楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.44
  • 食事3.89

総合4

三毛猫美花さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

三毛猫美花さん [60代/男性] 2024-03-16 15:06:47

いつも夏か冬に利用していたので、気がつきませんでしたが、今回わかったことは部屋の空調が全体空調で個別空調ではないということでした。今回昼間竹内街道を歩き、体がほてった状態で暖房が効いた館内や部屋に入ると暑く感じました。そこで「冷房」にしようとしてできませんでした。窓を開けて室温を調整しましたが、今後、春や秋の季節の変わり目は個別空調が欲しいです。窓を開けると前の道路騒音が大きいのも難点です。
また今回は過去経験のなかったライブラリーカフェや朝食会場の混雑ぶりでした。特に朝食会場は8時の時点で空いた席を探しました。食事後3人で今日の行先を検討している関東方面からの観光客が長時間席を占有しているのも目に余りました。
以上ですが、スタッフの皆様は、相変わらず、全日本ビジホ選手権で優勝争いするレベルです。フロントの方々の笑顔と接客は「神技」ですね!
ライブラリーカフェの紅茶などの補給も素早い!
朝食もスクランブルエッグが無くなったら、即、追加!
設備の問題や客層の劣化を補って余りあるスタッフの皆様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
コンフォートホテル奈良 2024-03-22 16:12:15

平素よりコンフォートホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想までお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

空調のご利用に際し、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルの空調は一括管理を行っております。
設備の都合上、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、今後の重要課題として、改善に努めてまいります。
また、季節の変わり目は、サーキュレーターの貸出等も行っております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

しかしながら、スタッフの応対にお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
「神技」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同この上ない喜びでございます。
温かいお言葉に慢心することなく、いつお越しいただいてもお客様が快適に安心してお過ごしいただけますよう、精進してまいります。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んでまいります。
次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
三毛猫美花さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ