楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声
総合1
シングル部屋写真で確認してだけど1階と6階から13階が宿泊施設で7階の角部屋で今まで泊まった中で一番狭すぎる部屋でした。入って左側にユニットバスで奥がテーブルとベットで1人倒れるだけの通路で荷物どこに置くの??テレビ動かしたりしてリュックのスペース作ってお風呂は湯船お家より狭いじゃん、、、翌朝朝食に期待してゴー。レストラン入って空いてるラッキーと思いきや食べ終わったテーブル片付いてない?年配の配膳係にこちらに座ってください。コロナ禍で食べてる人の隣嫌なんだけどなあ。ぐるりと回って他に席ないんですか?こちらに座ってくださ。そこ嫌なんで他の席がいいんですが。聞いてもらえず。とりあえず食べるもの取り始めてると奥の席ご片付いたのでそこに。9時30分までなのに5分前になってもオーダーストップ声掛けないなぁあ、、するとまた年配の配膳係が食事中の札を失礼しまさす。オーダーストップですけどよろしいですか?と声掛けもできずに無言で片付けていってので。楽しく食べていたのに雰囲気壊されて食べる気無くしたので電話かけてホテル責任者呼んで来てもらった。話していても2度入ってきて年配の配膳係は責任逃れの言い訳してくるので何様!!サービス0点いやマイナス無限若い配膳係もこちらを睨みかましてたので配膳係やサービスのお仕事向いてないでしょ。チェックアウトなのでお部屋に戻ると勝手にお部屋空いてるやん。フロント電話して来てもらうと掃除係が開けたらしく意味わからん。フロントの人はすいません。と繰り返すだけ。ドアにロック、貴重品は金庫にと貼ってあるけど意味ないでしょ。まったく。お勧めできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。度重ねる非礼また至らぬ点がございましたこと申し訳ございませんでした。お部屋の狭さに関しましてはすぐのご対応が難しいので別のサービス面での改善や改良に努めて参ります。しかしながらご朝食での出来事や後のお部屋での出来事は拝見させていただきました。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。コロナ禍であることを考慮し適切な距離感のお席にご案内しなければならないところご不快に思われたかと存じます。また睨むなどということもあってはならないことでございますし、チェックアウト前のお客様のお部屋に入出し扉の開放状態も申し訳ございませんでした。今一度原点に立ち返りこのようなことがないようスタッフへの呼びかけやオペレーションの見直しを行います。最後にはなりましたがご多用の中貴重なご意見いただきましたこと誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 支配人 早稲田
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ一覧へ
コンフォートホテル新大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2023-01-16 13:16:28
コンフォートホテルERA京都東寺(京都府)
投稿日:2023-01-16 13:03:36
投稿日:2023-01-16 12:56:32
コンフォートホテル大阪心斎橋(大阪府)
1.0
投稿日:2023-01-16 12:45:58
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター(大阪府)
投稿日:2022-12-17 12:19:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
たーーたんさんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
シングル部屋写真で確認してだけど1階と6階から13階が宿泊施設で7階の角部屋で今まで泊まった中で一番狭すぎる部屋でした。入って左側にユニットバスで奥がテーブルとベットで1人倒れるだけの通路で荷物どこに置くの??テレビ動かしたりしてリュックのスペース作ってお風呂は湯船お家より狭いじゃん、、、
翌朝朝食に期待してゴー。
レストラン入って空いてる
ラッキーと思いきや食べ終わったテーブル片付いてない?
年配の配膳係にこちらに座ってください。
コロナ禍で食べてる人の隣嫌なんだけどなあ。ぐるりと回って他に席ないんですか?こちらに座ってくださ。そこ嫌なんで他の席がいいんですが。聞いてもらえず。とりあえず食べるもの取り始めてると奥の席ご片付いたのでそこに。
9時30分までなのに5分前になってもオーダーストップ声掛けないなぁあ、、
するとまた年配の配膳係が食事中の札を失礼しまさす。オーダーストップですけどよろしいですか?と声掛けもできずに無言で片付けていってので。楽しく食べていたのに雰囲気壊されて食べる気無くしたので電話かけてホテル責任者呼んで来てもらった。話していても2度入ってきて年配の配膳係は責任逃れの言い訳してくるので何様!!
サービス0点いやマイナス無限
若い配膳係もこちらを睨みかましてたので配膳係やサービスのお仕事向いてないでしょ。
チェックアウトなのでお部屋に戻ると勝手にお部屋空いてるやん。
フロント電話して来てもらうと掃除係が開けたらしく意味わからん。フロントの人はすいません。と繰り返すだけ。ドアにロック、貴重品は金庫にと貼ってあるけど意味ないでしょ。まったく。
お勧めできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
度重ねる非礼また至らぬ点がございましたこと申し訳ございませんでした。
お部屋の狭さに関しましてはすぐのご対応が難しいので別のサービス面での改善や改良に努めて参ります。
しかしながらご朝食での出来事や後のお部屋での出来事は拝見させていただきました。
重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
コロナ禍であることを考慮し適切な距離感のお席にご案内しなければならないところご不快に思われたかと存じます。
また睨むなどということもあってはならないことでございますし、チェックアウト前のお客様のお部屋に入出し扉の開放状態も申し訳ございませんでした。
今一度原点に立ち返りこのようなことがないようスタッフへの呼びかけやオペレーションの見直しを行います。
最後にはなりましたがご多用の中貴重なご意見いただきましたこと誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 支配人 早稲田