設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月24日 22:12:01
-
栄駅から近いという立地条件が良いと思います。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 名古屋栄グリーンホテル 2014年05月25日 16:26:51
-
この度は数あるホテルの中から名古屋栄グリーンホテルをご指名・ご利用頂き誠に有難うございます。
ご利用に際してご満足頂けたご様子大変嬉しく思います。お蔭様で立地面では大変好評を頂いており、近隣には名古屋めしのお店、コンビニ、人気スポットや有名百貨店等が在り、また、地下鉄栄1番出入口も徒歩1分と近く、金山・名古屋駅等へのアクセスも大変便利です。
また、サービス面におきましてもより一層スタッフ一同勤勉に励んでまいりますので今後とも当館をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆出張応援☆朝食付き禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 23:14:41
-
金額は満足でした。部屋の壁が薄いせいか、隣の話し声が聞こえてうるさかった。隣の部屋の宿泊客が朝の5時頃に帰ってきて話し声がうるさくて目が覚めた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋栄グリーンホテル 2013年10月14日 17:53:45
-
この度は、名古屋栄グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
料金につきまして、ご満足とのお言葉を頂戴し、光栄でございます。
しかしながら、この度のご宿泊で、お隣の声が響いてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
私どもの注意が届かずに、お客様に不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるホテルであれるよう、今後もよりいっそう、細やかな気配り、心配りに努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご投稿いただき、ありがとうございました。ぜひまたの機会にも、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大31%オフ】数量限定☆とってもおトクなでら得プラン♪(現金特価・喫煙のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆大特価☆でら得シングル(現金特価・喫煙のみ)】
設備・アメニティ2
pai020202さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- pai020202さん [20代/女性] 2013年05月18日 23:29:05
-
部屋に電気ポットがなかった。連泊したが、部屋を出たり入ったりしていたら、タイミングがあわず掃除なしになった。風呂がせまい。立地はスゴく良かったし、この値段だからしょうがないのかな。フロントが二階でちょっとわかりにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名古屋栄グリーンホテル 2013年05月30日 11:46:54
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました、電気ポットに関しましては、導入に向けて前向きな検討をさせていただきます。
清掃に関しましては、こちらの確認不足で、大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ありませんでした。
今後は、スタッフ一同、お客様1人1人への心配りを徹底し、柔軟な対応を心がけて参りたいと思います。
フロントや、浴室に関するご指摘につきましても、改善策を検討し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆大特価☆でら得シングル(現金特価・喫煙のみ)】
設備・アメニティ2
zeus007さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- zeus007さん [40代/男性] 2012年02月19日 18:00:13
-
喫煙者なので、当プランでも、問題ないかな? と思ったのですが、部屋に入るなり、タバコの匂いが染み付いてるのを感じました。 結構、強烈でしたね。 TVは、BSが観れるとありましたが、視聴不可でした。 あと、ベッドにダニでもいるのでしょうか? 朝、起きたら、腕と足が、数ヵ所、喰われてました。 便利で安価なだけに、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋栄グリーンホテル 2012年02月21日 10:48:49
-
この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後、不備がございません様、清掃スタッフ、フロントスタッフ共にチェックを厳重に徹底し改善をして参ります。
手前勝手で恐縮ですが、これに凝りませず次回も同地区へ足をお運びの折には当館をご利用頂ければ幸いに思います。
尚、BS放送につきまして現状NHK第一及びBSプレミアムのみ視聴可能でございます。説明が不十分だった事、この場を借りてお詫び申し上げます。
表記につきましても適正追記をさせて頂きましたのでご了承くださいませ。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大31%オフ】数量限定☆とってもおトクなでら得プラン♪(現金精算・喫煙のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆大特価☆でら得シングル(現金精算・喫煙のみ)】
設備・アメニティ2
skiffleさんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- skiffleさん [40代/男性] 2011年02月11日 11:10:38
-
立地だけは良いけど、狭いし、リニューアルはされているけど根本的な問題は解決されてないから恐いと思った。
火事になったら助からない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 名古屋栄グリーンホテル 2011年02月21日 18:21:10
-
この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご指摘いただきました投稿内容について御返答内容として適切ではないかもしれませんが、当館と致しましては年2回行われる近隣施設合同消火訓練の参加はもとより従業員の館内初期消火活動におけるマニュアルに基づき、徹底した教育を行なっておりますので万が一火災が発生した場合、速やかな誘導及び初期消火並びに関係各所への連絡が出来る様、体制を整えております。
また、当ホテルは繁華街の中に位置する為、お客様に安心してお休み頂ける様、防犯の意味を込めてAM2:00~AM6:00迄正面玄関を施錠させて頂いております。いつ何時でも対応できるようフロントにはスタッフがスタンバイしておりますのでご安心頂けると幸いです。
お客様が御宿泊時に抱かれた疑問や不安を解消できる様お問い合わせの際に納得頂けるご説明ができる様より一層の教育徹底に努めさせて頂きす。
お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございます。
また名古屋へお立ち寄りの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】☆お好きな特典を3つ(3000円分)☆うれしいトリプルチョイスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆リニューアル☆グレードアップでゆったり喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 11:45:10
-
繁華街、コンビに、地下鉄の駅に近くで便利。
部屋のバスが狭く、入りにくかった。
湯沸しポットがなく、階下まで取りにいかないといけないのは不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋栄グリーンホテル 2010年04月05日 16:41:21
-
この度は、名古屋栄グリーンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お蔭様で立地面では大変好評頂いております。
お部屋及び設備に関してはシンプルでコンパクトなつくりとなっており、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
今後もより心地よいお時間を過ごして頂けるよう努めて参ります。
従業員一同またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍でら得セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆リニューアル☆ポイント10倍でら得セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 02:47:42
-
アメニティー交換不要のプランでしたが、タオルは大小1枚しかなく連泊には辛すぎました。
歯ブラシも一本しかないので嫌な人はいるかも…
1番ひどいと感じたのが壁が薄すぎて隣のイビキがうるさく寝れませんでした、、
駅から近いのはよかったのですが、それ以外に魅力が感じられませんでした。
もう利用することはないかもしれないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 名古屋栄グリーンホテル 2023年04月17日 10:44:22
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
今回、お客様がご利用されましたプランが、【連泊ECOプラン】客室清掃不要・アメニティー類交換不要でお得にステイ!2泊以上限定!となっており、初日は全て揃っておりますが、2日目からは、タオル類、アメニティが一切ございません。
ご希望の場合は、フロントにてレンタル、もしくは販売となっております。
壁が薄い件、大変申し訳ございません。
次回ご宿泊された際、同じような事があれば、ルームチェンジ等の対応を即させて頂きますので、お手数ですが、フロントまでお申し付け下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン】客室清掃不要・アメニティー類交換不要でお得にステイ!2泊以上限定!
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 18:16:09
-
まず、換気扇が常に回っており、部屋の温度調整がしにくい。
そして身長180の私からすると布団が小さい。そして薄い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 名古屋栄グリーンホテル 2022年10月04日 21:42:41
-
この度は、名古屋栄グリーンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂くことができず、お詫び申し上げます。
布団が薄い件は是非とも検討させて抱きます
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン】客室清掃不要・アメニティー類交換不要でお得にステイ!2泊以上限定!
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ1
hiro162566さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- hiro162566さん [30代/男性] 2016年08月20日 18:54:42
-
古い、
もうとまらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名古屋栄グリーンホテル 2016年09月01日 18:48:25
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます!
またのご機会是非ご宿泊下さいますよう心よりお待ち申しております!
ありがとうございました!
- ご利用のお部屋
- 【☆朝食付き☆グレードアップ禁煙シングルルーム】
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月05日 12:50:24
-
季節外れの暑さだったのですが、空調が暖房のみのため寝苦しい夜を過ごしました。
部屋はコンパクトで可もなく不可もなくです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名古屋栄グリーンホテル 2018年04月06日 17:40:46
-
先日は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
客室内の温度調整の件は誠に申し訳ございません。館内一括の空調設備となるため個別の設定が出来ないものとなります。季節の変わり目などの体感温度に個人差のある時期は心苦しく申し訳なく思います。
お客様にご快適にお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋で泊まろう!!☆★大特価!朝食付プラン♪★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆出張応援☆朝食付き禁煙シングル】
設備・アメニティ2
yoppi1120さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
古いホテル故にベッド・特にバスの広さが狭すぎるのが、時代に合ってないと感じます。
周囲に新しいホテルが増えているので、価格的なお得感が必要に感じます。
当日は、鈴鹿サーキットがあったとのことで救われていると思いますが・・・
平常時、他との比較で歩が悪いと感じます。内容の良い朝食付きなど、「朝食がズバ抜けて
イイから利用する]etc.
今回残念だったのは、バスの正面に赤い髪がへばり付いていたのは残念です。清掃係に
任せっきりじゃないでしょうか!?チェック機能はないのでしょうか?重要に思います。
ホントに立地が良いので、何か他と違う特典があったら、イイですねぇ。
頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回御縁があった事を大変嬉しく思い、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたソフト面、ハード面を補うべく、より一層のサービス向上に努めて参りますのでご意見、ご感想等ございましたらお聞かせ下さいませ。
清掃の面においてもお客様に不快な思いをさせてしまった事をお詫び致すとともに、今後、より一層チェックを致すよう心がけてまいります。
ご指摘ありがとうございます。
再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。