楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.28
  • 食事3.91

総合1

三毛猫美花さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

三毛猫美花さん [60代/男性] 2018-08-22 15:51:02

部屋が広く、個別空調で快適でした。
また朝食もおいしかったです。
残念ながら、以下の点で、評価を下げました。
・JR騒音が大きく、一度、騒音で起きると、眠れない
・夏休みなのか、子供が多く、しつけ絶無の親のせいで、深夜0時まで廊下を走るし、騒ぐし、ドアをたたく。朝は5時に廊下を走り、騒いだ。
以上より0時から5時までしか眠れませんでした。
貴ホテルの責任ではありませんが、社会性絶無の子供客は、隔離した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートイン近江八幡 2018-08-24 17:48:30

この度はコンフォートイン近江八幡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいまして、重ねてお礼を申し上げます。

列車の騒音や、他のご宿泊のお客様の騒音に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
列車の騒音に関しましては、ご予約の際に線路の反対側のお部屋をお申し付けくださいますと、出来る限りですがご用意させていただきますので、どうかお気軽にお申し付けくださいませ。

また、他のご宿泊のお客様による騒音につきましては、お客様へのお声掛けと、同時に館内の見回りを増やすなど徹底して参ります。

この度は騒音でご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、設備や客室、無料朝食サービスについてお褒めいただけ、恐縮でございます。
立地に関しては解決にいたらず心苦しく存じますが、その他の面でのサービス向上に努めご利用いただく皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
また近江八幡にお越しの機会がございましたら、ぜひコンフォートイン近江八幡をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
三毛猫美花さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ