楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
2月1日に宿泊させていただきましたが室内にある毛布に髪の毛がついていてとても不快でした。食事にはとても満足しています。フロントの対応もとても良いと感じております。ただ残念な点はチェックアウト前にシャワーを利用中に水が出ず熱いお湯を浴びる始末…とても残念。対応に不信感しか感じられなかった。謝罪の電話をいただきましたが何か言う気にもならないくらいの対応と感じました。本当に残念…その言葉しかないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。また、熱いお湯の件、毛布の髪の毛の件と大変不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを、真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善して参ります。この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
満天の星と海 瑠璃花(静岡県)
5.0
投稿日:2021-02-08 01:41:49
ホテル クリスタルパレス(茨城県)
3.0
投稿日:2021-02-08 01:35:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
sawaheさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
2月1日に宿泊させていただきましたが室内にある毛布に髪の毛がついていてとても不快でした。
食事にはとても満足しています。
フロントの対応もとても良いと感じております。ただ残念な点はチェックアウト前にシャワーを利用中に水が出ず熱いお湯を浴びる始末
…とても残念。対応に不信感しか感じられなかった。
謝罪の電話をいただきましたが
何か言う気にもならないくらいの対応と感じました。
本当に残念…その言葉しかないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、熱いお湯の件、毛布の髪の毛の件と大変不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことを、真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善して参ります。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。