総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月08日 21:07:52
-
露天風呂が天ぷら油の臭いで、ゆっくり出来なかった。
食事もすでにいっぱいで遅い時間しか利用できなかった。
利用した部屋は、窓からの景色は壁で地下室に居るようでした
とっても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年02月08日 22:59:16
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。施設に関しましては貴重な口コミを頂きました事、感謝致します。露天風呂の臭いに関しましては調査致しましたが確認が取れておりません。引き続きあらゆる面から調査し原因究明に注力致します。お食事時間、お部屋に関しましては課題として検討して参ります。これからも皆様にご満足頂けるような温泉宿泊施設を目指して取組んで参ります。今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 サービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
総合2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月26日 11:50:58
-
これまで湯快リゾートのホテルは近畿・北陸で合計10回以上利用しているヘビーユーザーです。白浜は夏と冬に年2回訪れ、ホテル千畳や白浜御苑をそれぞれ3回以上利用させて頂いています。最近は湯快リゾートのバイキングに少し飽きてきたところだったので、プレミアムを謳う彩朝楽のオープンすると迷わず宿泊を決めました。結果を申しますと、リニューアルされた建物はこれまでのどのホテルよりも豪華で設備も充実していました。日替わりで男女入れ替わる温泉は広さも雰囲気も最高で文句の付けようが無かったです。肝心のバイキングはというともう明らかに品数も食材も豪華で違いは歴然でした。バイキングでは満点の評価が出来ると思います。また、布団のマットレスまで気配りがされていてその寝心地の素晴らしさは特筆ものでした。空気清浄機までも設置されています。但し、ここまで書いたすべての優位点を帳消しにするくらい最悪な事があります。それは部屋のシチュエーションです。私が宿泊したのは「スタンダード」のグレードですから「普通」です。それが、添付の画像のような景色しか見えないんです。倉庫の裏側です。窓はこの一方向しかありません。この部屋は3103ですが、この外観しか見えない部屋は少なくとも3部屋はあります。この部屋は「訳あり部屋」とすべき部屋ではありませんか?これが「スタンダード」というなら湯快リゾートの良識を疑わざるを得ません。これからもこれが御社の「スタンダード」だと仰るのならランクアップしないと御社のホテルは我慢できないレベルです。別にオーシャンが見えなくてもいいんですが建物のブレースを見たくて白浜に来たわけではないんです。これまで湯快リゾートはどの施設も、経済的弱者である私共庶民に対して公平なサービスを提供してくれていましたが、今回の旅行では今まで味わったことのない屈辱感と敗北感を感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年01月29日 21:39:06
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の面で満足のいくサービスを提供できず申し訳ございません。
貴重なご意見を頂けたことに感謝いたします。
日々改善し満足のゆくサービスを提供してまいります。
今後とも、白浜彩朝楽をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。
白浜彩朝楽 サービス部門 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室3~4名】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
モコ1475さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- モコ1475さん [70代/男性] 2017年01月18日 20:19:24
-
久しぶりに白浜温泉に行くことになり、楽しみにしていました、愉快リゾートのプレミアムとゆうことで期待していきましたが、部屋に入ってカーテンを開けると外は駐車場になっていて外で作業をしている人から部屋の中が丸見えでカーテンを開けることが出来ませんでした、あの部屋は目隠しをするとかして客に配慮すべきです、部屋番号1106号室
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年01月19日 13:06:13
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋内設備への配慮が欠けており、大変申し訳ございません。従業員一同で対応を協議し、現在は室内にロールスクリーンを設置させて頂きました。今回、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
今後とも白浜彩朝楽をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 サービス部門
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室1~3名】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
立地:車があれば白浜町内どこへ行くにも不便はありません。
部屋:おまかせプランでしたが快適でした。ただ、トイレがとても臭いました。
食事:だんだんと質が落ちて行っています。3月に宿泊した際よりも、夕食・朝食共に品数が減っていました。
風呂:とても気持ちよく温まりました。
サービス:前回あったウェルカムドリンクがありませんでした。
設備:館内の清掃が大変行き届いています。小さい子どもさんのあそび場も充実しています。部屋への通路近くにある喫煙所には扉がないのでタバコのにおいがロビーに流れ込んできて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
お褒めの言葉を多数頂き誠に有難う御座います。
ただ、お部屋や喫煙所の近くでの臭い等、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
これからも、お客様に「楽しさ」と「寛ぎ」を提供出来る様、衛生・清掃面に注力して参ります。
また、皆様に喜んでいただける様、サービス内容等協議を重ねて参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者