風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 16:28:06
-
USJで利用しました。見た目はホテルというより小綺麗なアパートです。隣地の他ホテルと比べて、外観・内装が見劣りするのは否めませんが安価に納めたいなら良しです(子供のテンションは少し下がりました)
駐車場は敷地内には10台程度しかなく、歩いて10分のUSJとは反対方向の駐車場で1000円です。
面倒ではありますがフロントの方が地図で丁寧に説明してくれます。
部屋は狭いですが綺麗です。お風呂も小さい。
朝食は品数は多くはありませんが
朝から豪華ホテルバイキング!より私はこれくらいがちょうど良いです。
アメニティはロビーに色々揃っています。
セブンイレブンが近くにあるので買い出しに便利。
USJにも徒歩10分でほぼ一本道を歩くので疲れた体でも苦ではなかったです。
靴乾燥機が雨と寒さの中、歩き回ったのでありがたかったです。
フロントサービスは、研修中の方が一生懸命丁寧に説明してくれ、何かあるとフォローにベテランの方がつき
とても好感がもてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年12月22日 18:27:57
-
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂いたお部屋が最大3名様のツインルームタイプでございます。当館はDX4,DX5やDX6の最大4~6名様の広いタイプのお部屋もございますので次回ご利用時はそちらもお楽しみ頂ければ幸いでございます。
駐車場につきましては、当館の両サイドにも駐車場がありご利用頂けるのですが、パークのオフィシャルという事もあり、1泊あたり5,000円~7,000円する為、よりリーズナブルにご利用頂く為に当館が一般の駐車場を借り受けてご利用頂いております。何卒ご理解頂けますと幸いでございます。
朝食も召しあがって頂きありがとうございます。
アメニティや立地についてのお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
ご認識頂いております通り、最寄駅の桜島駅から徒歩5分程度、USJからは徒歩10分程度の場所にございます為、立地の良さは大変好評頂いております。
お気に召して頂けたようで何よりでございます。
またスタッフについてもお褒め頂き、大変嬉しく思います。これからもお客様に気持ち良くご滞在頂けるような接客を心がけて参ります。
是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】11時チェックアウト 水付・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 禁煙22平米】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 15:59:00
-
2泊利用させていただきました。
全国旅行支援の助成もあり、安く泊まることが出来たのですが、1点気になる点が。
部屋全体的に掃除が行き届いてないな、という印象を受けました。
特に水回り。
水垢などはまあ仕方がないとは思いますが、シャワーに前泊?の方の髪の毛が付いていたのが気になりました。
まあ、泊まるだけなら全然アリ。なんていってもユニバまで歩いて行ける距離(10-15分)なので、この値段なら満足ですね。
あと両隣にコンビニがありますが、ローソンは10時閉店なのでご注意。
そして、1階には電子レンジが2台あるので、コンビニで買った弁当なども温めることができます。
他の方がレビューに書かれている電車の音ですが、あまり気になりませんでした。
あと、部屋に大きめの折畳式鏡があったのがポイント高いです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年11月03日 18:05:33
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室の清掃つきまして、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。
清掃等でご迷惑をおかけいたしましたにも関わらず、当館の立地や客室備品につきましてお褒めのお言葉を頂戴できましたこと大変嬉しく感じております。
立地の良さにあぐらをかかず、ホテルとして、ご評価頂ける様に、これからも取り組んで参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜れる様、心よりお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】11時チェックアウト 素泊り 水付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙22平米】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 15:40:15
-
ユニバーサルへ行くのに宿泊しました。ユニバーサルから当施設へ歩く分には下り坂なので楽ですが、逆は少し辛いので気をつけた方が良いかと思います。ただオフィシャルホテルよりも圧倒的に安いですし、施設自体も綺麗なのでかなりオススメです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年11月03日 17:24:07
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在、快適にお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。
「施設自体も綺麗なのでかなりオススメです。」とのお褒めのお言葉を拝読できましたこと大変嬉しく思っております。
これからも皆様に快適にお過ごしいただける空間作りを目指して日々精進して参ります。
是非、次回もラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】11時チェックアウト 素泊り 水付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙22平米】
風呂2
水無月丸さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 水無月丸さん [20代/女性] 2022年10月14日 20:44:29
-
お部屋はとても綺麗でしたし、トイレも綺麗でした。アメニティは自分で必要なだけで取るので無駄がなく、テレビはBSも見れて、コンビニも近くにありとても良かったです。
ですが、お風呂のシャワーがついているところに水をかけても取れない黒い汚れがあり、リラックスしたい場所なので残念でした。
お風呂に重きを置いていない人なら、気にならないかもしれません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年10月24日 14:39:38
-
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
「お部屋やトイレが綺麗でした」とのお言葉、大変有難く感じております。
ご認識頂いております通り、アメニティは、フロント前に種類豊富に設置しておりまして、必要な分お取り頂いております。
また、コンビニエンスストアも当館の両サイドにございまして、飲食・日用品等をお買い求めやすいかと存じます。
ですが、バスルームの黒い汚れについてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお寛ぎ頂く場であるにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。再発防止に備え、スタッフに周知の上、気持ちを入れ直し取り組んでいく所存でございます。
今後もお客様により快適な空間をお届けできますよう、努力して参ります。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おいでやす大阪】 レイトアウト(11時アウト)&ミネラル水付 =素泊=
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙22平米】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月09日 20:15:05
-
スタッフの対応が良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年04月20日 19:23:07
-
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく感じております。今後もサービス向上に力を入れていく所存でございます。またご機会ございましたら、ご宿泊検討下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月02日 15:23:59
-
ダブルベッドが寝心地が良く、ソファーもあり快適だった。
バスルームに付いているカーテンの匂いが臭かったのが唯一残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年03月04日 18:19:42
-
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、寝心地が良く、快適だったとの事、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。
ですが、バスルームのカーテンの匂いにつきまして大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全清掃スタッフに周知を徹底の上、今後このようなことが無いよう、改善して参ります。
この度は、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンター&スプリングプラン】 ミネラル水付 -素泊り- ※幼児以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月17日 14:57:43
-
料金の通りという感じ。
気になったのは、フロントスタッフの対応の悪さ。
チェックインの際、女性スタッフ2人から高圧的な態度をされ、カウンターから出ずに大声で怒鳴るように話された。
名前もフルネームで聞きたいのであれば初めからそのように伝えてほしい。全てのやり取りにおいて怒られている気分になりました。
ただチェックアウトの際に対応して頂いた男性スタッフは丁寧な対応でした。
料金が周辺ホテルより大幅に安ければ、利用してもいいかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年02月17日 18:34:13
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育、指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対し、よりお客様に寄り添ったおもてなしができる様、担当したスタッフ始めスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるようより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
最後に誠に勝手なお願いではありますが、次回お近くにお越の際は是非またラ・ジェント・ホテル大阪ベイにお越し下さいませ。
次回のご来館、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ-開業4周年記念スペシャルプラン -素泊り・足シート付-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月13日 17:14:34
-
立地はとてもよいとおもいます。トイレのシャワー部分がこわれていたのか?でませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年02月14日 10:55:31
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
立地に関しましてお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思っております。
ただ、シャワーが出なかったとのこと。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
該当の客室はすぐに点検を行いました。
今後このようなことが起こらぬよう設備の点検と維持を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
誠に勝手なお願いではありますが、またお近くにお越しの際はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂けましたら幸いです。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ-開業4周年記念スペシャルプラン -素泊り・足シート付-
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月07日 15:45:36
-
チェックインする時に、友達ときてて、その日はとても寒くって、いろいろとお金渡したりするのに、ホテル一緒には入ってたのですが、そのときに、友達は入れませんていやらしいそうに言われました。
その後の態度も悪く、こっちらは気分悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年01月07日 16:05:37
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、スタッフ対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
当日、担当いたしましたスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】朝食・水付きプラン♪(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂2
満福7472さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 満福7472さん [30代/女性] 2019年12月01日 19:43:21
-
最寄り駅は桜島駅ですが、USJ入口まで歩いても10分ほどでした。
館内は新しく、清潔感がありました。
朝食も種類多くてよかったです。
ただ、洗面所/脱衣所が仕切りのみでドアがなかったので、同行者がいるとちょっと気まずいかも。
あと布団が薄くてエアコン使わないと夜は寒かったです。
提携ホテルより安い価格帯なので、値段を考えると満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年01月19日 08:53:51
-
満福7472様
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
クチコミご投稿にも、感謝申し上げます。ありがとうございます。
ご滞在に関しましては概ねご満足頂けたご様子、大変嬉しく思います。
洗面所やお布団については、ご指摘頂きました事を今後の参考にさせて頂きます。
貸し出し用のブランケットなど、既に用意できているものもありますので、お客様へより伝わりやすいインフォメーションなど工夫して参ります。
満福7472様の次の来阪の際も、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにてお迎えできます事を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月23日 14:11:01
-
お風呂が雑巾臭く部屋が狭いので扉を開ける度に臭いが充満するのが残念でしたが、アメニティや設備は個人的にとても良かったです!靴の乾燥機が部屋に備わっており雨の日のレジャー後にはありがたかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月06日 12:52:48
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、心よりお礼申し上げます。早速ですが、お風呂場の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。常に快適にご利用頂けます様、清掃を徹底して参りたいと存じますので、また、ご来阪の折がございましたら、是非お立ち寄り頂ければと存じます。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 10:01:28
-
7月20日に宿泊しました。
赤ちゃんがいるので、土足禁止で過ごせるお部屋、ベットを全てくっつけて用意していただけでとてもありがたかったです。
ホテルも新しいのですが、掃除が行き届いてないのでは?と感じる点がありました。
特に、お風呂!かび臭いし、天井や壁や床など。。。なんか、汚い。。。お風呂の換気扇のスイッチもよくわからないし、それと思うスイッチ押しても作動せず。壊れてて換気できてないのでは?と思ってしまいました。
せっかくいいお部屋なのにとても残念でした。
夜中12時過ぎに警報機が鳴ったと爆音での館内放送があり、とても怖かったです。目は覚めるし、間違いなのか、逃げなきゃいけないのか。。。とても怖かったです。
結局間違いでしたが。。。お風呂の扉にドア閉めないと警報機がなるかもしれないから閉めてとは書いてあるけど。。。。
感度の良すぎる警報機、どうにかならないですかね。。。
すごく最高!また泊まりたいとは思いませんが、この値段ならまあ、ありかなと思ったホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:21:13
-
先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
赤ちゃんをお連れでのご宿泊、お風呂の清掃の不備については特に気になった事だと思います。誠に申し訳ございません。清掃業者とも情報を共有し、特にお風呂場の清掃には気を付けるように指導して参ります。
更に、夜半に火災報知器の発報と、大変ご不快なおもいをさせてしまい、申し訳ございません。扉を開けたままシャワーを浴びる人がいることを想定しておりませんので、後付けでドアに注意書きを貼ってご案内しております。報知器の感度を下げる事はできかねますが、このご案内をもっと徹底して参ります。
館内放送につきましても、間違いなのか、すぐ逃げて頂くべきなのか、もっと的確に早くアナウンスできるよう、マニュアルを再確認して改善して参ります。
また来阪の機会がございましたら、是非ご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町開業記念】プラン!全室5%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス4】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 06:12:43
-
USJに家族で遊びに行った時の宿泊です。桜島駅前でUSJにも歩いて移動できますのでアクセス最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年11月07日 17:59:28
-
この度はラジェントホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
引き続きラジェントホテル大阪ベイを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引き45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月23日 00:08:00
-
テーブルや、荷物を置く場所が少ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年12月26日 17:29:56
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。
お泊り頂きましたダブルのお部屋は16㎡と少々コンパクトな広さですので、できるだけお部屋の設置備品は少なくして広くお使い頂けるようにしております。
キャリーケース用の置台はフロントよりお貸出しできますので、ご利用ご希望の際はお気軽にフロントまでお申し出くださいませ。
これからも何かお気付きの点、ございましたらお気軽にご投稿下さいませ。
有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引き45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月23日 00:05:49
-
バスタブの形で、水が外に出やすい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年12月26日 17:19:57
-
ようこそ、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへお越しいただきましてありがとうございます。
今回、お泊り頂いたお部屋はバスタブが少し足付形状になった楕円型のものを設置しております。
通常のユニットタイプのバスでは壁面とバスタブが一体化したものが一般的ですが、楕円形上の為壁面と隙間があります。その為、お湯をたくさん溜めてはいられますとバスタブに張ったお湯も外に出やすくなります。
今回頂いたご意見は今後、お客様のお部屋ご利用時ご案内の参考とさせて頂きます。
今回は貴重なお時間でのご投稿、有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引き45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 14:21:40
-
Zepp Osaka Baysideのすぐ横にあり、桜島駅から近くて便利でした。
周りに、レストランやカフェがなかったのが残念でした。
お部屋は心地よくて、バス、トイレが別々でよかったのですが、入浴する時、脱いだ服や着替えを置く場所がなかったのが不便でした。あと、アメニティの中?に、コーヒーがなく残念でした。
朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年12月19日 13:12:00
-
この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
折角ご利用頂いたにも関わらず、至らない点ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの周りにはコンビニはオープン致しましたが、飲食店等はございません。館内レストランも朝食のみのオープンですので、ご期待に添えず申し訳ございません。
フリーアメニティコーナーではコーヒー以外の緑茶、ほうじ茶、紅茶のご用意はございます。コーヒーは今後検討中でございます。どうぞご了承くださいませ。
朝食も『美味しかった』とのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからもスタッフ一同がんばってまいりますので、次回もぜひラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引き45(朝食付き)】45日前までのご予約で朝食付きで、お得なプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 14:28:21
-
ユニットバスのことですが、浴槽のお湯が中々抜けなくて不便でした。そういうものでしたらすみません...
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年10月16日 17:24:50
-
この度は私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、ありがとうございました。
浴槽のお湯がなかなか抜けなかったとのこと。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
今回ご宿泊頂いたお部屋を改めて確認いたしましたところ、特につまり等もなく水の流れも問題ございませんでした。
大変恐縮ですが、こちらのお部屋は洗い場がないタイプのお部屋ですので、浴槽内でお身体や髪の毛を洗って頂くこととなります。お身体等を洗われて流された際に髪の毛等が排水溝のヘアーキャッチャーに流れると一時的に排水の抜けが悪くなることがございます。
清掃終了時には必ずヘアーキャッチャーに髪の毛が無いか、排水は通常通りか等確認しておりますので、上記のような症状の際は一度フロントまでお申し出頂けましたら、お部屋までお伺いいたします。
今回の貴重なご意見を参考に、皆様が快適にお過し頂けるよう日々努めてまいります。
お忙しい中でのご投稿、有難うございます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗開業記念】プラン!全室5%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月30日 16:55:59
-
赤ちゃん連れだった為、駐車場は近くが良いと思っていました。先着順とのことでしたので早めに到着しましたが、既に目の前の駐車場は満車。提案された提携駐車場は、近隣駐車場よりは安いが徒歩10分以上とのことでした。赤ちゃん連れには厳しい距離で断念しました。目の前の駐車場をご利用の方は皆さん、お昼頃到着されているのでしょうか。お部屋はとても広くて綺麗で、大人でも面白い内装でした。歩けるくらいのお子様であれば相当楽しい場所だと思います。唯一残念だったのがお風呂です。お掃除されていないのか、たまたま何日間かお掃除されていなかったのか、浴室の床が赤カビだらけで赤くなっており、気持ち悪いなと思ってしまいました。全体的には生活でとても良いホテルでした。子供がもう少し大きくなり、またUSJに行く際は是非利用させて頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年06月01日 16:45:01
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回は『ジャングル』のお部屋をご利用頂きましたが、ご滞在中には、清掃面で不快な思いをさせてしまったこと申し訳なく思っております。今後はこのようなことの無いよう、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、清掃業務の改善に取り組んで参る所存でございます。
何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
駐車場は先着でのご案内です。前日のお客様がチェックアウト後の午前10時からのご利用が可能です。早くからご到着頂きお待ちいただいてご利用頂いているお客様もございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス5】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 21:15:33
-
2月2日に宿泊しました。マナー知らずのアジア系の外人がメインという感じで不快だった。夜遅くでも大きな声でうるさいし、注意もされないのはかないません。昨今問題視されてるように、短気で暴力的な人種が多いので、小さい子供を連れてると不安です。あと、朝食の白飯には呆れた。炊飯器の蓋を開けるとお焦げどころか黄色く臭いご飯。当然不味いし残しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月12日 18:01:28
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当日は海外からの団体様が複数組重なっておりました。宿泊時には必ず添乗員に大声で騒がないようマナーに関しては注意していただくようお願いをしております。それでも騒がしい場合はホテルからも直接注意しておりますが、注意が足りず申し訳ございません。再度の徹底をしてまいります。
朝食に関しましてもご飯が黄色くおいしくなかったとのこと。こちらも重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに申し伝えて今後このようなことの無いよう改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定★訳ありプラン】当館人気の朝食付プラン!お部屋タイプおまかせでお一人様4,000円から
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
空気清浄機を使うために、ONにしたら、給水サインが出ていて、部屋の利用者が、水を入れないとダメみたいです
トイレのウォシュレットのボタンが、電池切れサインが出ていて、使用不可
お風呂の浴槽はぬるぬるしていて、洗ってないのか、残念なホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
空気清浄機加湿器のお水に関しましては、加湿器をお使いにならない方もいらっしゃることと
お水を入れたままの状態にしておきますと
不衛生となります為、お水は抜かせて頂いております。
お部屋についての不備やお風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
今後も引き続きの検討課題として取り組んで参ります。どうぞご了承くださいませ。
是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。