楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月の連休に一泊しました。ホテルの外観とロビーは昭和を漂わせる古さがあります。でも部屋はリノベーションがされており、とてもキレイでしたし、広さも十分にありました。人感センサーの照明が地味にありがたかったですね。ただ、気になったのが空調と騒音。宿泊した日は11月でしたが、そこそこ気温が上がったために部屋が暑すぎだったので空調を使用したかったのですが、古いホテル特有の空調は全館一括管理!そのため、送風しかできずに厳しかったです。フロントに進言したら、「空調は変えられないのでお部屋の窓をお開けしますが?」と言われたが、この次のデメリットで窓なんて開けたくはなかったので、結局我慢することに(T_T)窓を開けなかった理由がこちら。本郷通りに面しているホテルのため、日中だけでなく夜間でも引っ切り無しに車が通る。さらに場所柄病院が多いために、救急車のサイレンもバンバン鳴る。二重窓になってはいたけど(うるさいのは分かっているようだ)、それでもうるさい。騒音が気になって、寝付きに時間がかかった。翌日あまり良い眠りができなかったですが、朝食会場のスタッフさんの気遣いがとてもできていて好印象だったのが救いでした。空調と騒音が気にならなければ、良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。空調と騒音の件、お客様にご不便及び不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた通り、当ホテルの空調は全館循環式の為、冷房及び暖房いずれかの設定にしか出来ないようになっております。その為、季節の変わり目は外気温を目安に冷房、暖房もしくは送風状態のいずれかの設定とさせて頂いております。お客様によっては暑い、もしくは寒いといった場合もございますので、お部屋が暑い場合は窓開け(フロントでロックを解除させて頂きます)お部屋が寒い場合は小型ヒーターや毛布の貸し出しで対応させて頂いております。次に騒音の件でございますが、当ホテルの客室はスタンダードシングル及び一部の和室を除いてすべて道路側(本郷通り側)となっており、客室階は6階以上でございますが、外の音が漏れ聞こえてしまう場合がございます。ラグジュアリータイプのお部屋は残念ながら6階にしかございませんが、スタンダードのお部屋でしたら上層階にする事で、多少なりとも騒音を緩和出来る場合がございますので、宜しければご相談下さいませ。いずれもハード面での問題の為、早急の改善をお約束出来ず、大変心苦しい限りでございますが、今後の検討課題とさせて頂くたく思います。また接客等、他の面でお客様にご満足頂けるよう努力してまいりたいと思います。レストランの接客対応につきお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。このような大変な状況の中、当ホテルにお越し頂いたお客様に感謝の気持ちを持って、心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテルニューアカオ(静岡県)
4.0
投稿日:2023-08-04 10:19:22
アートホテル成田(千葉県)
5.0
投稿日:2022-10-11 12:12:02
石和温泉 ホテルふじ(山梨県)
投稿日:2022-08-03 17:36:18
箱根湯本温泉 彌榮館(やえいかん)(神奈川県)
投稿日:2022-04-05 17:19:22
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉(東京都)
投稿日:2020-11-30 18:01:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
みやーん1978さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
11月の連休に一泊しました。
ホテルの外観とロビーは昭和を漂わせる古さがあります。
でも部屋はリノベーションがされており、とてもキレイでしたし、広さも十分にありました。
人感センサーの照明が地味にありがたかったですね。
ただ、気になったのが空調と騒音。
宿泊した日は11月でしたが、そこそこ気温が上がったために部屋が暑すぎだったので空調を使用したかったのですが、古いホテル特有の空調は全館一括管理!
そのため、送風しかできずに厳しかったです。
フロントに進言したら、「空調は変えられないのでお部屋の窓をお開けしますが?」と言われたが、この次のデメリットで窓なんて開けたくはなかったので、結局我慢することに(T_T)
窓を開けなかった理由がこちら。
本郷通りに面しているホテルのため、日中だけでなく夜間でも引っ切り無しに車が通る。
さらに場所柄病院が多いために、救急車のサイレンもバンバン鳴る。
二重窓になってはいたけど(うるさいのは分かっているようだ)、それでもうるさい。
騒音が気になって、寝付きに時間がかかった。
翌日あまり良い眠りができなかったですが、朝食会場のスタッフさんの気遣いがとてもできていて好印象だったのが救いでした。
空調と騒音が気にならなければ、良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。空調と騒音の件、お客様にご不便及び不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた通り、当ホテルの空調は全館循環式の為、冷房及び暖房いずれかの設定にしか出来ないようになっております。
その為、季節の変わり目は外気温を目安に冷房、暖房もしくは送風状態のいずれかの設定とさせて頂いております。
お客様によっては暑い、もしくは寒いといった場合もございますので、お部屋が暑い場合は窓開け
(フロントでロックを解除させて頂きます)お部屋が寒い場合は小型ヒーターや毛布の貸し出しで対応させて頂いております。
次に騒音の件でございますが、当ホテルの客室はスタンダードシングル及び一部の和室を除いてすべて道路側(本郷通り側)となっており、客室階は6階以上でございますが、外の音が漏れ聞こえてしまう場合がございます。
ラグジュアリータイプのお部屋は残念ながら6階にしかございませんが、スタンダードのお部屋でしたら上層階にする事で、多少なりとも騒音を緩和出来る場合がございますので、宜しければご相談下さいませ。
いずれもハード面での問題の為、早急の改善をお約束出来ず、大変心苦しい限りでございますが、今後の検討課題とさせて頂くたく思います。
また接客等、他の面でお客様にご満足頂けるよう努力してまいりたいと思います。
レストランの接客対応につきお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。このような大変な状況の中、当ホテルにお越し頂いたお客様に感謝の気持ちを持って、心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。
ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山