楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.15
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.45
  • 食事4.23

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

しんじ1237さんの 奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 のクチコミ

しんじ1237さん [30代/男性] 2020-11-22 21:43:10

goto利用し11月14日に宿泊しました。玄関は立派ですが客室はボロいです。特別空室があったのでグレードアップしましたとのことでしたがこれより低いとお金はとれないと思います。部屋がボロい上にカメムシが大量発生して臭いのなんの。それどころか、夕食では子どものハンバーグが完全に生で中は挽肉をこねたままのねっとり食感。子どもが口にした後に気づいて、配膳係のおばさんに指摘すると、牛肉だから生でも大丈夫だとか。そんなことありますかと言ったら今度は料理長が出てきて生ではないけど火は通りが少し悪いだけだと確認もせずにこちらの言い分を否定する始末。ねっとりとジューシーの違いも分からない厨房らしいです。その場で味見をさせてやっと出せる状態ではなく生だと認めました。ついでにブリの刺身はゴリゴリの皮付きで自分で皮を剥いで食べなければなりません。肉も焼けない、魚も捌けない、何より、ミスを認めず横柄な態度によって最低な思いをした旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 2020-11-29 09:16:09

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当日はお天気も良く、11月にしては暖かい日でございました。
時節柄、カメムシが発生することがある時期のため、お掃除の際にカメムシ駆除を行っておりますが、サッシの間などから侵入してしまうため、お部屋で見つけた際にはお客様よりフロントへご連絡頂きスタッフが駆除させて頂いておりました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにして頂いておりましたお食事につきましても、行き届かず、申し訳ございませんでした。
お食事につきまして、保存料等無添加のお食事をお子様に提供したいという思いから、この秋より手作りのハンバーグをご用意しておりましたが、調理工程の確認・見直しを致しまして、社員育成に努めて参ります。
あらためまして、貴重なお時間を割いていただき、ご投稿いただきましてありがとうございました。

吉川屋 若女将 畠暁子

ご利用の宿泊プラン
【あづま果樹園×吉川屋】秋の味覚満喫♪くだもの狩りチケット付!当館から車で10分◆夕食は華の膳
ご利用のお部屋
【【層雲閣】歴史あふれる旧館のお部屋/2020年4月より禁煙】