楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.12
  • 食事3.88

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たーーたんさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

たーーたんさん [50代/男性] 2023-01-16 12:45:58

大阪に来た時は使わしてもらってたけど余りにもサービスレベルの低さに人として考え直してもらいたい。掃除は髪の毛落ちてるし、バスタオルにも髪の毛入っている。何故。朝食も京都の3店舗と違ってclose言わずにビックリなのはテーブル拭くのはともかく椅子も拭いて掃除始めるてまだ食べてるんだけど?2日目にも同じだったので言ったら一年過ごしてるお客さんに絡まれてクレーム付けるなと。タメ口でゆうなとなんで?
フロント係が朝食サービスやってるといってもお客側がホテル側に敬語で話さないといかんの。食べてる横で掃除されるとどんな気分になるのか、髪の毛挟まれたバスタオル、他店舗の事を尋ねると答えてもらえないホテルてどうなん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023-01-19 19:49:32

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。

客室の清掃が至らず、また朝食をご利用の際にも不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、手順の見直しを行い、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。
また、朝食時の清掃に関しましても、ご利用中のお客様に十分な配慮を行い、ごゆっくりと朝食をお楽しみいただけるよう改善を図って参ります。

お時間を割いてご指摘をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
至らぬ点も多々あり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】