楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 21:38:40

お風呂とトイレが分かれていて洗面台もあってよかったです。風の強い日だったこともあり、ホテルの軋む音?が朝まで聞こえて寝れなかったことと、冷蔵庫の中も前の人が使っていたままで変えられていなかったことが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイプラン 素泊まり(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

設備・アメニティ5

itaboさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

itaboさん [60代/男性] 2022年03月30日 12:15:06

夕食はモニタープランと言う事で今後の参考になる程の料理かと思いきや全くの期待外れ、残念でした。中華料理ディナーではなく、ランチならば丁度良い程度でした。浴室も眺望が良い展望大浴場があると思っていましたが、ビジネスライクの部屋風呂。多分二度目は無いホテルでした。琵琶湖には行きつけのホテルがありましたが閉業となり、また新しい所を探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
びわ湖大津プリンスホテル 2022年04月02日 11:45:25

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

中国料理 李芳のモニタープランおよびお部屋の設備等につきまして、ご期待にお応えすることができず残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。

この度賜りました貴重なご意見は各担当スタッフへ共有をさせていただき、今後ホテルをより良くするための参考とさせていただく所存でございます。

また、中国料理 李芳につきましては、4月1日より4種類のディナーコースを新たにご用意いたしております。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、ぜひ
機会がございましたらこちらもご賞味をいただけますと幸甚でございます。

この度はお忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
[3月25日~28日]4日間だけの特別価格!中国料理ディナー付きモニタープラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】

設備・アメニティ5

しも655さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

しも655さん [40代/男性] 2022年01月04日 16:31:18

食事はたくさん種類があり満足です。
焼肉が特別サービスで美味しかったですが、他の食事と列を分けてほしかったです。行列待ちで混雑してしまっていたので。

せっかく良いホテルでしたが、一点だけ、部屋中がきしみます。強風の影響とのことでしたが壁も天井もきしんでいて耳栓なしには眠れなかったでしょう。

景色は非常に良いです。
全体的に良いホテルですが、強風を考えるとリピートは難しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2022年02月11日 17:23:14

この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また当ホテルにつきましての貴重なご意見を頂戴いたしましたにも関わらず、ご返信をお待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。

ご宿泊いただいたお部屋からの眺望をご堪能いただけましたこと、嬉しく拝読をさせていただきました。

しかしながら、お食事の際にお待たせをしてしまいましたこと、強風によるお部屋内の音につきまして、多大なるご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいる所存でございます。
勝手なお願いで恐縮ではございますが今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】和洋中食べ放題ディナーを満喫(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 18:36:09

良かった点…スタッフの方の対応がとても丁寧で感じもよく、1階ロビーの水場にて家族で写真を撮っていると積極的に「お撮りしましょうか??」と声を掛けてくれ私たちも含めた周囲の様子を細かく気にされているように感じました。
朝食バイキングの際もどのスタッフの方も感じがよく落ち着いて食事を取ることができました。

気になった点…隣の部屋の話し声や物音が丸聞こえで夜眠れなかった点、一回ロビーの売店スタッフがお客がいるにも関わらず女性スタッフ二人でずっと話をして年配の女性の方は座ったまま立ち上がろうともしなかった点、朝食バイキングの際オムレツやスクランブルエッグを作っている調理スタッフ間で揉めていた点、朝から客前でもめるのは正直不快でした。

良かった点は考慮した上でなのですが個人的に気になった点の印象がとても悪く、再度伺おうとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
びわ湖大津プリンスホテル 2021年04月06日 08:32:27

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。


売店、レストランのスタッフのにつきまして大変不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊フロント 大西 裕也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF~【大津スタンダードプラン】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】

設備・アメニティ5

サメちょんさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

サメちょんさん [20代/女性] 2013年09月18日 12:22:23

ちょうど、大型台風が来た日の宿泊でした。チェックインした際のホテルの方々の対応は素敵でしたが、帰りの日チェックアウト後どうやって向かっていいか土地勘もない状態で戸惑っていたところ対応してくださった男性のホテルの方は聞いたことにしか答えてくれないし挙げ句のはてにはタクシーが来たとき荷物を持ってくれたかと思いきやタクシーの運転手さんが京都には行けないと言ったあと私たちの荷物を放置してホテルの中に戻っていかれました。ホテルマンではなく人としてどうかと思います。高いお金払っていったのに台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
びわ湖大津プリンスホテル 2013年09月30日 03:03:50

先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

今回のような大きな災害の時だからこそ、お客さまの不安を少しでも少なく、安心してご出発していただければならなかったにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておりませんで大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。

これからも皆さまに ご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同鋭意努力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

宿泊 フロント 寺田 有美子

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期予約★28日前までがお得!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【5~20階】レイクフロアツイン】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 14:00:18

京都駅まで荷物を届けてくれるサービスは、とても助かりました。
部屋は広くゆったりと過ごせました。また目の前の琵琶湖の眺望は素晴らしいと思いました。ただ、楽しみにしていた食事(和食)が残念でした。お品書きはありましたが、材料の羅列という風で、味わいも普通で少量ずつでした。
食事を運んでくれる方も、言葉使いは大変丁寧でしたが、食器の置き方が乱暴だったり、雑だったりと、あまりいい感じはしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2012年08月19日 19:30:21

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。京都駅ーホテル間のデリバリーサービスもご利用いただきまして、身軽にご旅行をお楽しみいただけたようでございますね。
また和食清水をご利用いただきました件につきまして、大変貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。料理につきましては、食材を活かした料理の工夫をし、さらに和食を楽しんでお食事をしていただけるようにしてまいります。また、サービスの面につきましては、言葉だけではなく丁重なおもてなしができるよう社員教育をしてまいります。
ぜひ今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげますと共に、またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
【夏は和食がお得!!】家族みんなで和会席
ご利用のお部屋
【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 05:01:48

部屋はとても満足しました。景色も良く、落ち着いた雰囲気で良く眠れました。
申し分ありませんでした。

一点、書きます。

チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフが伏し目がちで、声が小さく何を言ってるのかわからず、しかも元気ゼロ。
相手の目も見ずに「はいはいチェックアウトね」ってくらいの気だるい対応。

うまく説明出来ませんが、その男性スタッフの態度に、なぜか言葉では表せないほど、腹が立ってしまいました。

連れがいたので、忘れることにしてホテルを後にしましたが、今こちらに書かせてもらってます。

まぁ、あの男性スタッフがホテルで働けてるのがびっくりなくらいの印象です。
すごいスタッフをお抱えですね。

何も、こちらの機嫌を取れとは言いません。せめて、こちらが不快に思わないような接客くらい出来ないものかと思いました。
ここのホテルの男性スタッフは、わざと声を小さくする教育でもされてるんでしょうか?
女性スタッフの声は良く通ってましたが。
はっきり言って、巷にあるコンビニの店員さんの方がもっと元気に気持ちよく対応してくれます。
後付けになりますが、チェックインの際に対応してくれた女性スタッフの方は、ちゃんとされて気持ち良かったです。

是非とも、チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフにこちらの口コミへの返答を直接お願いしたいです。
お調べになればわかるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年05月
びわ湖大津プリンスホテル 2012年05月17日 15:02:30

 この度は大津プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せいただきました事も重ねて御礼申しあげます。
 さて今回、ご出発の際には大変ご不快なお思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。本来であるならば、お客さまの目を見ながら、心からの笑顔とともに、元気よくご挨拶申しあげ、応対させていただくことは、基本でございます。常日頃よりお客さまの立場になって、心のこもったおもてなしのサービスに努めて参りましたが、ご指摘いただきましたご意見を拝見し、至らなさを痛感しております。
 今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、本人はもちろん、皆が猛省すするとともに、お客さまにご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、初心にもどり努力して参る所存でございます。
 何卒ご寛恕いただきたく、伏してお願い申しあげますとともに、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

              宿泊マネージャー
                 鹿島 徹也

ご利用の宿泊プラン
【京都&滋賀・ふたつの古都を楽しむ旅】びわ湖の眺望抜群!お食事なしのフリープラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアEIZANダブルルーム(34階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 20:39:30

チェックイン時のフロントの女性が始終不機嫌で早口。でも、チェックアウトの時は笑顔でした。前日は嫌なことでもあったんでしょうか?自動チェックイン機にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ 室料のみ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ4

goma7590さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

goma7590さん [50代/男性] 2020年11月03日 18:56:57


宿泊日チェックインをすませてすぐに部屋から電話で朝食をルームサービスにする変更をお願いしたが翌日朝食が時間になっても届かず、フロントに確認した。確認をとるのに10分かかり結果忘れられていて1時間15分遅く部屋へ届いた。ゆっく食事ができなかった。久しぶりにプリンスホテルの朝食を楽しみたかったが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2020年11月20日 09:03:38

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご朝食のルームサービスがお届のお時間より大幅に遅れしまい、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、レストランスタッフと共有し改善に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊 フロント 松田 秋香

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ 朝食付き(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【33・35階】EIZANフロアツイン禁煙(リニューアル)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月08日 15:17:04

朝10時ごろ、カーテン全開にし、風景を楽しんでいると、外からガラスの掃除をしている方が降りてきてびっくりしました。他だと事前に報告などありますがこちらはなく不愉快に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2014年10月18日 09:01:41

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。

ご滞在中はお部屋でおくつろぎ中のところ、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
本来ならご滞在中にガラス清掃をさせていただく場合、清掃がある旨のご案内をしないといけませんでしたが、ご案内がしっかりできておりませんでした。

今回頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、今後はご案内を徹底し、改善してまいりますのでこれからも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。


宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
【開業25周年ありがとう】室数限定 おひとり1万円で夕朝食付き!
ご利用のお部屋
【【5~20階】レイクフロアツイン】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月04日 05:50:14

海外から旅行に来ている方が多く、隣室で会話する声が大きかったので、くつろぐ時間が若干うばわれてしましました。部屋に関しましては、カーペットの汚れが気になりました。宿泊プラン的に仕方ないかもしれませんが、以前、宿泊した時は、綺麗な良い部屋でしたので、少し残念な旅行になってしましました。その他のサービスは、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
びわ湖大津プリンスホテル 2013年03月13日 18:05:17

先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。カーペットにつきましては、毎日清掃の際に隅々までチェックし、清潔を保ち、お客様をご不快な思いにさせぬよう心がけてまいります所存でございます。ご貴重なご意見を頂戴し、感謝申しあげます。

これからも快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同努力してまいりますので、ご愛顧たまわりますようお願い申しあげますとともに、次回のご来館を心よりお待ちしております。

 宿泊フロント 吉田 真由子


ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち!】新春タイムセール★卒業旅行にもおすすめ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【5~20階】レイクフロアツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 20:51:01

禁煙ルームの設定があると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2011年02月21日 23:01:36

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。禁煙ルームについてでございますが、ホテル内に禁煙ルームはあるのですが、もしかしてお尋ねいただきましたのに満室でお断りしたようなことがあったのでしょうか。そうだとしましたら本当に申し訳ございませんでした。今後はもしよろしければ、予約を入れていただく時点で禁煙のご希望を添えていただければ、確約ではないのですが極力ご希望どおり禁煙ルームにご宿泊いただけるよう配慮させていただきます。どうぞ今後とも引き続きのご愛顧をよろしくお願いもうしあげます。
 宿泊部(フロント担当) 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
冬得【三井アウトレットパーク滋賀竜王】のお得なクーポンブック付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【レイクフロアツインルーム(5~20階)】

設備・アメニティ3

あみごん02さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

あみごん02さん [50代/女性] 2024年01月09日 08:00:00

レイクビューの部屋で景色はまずまずだした。建物の構造なのか、他の部屋から聞こえるドンドンという音が気になりました。お風呂のシャワーの水圧が低く、スッキリ感はありませんでした。浴室ドアにはバスマットの敷く位置を案内するものが貼られていましたが、アメニティの中にバスマットはなく、浴室で足を拭いて出ることにしました。泊まるだけが目的だったので、まだ我慢できましたが、旅行での利用でしたら許容範囲ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントアップ】プリンスホテルでお得に秋冬旅を楽しもう!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【5~17・19・20階】レイクフロアツイン禁煙】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

fukuhoyaさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

fukuhoyaさん [80代/男性] 2023年10月30日 19:04:28

何回も利用しているホテルであるが宿泊者で駐車料金がいるとのこと、それもチェックアウト時に請求された。チェックイン時何も説明なし、非常に気分を悪くした。宿泊者で駐車料金がいるホテルははじめてである。印象が大変悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
[10月1日~]秋の味覚満載!全室レイクビューのお部屋&ディナーブッフェ付きプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~17・19・20階】レイクフロアツイン禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 11:16:24

今回、予約時に電話で嫌な思いをしました。ホテル専門用語を使い、全くわからず。
もっと客の気持ちを考えた思いやりのある対応をしてほしい。

当日、すみませんの一言もありませんでした。

マグカップ大きいものを準備しておいてほしいことを電話で事前にお伝えしていたのに、無かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ 室料のみ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ3

kayudataさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

kayudataさん [50代/男性] 2023年05月20日 16:31:51

19:00頃にお伺いいたしましたが、チェックインに30分程度待つことになりました。特に何かあったわけでなく、単純に客が多いのですが、まさかこのような状況になるとは思わなかったです。いかれる方は、時間によってはチェックインでで待つことを覚悟してください。また、当日では館内レストランの予約は取れないので「意外と冷たく、レストランの予約は満員でできません」と言われます。食事をするなら宿泊予約時に必要でしょう。ホテル対応は、都内のレベルと同じとオッモわない方がいいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
びわ湖大津プリンスホテル 2023年05月31日 13:30:09

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なご感想をご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

ご滞在の際におかれましては、ご到着早々お疲れのところ、チェックインならびにご夕食のご予約につきましてご不便ならびにご不快の念をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊をいただいたお日にちは、お花見シーズンを迎え多くのお客さまにご来館をいただいており、レストラン等のご予約も満席を頂戴して
しまっていた状況でございました。

この度賜りました貴重なご意見は担当スタッフと共有させていただきまして、多数のご予約が予測されるお日にちにつきましてはご宿泊予約の際にその旨をご案内させていただくなど、ご案内方法の改善に向けて努めてまいります。

これからも「びわ湖の特等席」で皆さまに素敵な思い出をお作りいただけますよう、
スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊】【大津スタンダード】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【34階】EIZANフロアダブル禁煙(リニューアル)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 17:28:26

車で行ったので駐車場を利用したのですが、アプリを登録したら駐車料金が無料になるという案内を隣でチェックイン対応していた男性スタッフさんはお客さんに案内していたのに、私の対応をしてくれた女性スタッフさんからは一言も案内がなく、「先に駐車料金お支払いいただいてもよろしいですか」と言われびっくりしました。
「アプリ登録させてもらうので…」と伝えたら、そうでしたか!とのこと。案内不足なのに謝罪も無し?!チェックインから嫌な気持ちになりました。
お部屋のお風呂は鏡がついておらず不便でした。
あと電球も切れてましたね…
チェックアウトに対応してくださった女性スタッフさんはとても素敵な方でしたので、人によって差があるなと感じました。
レビューが良かったので期待値が高すぎたのかもしれません。次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイプラン 室料のみ(5:00P.M.チェックイン/10:00チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【32階】スカイフロアダブル禁煙(リニューアル)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 12:11:56

家族で利用させて頂きました。
部屋からの眺望は抜群です。のんびり琵琶湖を眺めながらくつろげると思います。

朝食付きでしたが、レストランは混みすぎていたので宴会場の方に。これが失敗だったのかもしれません。
とにかく料理卓の導線酷すぎ。一列に配置してるので欲しいものだけといってもなかなか取れません。飲み物もその間にあるので列に割り込んで取らないと無理です。
あと驚いたのが、「サーモンはお一人様一枚にして下さい」とのアナウンス。
ブッフェで初めての経験でした。
ストレス溜まるのが嫌な方は朝食なしプランがいいかも。
一階の売店は飲み物等、品揃え豊富です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
60日前までのご予約でお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 23:50:10

全国割を使って利用しました。
眺めも良く部屋も広いので良かったのですが、夜中まで足音がどんどん響いて、うるさくて眠れない。
修学旅行生と一般客は部屋を離して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2022年12月07日 09:37:41

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

ご滞在におかれましては、お部屋の音につきましてご不便をおかけしてしまいましたことをお詫び申しあげます。
この度賜りました貴重なご意見は大切にお預かりいたしまして、今後より良いホテルとするための参考とさせていただく所存でございます。

これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイプラン 素泊まり(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetsuji1004さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

tetsuji1004さん [60代/男性] 2022年12月04日 18:48:31

まったくクリスマスバージョンになっていない
ビールがグラスで1100円
バカ高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2023年01月02日 14:17:46

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なご感想をご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

レストランでのお食事につきましての貴重なご意見は、担当者とも共有をさせていただきました。
今後より皆さまにご満足いただけるお食事をお届けできますよう、サービスの向上に努めてまいります。

これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
クリスマス限定☆ディナーブッフェ(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

72件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ