結果的にチェックインに1時間弱かかりました。お部屋等は良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年11月09日 01:47:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾート閉園後はシャトルバスも混雑いたしますので、少しでもお早めの到着をおすすめいたします。チェックインについてもご不便おかけし申し訳ございません。スタッフと共有し改善に努めてまいります。

これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけたら幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 15:30:53

他の方の口コミで覚悟してはいましたが部屋の床や椅子にシミがたくさんありとても汚い印象を受けました。夜中に他の部屋や廊下からの話し声も気になりました。ベッドも硬くてゆっくり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月02日 08:23:30

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

清掃や騒音、ベッドの硬さについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへの指導および館内巡回の強化に努めてまいります。
ベッドの硬さについては貴重なご意見として賜ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ