楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合3

riina1026さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

riina1026さん [30代/女性] 2023-10-23 05:03:02

ユニバーサルにいった帰りに宿泊しました。
部屋は広く過ごしやすかったてすが
お風呂のカビがあり少し残念でした。
駐車場の案内がわるく
紹介されたところよいっぱいで
敷地内もいっぱいといわれたのに 
1時間後外にでてみると私たちより後に来た車がとまっていて先着じゃないことに嫌な気持ちになりました。
仕方なく近隣にとめて7400円もかかってしまいとても残念でした。
先着とかいてあるなら先についている人を案内するべきだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-10-31 17:32:01

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。

浴室につきましては、ご不快な思いをさせてしまいたこと、お詫び申し上げます。
直ちに清掃スタッフにも共有し、改善に努めてまいる所存でございます。

駐車場につきまして、当日は当館所有の駐車場が満車だったようで、他のコインパーキングをご利用頂き、ご不便をお掛けいたしました。
駐車場のご案内につきましては、皆様に10時より先着順でのご案内を徹底しております。

ご宿泊の当日は連泊のお客様のご利用がございました。
ご案内後に見られたお車はご滞在中のお客様がお戻りになったタイミングかと存じます。
ご理解いただけますと幸いでございます。

しかしながら、ご案内方法につきましては、今後も皆様に気持ちよくご利用頂けるよう改善に取り組んでまいります。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
ご利用のお部屋
【デラックス4禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】