楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルファーワン高岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルファーワン高岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.22
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.71
  • 食事3.77

総合1

satsuki0206さんの ホテルアルファーワン高岡 のクチコミ

satsuki0206さん [30代/女性] 2017-09-24 02:13:29

最悪です。
立地、駐車場、ルームシアターが決め手で予約しました。
まず、部屋の電気と冷房の音が気になる。ルームシアターは好みのものがなく、結局観なかった。
ここまではまあしょうがないと思いました。
問題は駐車場です。
夜にホテルスタッフに誘導してもらい、2段の立体駐車場に停めました。朝車を見て呆然です。鳥の羽に糞、蜘蛛の巣、天井から落ちてきた粉状のものが車全体に…。良く見ると台や建物の端は鳥の糞だらけ。また、入らないためサイドミラーを閉じて誘導を信じてバックして入庫しましたが、左後部のホイールが接触して、擦れてました。新車なのに…。こんなことなら、停めませんでした。その時の他の車は問題なく、わたしの停めたところだけ?のようです。
他の利用者の方にも嫌な気持ちで出発してほしくありません。鳥を追い出し、駐車場も掃除してください。無理ならせめて上段は利用しないでください。またはそうなることを説明し、承諾を得た人にだけ使ってください。朝から鳥の糞を取り、細かい粉をはらうはめになるとは。
ちなみに車を誘導したのに、カウンターで車で来たか確認する、チェックアウト時に駐車場の出庫についてふれず、不思議に思いつつ、ホテルを出て、駐車場に向かったら、出てきて、無言で立体を操作。わたしの車の状態も詫びることもなし。声かけや確認不足ではないのでしょうか。
ぜひ改善してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルアルファーワン高岡 2017-09-27 18:22:22





お客様にはご不興でしたものと深くお詫び申し上げます。今般のご譴責は真摯に承り、向後の戒めとさせて頂きたく存じます。

                ホテルα-1高岡
 
 
 
 

ご利用の宿泊プラン
【ルームシアター無料!オータム・プラン】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】
satsuki0206さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ