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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合3

758の関西人さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

758の関西人さん [60代/男性] 2017-10-29 13:41:30

10/26仕事で一泊。
名駅から地下鉄一駅有り少し不便。
フロントでカードや朝食券他色々渡され、横の支払い機で精算。狭すぎて荷物は置けないし、バラバラに渡されるし、結局、朝食券を落としてしまった。支払い機の横はもっと広く、券はまとめてパウチに入れて欲しい。
洗面台が狭く使いにくい。蛇口は最新のようだが、直感的でなく、シャワーやバス洗面の使い分けが良くわからない。
静部屋は広く静か、バスタブも広め、TVも大きい、等良い点も有りました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-10-29 23:17:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地は、名古屋駅から一駅の国際センター駅にて徒歩3分の立地でございます。名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、ご参考にいただけたら幸いでございます。

精算機つきまして、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め今後の開発に活かして参ります。

洗面台につきましても、お客様にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
当館につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

多くのご迷惑をお掛けした中、お褒めのお言葉、お気遣いを頂戴し、有難うございました。

数々の貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を今後の課題とし、より良い施設を目指して参ります。

名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】