楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.55
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

総合1

三毛猫美花さんの ホテル関西 のクチコミ

三毛猫美花さん [60代/男性] 2023-12-29 17:03:50

「寝るだけシングル」を利用しましたが、寝れませんでした。理由は他の部屋の戸の開閉音や自分の部屋の戸の床の開口部から聞こえる廊下を歩く音。空調を送風にして、送風音で入ってくる騒音を消そうとしましたが、効果ありませんでした。その結果深夜0時まで眠れませんでした。当然朝も6時台に活動開始した他の部屋の戸の開閉音で目が醒め。十分条件である睡眠の確保が出来ないことは、宿泊施設としての要件を満足していません。
尚朝食バイキングは手作りの料理が並び、たいへんおいしかった!肉吸いや巨大玉子焼きやTKGで満腹になりました。しかし以前はデザートがありましたが、今回、見つからなかったです。
今回久しぶりに利用しましたが、騒音のない部屋があるなら、ご教示願います。新館とか、リフォームした部屋とか。せっかく梅田の常宿にしていますので、次回は眠れる部屋を利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル関西 2023-12-30 15:25:45

いつもホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またせっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。また朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂きまして御礼申し上げます。お客様からのお言葉は私どもにとりまして何よりの励みでもございます。
客室に関しましては随時各館ともにリノベーション工事を実施しております。まだまだ時間はかかりますが、お客様にご満足いただけるようなサービスの提供に努めて参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】早割28プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】寝るだけシングル】
三毛猫美花さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ