楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

総合5

758の関西人さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ

758の関西人さん [60代/男性] 2022-07-22 18:24:27

7月1415、妻と観光で2泊。
立地が良く、JR、市電、空港バス、車、全てのアクセスが便利でした。朝食のメニューが豊富でお味も良く、皿うどん等のご当地味も有って楽しめました。フリント前におられるマネージャーの方が親切で、市電ルートや駐車の説明を頂き助かりました。
困ったのは隣室の音が漏れて来る事です。初日は朝3時から目覚ましの音が鳴り続け、フロントに相談しても止まらず、2回目の相談で4時頃やっと収まりました。次の日は人に言えない声が。音が気になる方は耳栓の用意が有ったほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) 2022-07-24 22:50:22

758の関西人様
この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また立地や接客に関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。しかしながら騒音によりゆっくりとお休みいただくことができず、またスタッフの対応にも遅れがあり758の関西人様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご投稿を真摯に受け止め、スタッフの対応の見直し等、早急に改善に努めて参りますので誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧賜れれば幸いでございます。ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー長崎 浜田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆ADVANCE 45☆早期予約でお得に宿泊(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(ベッド幅:120cm)】