部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 00:02:46
-
チェックインと朝食が混雑時と重なってしまい、スタッフの方がてんてこ舞いで大変そうでした。
ホテルに駐車スペースがあって助かりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年10月25日 05:54:08
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「いいじゃん、あいち旅キャンペーン」が始まり大変有難いことですが、非常に多くのお客様のご来館がございます。お気遣いいただきありがとうございます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 23:57:12
-
10月下旬に1泊しました。全国旅行支援が始まり、土曜日の夕方のチェックイン時はフロントがかなり混んでいて、スタッフの方はてんてこ舞いな状況でした。
部屋は思ったより広く、綺麗でした。
無料の朝食は、無料なりの味でした。子供が牛乳をこぼして床がビチョビチョになり、手持ちのティッシュだけでは足りず、近くに居た調理スタッフであろう女性に、雑巾か何か拭く物をお願いしたところ、自分達で用意して拭くように言われました。暫くすると男性スタッフが気付き、モップやおしぼりを持って来てくれました。朝食会場が混み合っている時間帯にこぼした私達が悪いのですが、女性スタッフの対応はいかがなものかと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年10月25日 05:50:54
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋をお気に召された様で大変嬉しく思います。
朝食会場のスタッフの対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様から頂きました内容を伝え。再教育をいたします。重ねてお詫び申し上げます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 17:04:52
-
9月30日(金)に一泊。
部屋はきれい。ウェルカムコーヒーがあるのはうれしい。朝食は期待したほどではなかったかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年10月12日 01:25:16
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋、ウエルカムドリンクがお気に召された様で大変、嬉しく思います。
朝食につきましては、お客様の貴重なご意見を参考にご満足いただけますよう見直していきます。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
オーナー1274さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- オーナー1274さん [50代/男性] 2022年07月20日 14:03:03
-
VOD無料キャンペーンをやっていたのに見れなくて、フロントに相談したが見れるはずだと言われてもう一度部屋で確認してみたがやっぱり見れなかった。どうやったら見れるのか教えてほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月22日 23:26:03
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
VOD無料キャンペーンをご利用出来ず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様の仰せの通り、VODがご視聴出来るまで対応させて頂く事を怠っておりました。
従業員一同、再教育いたします。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
部屋4
スーパーライナー2500さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- スーパーライナー2500さん [40代/男性] 2022年07月09日 21:02:52
-
部屋が広くて連泊するのには快適だった。 残念なのは朝食が日替わりとなっていたのに、毎日ほぼ同じで、7泊すれば飽きる。
チェックイン時にペットボトルの水とスティックコーヒーが貰えたらしいけど、フロントの担当から何も言われなかったから7泊中1度も貰ってない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月10日 01:24:47
-
この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。
無料朝食につきましては、週に2度、一部の商品を入替えさせて頂いておりますが、お気に召されなかったようでお客様にご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ペットボトルの水とスティックコーヒーはお客様の仰せの通りでございます。
チェックイン時、お客様にお伝えしお渡しできるように、スタッフ全員に周知させて頂きます。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィークリー割引★7泊以上がお得】◆返金不可◆客室清掃は毎週月・木曜日に実施<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 14:50:38
-
ウォーキングを兼ねて徒歩であちこち行けてよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年06月12日 00:25:04
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中にご満足をして頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご健康でお過ごしいただき是非、再度のご来館をお待ちしております。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
松元俊彦さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 松元俊彦さん [60代/男性] 2022年05月13日 17:42:15
-
名古屋駅のネーミングにしては名古屋駅徒歩10分はかかります。それ以外は繁華街には近く設備も新しいのでgoodです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年05月13日 22:58:22
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
当館は名古屋駅から徒歩15分ほどの距離でございます。
名古屋駅からの地下街「ユニモール」をご利用頂くと、お食事や、お買い物をお楽しみになりながらお越し頂けます。
地下街ですので、雨の日でも便利でございます。
次回、ご宿泊の機会がございましたら是非ご参考下さい。
これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。
この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 18:27:36
-
初めて泊まりましたが駅も近く便利です。また使いたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年03月16日 16:13:05
-
この度はジャストインプレミアム名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の立地にご満足頂けたようで、安堵しております。
当館は名古屋駅から徒歩15分ほどの距離でございます。
名古屋駅からの地下街「ユニモール」をご利用頂くと、お食事や、お買い物をお楽しみになりながらお越し頂けます。
地下街ですので、雨の日でも便利でございます。
次回、ご宿泊の機会がございましたら是非ご参考下さい。
これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。
この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】女性に嬉しい特典付のレディースプラン!健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月03日 15:53:10
-
【良かったところ】
・名古屋駅から歩ける距離にあって便利
・部屋に靴を脱ぐ場所がある
・POLAのアメニティ
・良い髭剃り
【残念だったところ】
・えらべる枕が売り切れ
・エレベータが一基のみ
・朝食の品数が非常に少ない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月03日 21:01:42
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご滞在いただきありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
客室設備や立地等お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく拝読いたしました。
そんな中、エレベータやまくらセレクションに関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
エレベーターに関して構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
今後ともお客様から賜るご意見・ご感想を大切に、よりご満足いただける施設を目指し努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 22:28:09
-
何度か利用しています。チェックアウトの朝、まだチェックアウト1時間前にも関わらず、清掃の方がノックもなく入って来ました。こちらから、まだいます!との声にドアを閉められました。その後、部屋を出た時、入って来たであろう年配のルームメイキングの女性の方が別のルームメイキングの方と話していました。通路ですれ違うも、挨拶もなく、同階の仲間内で話をしていたことには、大変残念に思いました。様々なホテルを泊まって来ましたが、基本的に私語は耳にしたことがなく、業務以上の話は耳にした記憶はありません。せっかく他の部署の方々には心地よく過ごさせていただいているのに残念でなりません。また、利用させていただきますが、改善していただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年11月05日 18:23:58
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ルームメイキングの一件、大変申し訳ございませんでした。二度と同じ事が起きない様注意を呼びかけさせて頂きます。
お客様のお休みのお時間を奪うだけでなく、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重ねてになりますが、この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
countryclubvillaさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- countryclubvillaさん [40代/男性] 2021年10月04日 21:17:32
-
コンビニまで少し距離があるのが難です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年10月04日 23:49:56
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館周辺のコンビニにつきましては、ホテルを出て左手側徒歩3分程の所に100円ローソンがございます。お客様のご参考になれば幸いです。
重ねてになりますがこの度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月12日 01:13:05
-
GoToトラベルキャンペーンもあって
もともと低価格な料金設定なのに更に安くなるので
ものすごくコストパフォーマンスの良いホテルです。
更に、日曜・月曜はVOD無料もあり 更にお得感がアップ。
出張で年間様々なホテルに50泊以上泊まる関係上
評価すると辛め点数をつけてしまいがちなのですが
料金を考えると、なかなかのホテルでした。
1点残念なのは、夜中の2時くらいに酔っ払った(多分)
集団がホテルに帰ってきて、部屋の中で大きな声で騒ぎだしたため
睡眠を妨害されました。
あまりにも、酷いので、内戦電話でフロントに連絡したが
数回かけても出ない。
暫く我慢してましたが、一向に静かにならないので
携帯からホテルの電話に連絡したら、長時間コールののち
ようやく電話に出てくれたので、上記の点を説明。
その部屋にホテルの方が直接注意しにいくのかと思いきや
内戦電話で注意をされたみたいで一時的に静かになった。
・・・が、暫くすると また うるさく騒いでいた。
ホテル側のせいではなく、宿泊客のモラルの問題ではありますが
迷惑行為の客には、もう少し毅然とした対応でもいいのでは?
(価格が安いということは、必然的に、宿泊客の質も落ちてしまいますね・・・)
ということで、総合評価も4 → 3 に1つ下げてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月13日 09:56:41
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ゆっくりとおやすみを頂けなかったようで心苦しく思います。
当日出勤のスタッフに事実確認をした所、チェックインが終了し、朝食会場の準備に取り掛かっていたため、一時的に内線を取ることが出来なかったとのことでした。
また、お客様にご指摘を頂いた後、確かに内線をそのお部屋へ入れ、ご理解をいただけたご様子だったとの事でそれ以降の連絡は差し上げなかったとの事でした。申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけしたのにもかかわらず「なかなかのホテル」とお褒めの言葉を頂戴出来、誠に恐れ入ります。
また、機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 23:25:50
-
頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
天むすはパサパサで、私は今一つ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月20日 13:02:02
-
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。
この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 23:19:08
-
チェックインの時にわたしの方が早く到着したのに、何故か他の外国人の方が先に到着したとフロントの人に勘違いされ、順番を逆にされた。
施設、部屋は新しいので綺麗です。朝食は値段の割には良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月09日 08:51:33
-
この度は当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内ミスにより、ご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同にてご案内時の周囲の把握を徹底し、再発防止に努めて参ります。
設備面、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」へのお褒めの言葉賜り大変嬉しく思います。
再度のご利用の機会を頂けると幸いで御座います。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
山の国の翁さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 山の国の翁さん [60代/男性] 2019年11月26日 16:27:01
-
すぐ近くでの接待の際お世話になっています。朝食会場の女性スタッフはテキパキしていて元気で気持ちがいいです。朝から良い気分になります。来週もお世話になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年12月08日 17:19:58
-
いつも当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場におきまして、お客様が気持ちよくご利用いただけました事、大変嬉しく思います。
朝食を担当していたスタッフもお褒めの言葉に大変喜んでおりました。
次回ご宿泊の際も、お客様に気持ちよくご利用いただけます様、スタッフ一同精進して参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 22:07:46
-
ダブルに子どもの添寝3人で泊まりましたが、タオル類やアメニティなど全て2名分しか用意がなく困りました。
枕を選べるというのを売りにしているようですが、チェックイン時間が遅いと選択肢はありません。
また、エレベーターが1基しかないため、タイミングが悪いとかなり待ちます。
朝食は無料ということで、相応な内容です。
全体的には値段相応で大きな不満はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年11月26日 10:01:44
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
アメニティにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
当館は小学生以下のお子様を無料で宿泊することが可能で御座いますが、お部屋の備え付けはダブルルームの場合、大人2名様分のご用意しかございませんので、ご理解いただけましたら幸いです。
チェックイン時に、お子様用のアメニティ(はぶらし・スリッパ等)をお渡しさせていただいております。
また、エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
今回、たくさんのご不便をおかけしてしまったのにもかかわらず、不満はないとおっしゃっていだきありがとうございます。
今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
部屋4
山の国の翁さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 山の国の翁さん [60代/男性] 2019年08月10日 20:57:18
-
しけみちで接待することが多いので、初めてお世話になりました。部屋の広さは十分で、机に物が置いてないので仕事で広く使えます。朝食は混むものの品数等十分で、女性一人が専属でメンテナンスをしているのでとても気持ちよく食事ができます。ただどうしようもないですが14,5階立てでエレベーター一本は辛いです。朝は時間に余裕を持ったほうが良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月13日 19:42:06
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様がお部屋で快適にお過ごし頂けた事、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
。
エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
また次回お近くへお越しの際、当館をご利用頂けると、幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心より、お待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 19:55:24
-
前回初めて泊まって、フロントからとても良い印象だったので、再度利用したところ、今回のフロントの対応には絶句してしまった。結構電話が長く、待たされてしまい、手続きでも、他のホテルの場合は、楽天さんから情報が言っているケースが多く、ほとんど署名だけのことが多いので、名前だけでダメなんですかと聞いたら、じゃあ電話番号を言われたので、それも同じだと思うんですが、と問い直すと、黙ったまま、ルームカードを渡されておしまいでした。あとは前回泊まったので分かっているので、自身でセルチェックイン機の対応をして、フロントデスクにある、お水を頂いて行こうと頂いて良いかと聞いても黙って手で示されただけでした。こんなにも人によるのか、対応が変わることに驚いてしまった。折角なので、部屋に置いてある、アンケートにも記載してきたが、とても残念な気持ちになってしまいました。
そんな時に限って、部屋には浅田飴と記載された透明のパッケージが部屋の中に落ちていて、更に残念な気持ちになってしまいました。
本当に良い宿を見つけたと思っていたのに、とても残念な気持ちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月11日 20:34:14
-
この度は数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく再度のご宿泊先にお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待頂いたサービスの提供が出来ずに大変申し訳ありませんでした。
早速今回、チェックイン対応したスタッフと当ホテル副支配人を交えて、お客様からの今回のご指摘を伝え、ホテルとして当然の考えでは御座いますが、他のホテルをお選びいただける環境の中、再度ジャストインをお選びいただいたお気持ちに感謝し、そのお気持ちに恥じないよう、接客のレベルを上げていかなければならないとミーティングを実施しました。
本人もお客様に立場に立ったベストな接客ではなかったと反省しており、早速本日からの接客で少しでも改善するよう、気持ちを新たに励んでおります。
また、何より、私ども運営責任者の指導不足の有りましたこと、申し訳ございませんでした。
清掃面につきましても、清掃完了後のダブルチェックの徹底を再度清掃業者に指示し、再発防止に努めて参りますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。
この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不快にしてしまったにも関わらず、このようにクチコミという形で、ホテル及び担当スタッフに気づく機会を与えて頂き、謝罪の場も頂けましたこと、誠に有難うございます。
今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供を全スタッフ一丸となって目指してまいります。
勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には、挽回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。
この度のご宿泊、ご投稿、誠に有難うございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月15日 16:07:41
-
国際センターで会議があり近くて便利だった。朝食は美味しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年06月15日 19:43:46
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」についてご満足いただけましたようで、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
名古屋名物の「どて煮」や1日100個限定「天むす」、「あんかけスパゲティ」など、日替わりで様々なメニューをご用意しております。
また次回ご宿泊を頂いた際にも違ったメニューをお楽しみ頂けると思います。
これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。
この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
チェック・インはかなり待たされました。
全体的に普通です。
周りに基本飲食店はありませんでした。
かなり歩きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。チェックインでお待たせして申し訳ございません。
全国割が始まりクーポンの発行、配布がございまして通常より時間がどうしても掛かってしまいます事をお詫び申し上げます。飲食店は少ないですが、落ち着いたオフィス街にございます。名古屋駅方面に向かわれれば、数多くの飲食店がございます。ホテル近くの四間道には古民家を改築した素敵なお店が数多くございますので是非ご利用下さい。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田