楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.34
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.89
  • 食事3.26

総合3

有都♪さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

有都♪さん [40代/女性] 2021-04-06 10:27:24

車での訪問不向き
ホテル前は一方通行で搬入搬出の車多数で停車場所がなく運転席に待機する人と提携駐車場を聞きに行く人の二手に分かれる必要があり荷降ろしの余裕なし
近隣に駐車場多数だが提携先は徒歩6分くらいの当て逃げされそうな狭い日建パーキングか徒歩10分以上で迷路の様なアートパーク
駐車場に詳しいスタッフは1人しかいない
部屋は狭いが問題なし ベットは小さい
ユニットバスは狭く中で着衣は不可能
シャワーの湯量は申し分ない
大荷物でエレベーターを待ち、来たら清掃スタッフが乗っていて主人が先に行って下さいと言ったら本当に行ってしまった
客に譲るのが筋かと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
名古屋栄グリーンホテル 2021-04-08 17:57:53

この度は名古屋栄グリーンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
駐車場の件では、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
駐車場のご案内はお電話でも承ることが可能でございます。
この度はご案内の為にご足労お掛け致しまして、大変失礼致しました。
また清掃スタッフの対応に関しましても、重ねて謝罪申し上げます。
お客様の言葉を胸に、スタッフのスキルの向上を目指し努力して参ります。
このような中でも、シャワーの件とお部屋に関してご評価を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。