総合2
itaboさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- itaboさん [60代/男性] 2022年03月30日 12:15:06
-
夕食はモニタープランと言う事で今後の参考になる程の料理かと思いきや全くの期待外れ、残念でした。中華料理ディナーではなく、ランチならば丁度良い程度でした。浴室も眺望が良い展望大浴場があると思っていましたが、ビジネスライクの部屋風呂。多分二度目は無いホテルでした。琵琶湖には行きつけのホテルがありましたが閉業となり、また新しい所を探します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年04月02日 11:45:25
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
中国料理 李芳のモニタープランおよびお部屋の設備等につきまして、ご期待にお応えすることができず残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は各担当スタッフへ共有をさせていただき、今後ホテルをより良くするための参考とさせていただく所存でございます。
また、中国料理 李芳につきましては、4月1日より4種類のディナーコースを新たにご用意いたしております。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、ぜひ
機会がございましたらこちらもご賞味をいただけますと幸甚でございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- [3月25日~28日]4日間だけの特別価格!中国料理ディナー付きモニタープラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
総合2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月30日 08:53:28
-
事前に2歳児が行くことは言っていたのですが、ご飯の時泣いたりしてうるさくなってしまい周りの人も多かったからか、あと2品くらいの時に、静かな席を移動しますか?と聞かれました。元々そういうお部屋があるなら、そちらに案内してほしかったです。
車椅子のお客さんを段差のあるソファーの席に案内したり、お客様情報はホテルと食事するところは何も情報が入っていないんだなっと思いました。何年振りかの旅行でゆっくりご飯を食べたかったのですが、お店の方に終わる寸前での席の移動や、泣くたびに様子を見に来たりされてから途中で部屋に戻りました。
夕食は美味しかったのでとてもショックです。
そんなことされたら、こちらも気を使います。景色はすごいよかったのに、すごいガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年04月02日 11:48:57
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
中国料理 李芳のモニタープランをご利用いただき、スタッフの応対につきまして残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は、レストランの担当スタッフへ申し伝えさせていただきました。
今後はより皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、改めてサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- [3月25日~28日]4日間だけの特別価格!中国料理ディナー付きモニタープラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
総合2
しも655さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- しも655さん [40代/男性] 2022年01月04日 16:31:18
-
食事はたくさん種類があり満足です。
焼肉が特別サービスで美味しかったですが、他の食事と列を分けてほしかったです。行列待ちで混雑してしまっていたので。
せっかく良いホテルでしたが、一点だけ、部屋中がきしみます。強風の影響とのことでしたが壁も天井もきしんでいて耳栓なしには眠れなかったでしょう。
景色は非常に良いです。
全体的に良いホテルですが、強風を考えるとリピートは難しく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年02月11日 17:23:14
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また当ホテルにつきましての貴重なご意見を頂戴いたしましたにも関わらず、ご返信をお待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご宿泊いただいたお部屋からの眺望をご堪能いただけましたこと、嬉しく拝読をさせていただきました。
しかしながら、お食事の際にお待たせをしてしまいましたこと、強風によるお部屋内の音につきまして、多大なるご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいる所存でございます。
勝手なお願いで恐縮ではございますが今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】和洋中食べ放題ディナーを満喫(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
マブちゃんVさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- マブちゃんVさん [40代/女性] 2021年10月05日 13:46:27
-
チェックインの時間がとても長く、てきぱき感がなかった。
入った時は、部屋は広く、景色も綺麗でとっても良いと思ったのですが、エアコンの吹き出し口の埃のすごさを見てしまったら1点しかつけられないです。
コロナでどこのホテルや旅館も空いた時間に清掃や設備点検を徹底していると思っていただけにあれは酷い。
連泊してもほとんどメニューは変わらずなのと、品数は一見多く感じますが、豆腐・豆・こんにゃく・漬物などメインのものが少ない。
ここでとてもよかったのはお風呂です。ビジネスホテルのようなものではなくセパレートで洗い場も広く、湯船も大きいので気持ちがいいです。
売店のオープン時間が短い(さらに日中も数時間閉まる)のと、スーベニアショップの営業時間 11:30~17:00の意味が分かりません。
チェックアウト11時です、開いてないです。
いくらコロナでの営業時間調整とはいえ、全く利用者のことは考えていない気がします。
ちなみに、自動製氷機もなく、コンビニで買うのみ!なのにコンビニは21時に閉まります。
プリンスとはいえ、おもてなしを感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- [定額]≪9月限定≫1泊1名さま5,800円!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 17:40:31
-
2部屋予約で近くにしてほしいと頼んだが、手違いでバラバラの部屋だった。隣あう部屋の鍵を用意してもらうまで待つこと30分以上…。プールつきプランで予約したのになかなかプールに行けず。鍵を持って来た人に料金について不満を言ったが、翌日のチェックアウト時にとくに返金等も謝罪も何もなく。
予約前に電話で問い合わせた時も、最寄駅の読み方も間違えてた。社員教育しっかりしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2021年08月31日 17:58:33
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご滞在において、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。いただいたお声を真摯に受け止め、お客様の立場ならびにお客様の目線になって応対するという基本的な事を今一度見つめなおし、万全なサービスをご提供できますようスタッフの教育も含め努力を重ねてまいります。誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
びわ湖大津プリンスホテル
宿泊 フロント 中溝絵里奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【サマープラン】プール&朝食 シンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月16日 14:40:51
-
換気口が汚れいた。
電話に出ない、遅い。
ラウンジがやっていないことをフロントで伝えてほしかった。
風呂のカビが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2021年08月31日 17:25:32
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご滞在において、換気口およびお風呂の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度チェックイン前の客室点検に注意をはらって参ります。またラウンジのご案内不足につきましても、今後はチェックインの際のご案内徹底と、サービススタッフの教育含めて実施してまいります。誠に勝手ではございますが何卒ご寛容を賜り、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
びわ湖大津プリンスホテル
宿泊 フロント 中溝絵里奈
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ 素泊まり(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【17・18階】レイクフロアツイン喫煙リニューアル】
総合2
リバーズ2004さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- リバーズ2004さん [50代/男性] 2021年04月25日 18:06:13
-
一泊二食(ブュッフェ)で利用しましたが、特に夕食がガッカリすぎる。これで¥5000以上もするの!?でした。メニュー少ないし、食材も高級品ゼロ。朝食にも同じメニューあるし。(夕べの残り?)朝食は、オムレツにセットのソーセージ以外は肉類が無い始末。いままでで最低レベルかなー
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2021年04月28日 16:09:06
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事に関しましてご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
レストラン担当者へも申し伝え、早急に改善を図り満足感のある内容に努めて参ります。
大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
びわ湖大津プリンスホテル
宿泊フロント 中溝絵里奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF~ 和洋中食べ放題ディナー付きプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】ジャパニーズモダン禁煙リニューアル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月31日 18:36:09
-
良かった点…スタッフの方の対応がとても丁寧で感じもよく、1階ロビーの水場にて家族で写真を撮っていると積極的に「お撮りしましょうか??」と声を掛けてくれ私たちも含めた周囲の様子を細かく気にされているように感じました。
朝食バイキングの際もどのスタッフの方も感じがよく落ち着いて食事を取ることができました。
気になった点…隣の部屋の話し声や物音が丸聞こえで夜眠れなかった点、一回ロビーの売店スタッフがお客がいるにも関わらず女性スタッフ二人でずっと話をして年配の女性の方は座ったまま立ち上がろうともしなかった点、朝食バイキングの際オムレツやスクランブルエッグを作っている調理スタッフ間で揉めていた点、朝から客前でもめるのは正直不快でした。
良かった点は考慮した上でなのですが個人的に気になった点の印象がとても悪く、再度伺おうとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2021年04月06日 08:32:27
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
売店、レストランのスタッフのにつきまして大変不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊フロント 大西 裕也
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF~【大津スタンダードプラン】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
総合2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 08:58:49
-
夕食付きのプランで利用しましたが料理の内容は最悪でした。
知り合いを食事に招待したのですが一人税込みで5,500円でした。
コンビニ弁当の方がましかと思います。
レストランの予約をした方が好かったと反省してます。
部屋からの眺めはよくて満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年11月20日 11:07:11
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
お部屋からの景色にご満足いただけて大変嬉しく思います。
しかしながらご夕食の件でございますがご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客さまからいただいたご意見はレストランスタッフや調理場と共有し早急に改善してまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りまりますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- レイクビューのお部屋と和洋中食べ放題ディナーを満喫♪(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
総合2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 20:51:20
-
まずチェックインでかなり待たされました。ベッドの下から絆創膏がでてきたり、お風呂はカビがあったり掃除がきちんとされていませんでした。おでかけ夕食プラン立ったのですが、駐車場がなく困りました。店員にその旨を話しても愛想なしの対応。挙げ句サラダに虫が入っていました。ホテルからの景色を楽しみにしていましたが、窓一面に虫虫虫で気分が悪くなりました。残念すぎる旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年11月20日 09:26:57
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながらチェックイン時の混雑や清掃不備におきましてにご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃不備と窓ガラスの件でございますが、今後このようなことがないよう清掃係員と共有し早急に改善に努めてまいります。
れすとらん松喜屋 本店の件でございますが、お客様からいただいたご意見はホテルから責任を持ってお伝えいたします。
大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- ~おでかけ夕食~ 車で15分「れすとらん松喜屋 本店」で味わう近江牛堪能のグルメ旅
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
総合2
goma7590さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- goma7590さん [50代/男性] 2020年11月03日 18:56:57
-
宿泊日チェックインをすませてすぐに部屋から電話で朝食をルームサービスにする変更をお願いしたが翌日朝食が時間になっても届かず、フロントに確認した。確認をとるのに10分かかり結果忘れられていて1時間15分遅く部屋へ届いた。ゆっく食事ができなかった。久しぶりにプリンスホテルの朝食を楽しみたかったが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年11月20日 09:03:38
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご朝食のルームサービスがお届のお時間より大幅に遅れしまい、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、レストランスタッフと共有し改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ 朝食付き(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【33・35階】EIZANフロアツイン禁煙(リニューアル)】
総合2
ひげの熊さんさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- ひげの熊さんさん [70代/男性] 2020年10月25日 15:14:56
-
Go To Travelでかなり混雑。チェックインで整理券配布の上30分ほど待たされた。別々に2泊取っていたので、一度で精算しようとしたら、フロントの女性が慣れていないのか、質問するたびに奥に入っていって出てこない。結局ホテルに着いてから部屋に入るまで約1時間かかった。プリンスホテルチェーンにはこれまでにも泊まっているが、これほどひどい対応は初めて。エレベーターは間隔を開けるよう足跡のシールが貼ってあるがなんの役にも立っていない。すし詰め状態にならないよう誰か配置するべき。予想外の混雑だったとは思うが、大人数を受け入れるのならそれなりの対応を、難しいのなら受け入れの制限を。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月30日 05:56:55
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
チェックインの対応やエレベーターの混雑におきましてご迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め早急に改善し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
総合2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 14:13:56
-
到着後、ホテルを高層階にアップグレードしました。
1.ホテルの眺望は素晴らしいです。☆5
2.フロントは混雑します。スタッフの方が整理番号を大きな声で読み上げて対応していました。コロナのことを心配すると不安ではありますが、利用者が多いため仕方ないかもしれません。☆3
3.部屋の防音は驚くほど機能していません。隣室の普通の会話も聞こえるレベルです。もちろんスタッフの方々のせいではありません。☆1
4.コロナの影響で開いているレストランと開いていないレストランがあり混雑します。そこでデリバリーを利用しようとしましたが、フロントに問い合わせたところ、「リストなどは持ち合わせていないため自分で調べるしかありません」とのこと。利用者が多い反面、レストランの利用可能席が限られているのだから配達のサービスが集中することは明らかだと思います。この対応には愛を感じませんでした☆0
☆9点を4つの項目で割ると2.25
隣室が静かな利用者ならポイントは大きく変わり3点台になると思います。また4の項目に対応いただくとポイントは4点前後になると思います。旅行でくつろぎたい、という方は参考にしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月20日 06:23:04
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
お部屋からの景色をご堪能いただけて大変嬉しく思います。
しかしならレストランのデリバリー内容にお問合せいただいたにも関わらず十分なご対応ができおりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の立場になって対応するという基本的な事を今一度見つめなおし、次回ご利用ただいた際際はご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
総合2
にこクロさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- にこクロさん [60代/男性] 2020年10月16日 17:04:29
-
感染対策がオーバースペック、朝食は平日なのに待たされる。
チェックインに15分以上かかった。
朝食は原価の安いものばかり
でビジネスホテル以下
バスの運転手は荷物を嫌な顔してトランクに入れる
駅から遠い
排水が詰まっていて水が流れず、洗い場は水が溜まる
お風呂の水を流すと
排水口からぶくぶく出てきて不衛生- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月20日 05:42:37
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中の数々の不手際においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
感染対策やお風呂の件でございますが、今後このようなことがないよう早急に改善に努めてまいります。
スタッフの対応に関しましては今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場になって対応するという基本的な事を今一度見つめなおし、ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF~今だけお得なタイムセール( 朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【32階】スカイフロアダブル禁煙(リニューアル)】
総合2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 04:02:43
-
9月13日に宿泊しました。びわ湖テラスが目的だったので天気をみて前日の12日に予約したので良さそうな宿泊先はどこも無くなってしまい…。プリンス系なら間違いないか?と…
まず、びっくりしたのは駐車代として¥1000料金が発生したところ。年に3回は旅行に行きますが、京都以外で宿泊するのに駐車料金が発生するところ初めてでした。
お部屋は清潔感があり、眺めも良かったのですが、トイレとお風呂と洗面所が一緒なのはやはり不便。外国人ならいざ知らず日本人でビデと使う人がどのくらいいるのか?スイートと言うくらいなので、居間部分とベッドルームはきちんと別れていて居間部分も広さは十分だったけど、ベッドルームと居間は同一フロアで良いのでやはり、トイレとバスは別々の方が良いなと思いました。入浴してるときに片方はトイレ行けないし。食事もメインの近江牛ステーキは美味しかったけれど、その他のものはおざなりな献立で…お味噌汁があるのに初めの方でお吸い物が付いていて何で?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月15日 22:52:56
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
お部屋からの景色をご堪能いただけて大変嬉しく思います。
スイートルームの件でございますが貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
そしてお食事の件でございますがお客様から頂いたご意見については調理と共有し、改善をして参ります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】湖国の美味を堪能「近江牛ステーキ会席」付きプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアスイートツイン禁煙 リニューアル】
総合2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 18:44:21
-
部屋に前に泊まった人の忘れ物がありました。その後の対応もいまいち。お風呂は古いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月02日 09:05:50
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋での不手際やご対応させていただいたスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室基本料金】
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
総合2
superluck6162さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- superluck6162さん [60代/女性] 2020年08月31日 15:36:24
-
コロナ渦中の宿泊でしたが、感染対策は適切にとられていたと思います。ただ食事の質が悪かったです。業者が持ってくるような料理もあり、満足できなかったです。フルーツが輸入物でしょうか、まずかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年09月02日 16:47:37
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお食事がご満足のいく内容ではなかったことに深くお詫び申しあげます。
お客様からいただいたご意見は早急にレストランと共有し改善してまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛好賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- レイクビューのお部屋と和洋中食べ放題ディナーを満喫♪(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月26日 00:24:51
-
食事は晩朝ともにビュッフェを利用しましたが、どれをとっても美味しかったです!
卵料理が大好きな娘ですが生の白身はアレルギーがあるため半熟卵が食べられないと伝えると、オムレツを提供品とは別にしっかり中まで焼いてくださいました。
ありがとうございました。
娘も美味しい!と喜んでおりました。
ビュッフェ会場への入場の際には検温があり、ビュッフェのお料理が小皿に取り分けられていたりスタッフの方が配膳してくださったりして、せっかく感染症対策をしてくださっていたのに、マスクをせずお喋りしながらお料理をピックアップしているお客に対してホテル従業員が見て見ぬフリ?なのか気づいていないのか?注意しているところは見受けられませんでした。
せっかくの感染症対策が全く無意味に感じました。
注意書きや席案内時の口頭説明だけでなく、お料理の周りではマスク着用を徹底していただきたかったです。
もう一つ残念だったのがホテルにランドリー施設が無かった事です。
ホテルのプールで遊んだ後の水着を洗濯乾燥したくフロントに問い合わせたところ、ホテル内にはランドリーは無い。と、車で10分程離れた民間のコインランドリーを案内されました。
今まで海外を含め数多のホテルに宿泊しましたが、水浴び客が容易に想像出来る立地でランドリー施設が無いホテルは初めてでした。
もちろんあるものだと思い込んで事前にリサーチしなかったこちらのミスではあるのですが、せっかく大きなプールを併設されているのですから乾燥機くらいはホテル内に設置していただきたいなぁ。と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年08月31日 23:08:30
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お食事会場におきまして、スタッフによりますマスク着用の案内の徹底がなされていなかったとのことで、不安に思われる心中をお察しいたしますとともに、深くお詫びを申しあげます。
また、「注意書きや席案内時の口頭説明だけでなく、お料理の周りではマスク着用を徹底していただきたかったです。」とご指摘いただきましたことについても、おっしゃる通りでございます。
特に、安全・安心の提供を大前提としなければいけないところでの今回のご指摘は、すべてのスタッフへ周知し、マスクの着用等、感染対策へのご案内ができますよう、教育、徹底を促してまいる所存でございます
そしてランドリー設置の件に関しましてはお客様の声としてお伺いさせていただきます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- レイクビューのお部屋と和洋中食べ放題ディナーを満喫♪(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
総合2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月30日 12:20:45
-
夕食の段取りが悪すぎ。とろいの一言。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2018年07月31日 12:01:36
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
しかしながら、夕食の件でお客様をご不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- お気にめすまま びわ湖旅[ブッフェ料理or中国料理]
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
総合2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
高級ホテルだと勝手に勘違いしてたのでしょうか
洗面所の壁紙は剥がれかけシャワーの水圧もあまり無かった
併設されてるコンビニにも商品が少ない
琵琶湖が無ければちょっと厳しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご宿泊いただいたお部屋の設備やコンビニの商品等につきましてご期待に沿うことができず、残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は大切にお預かりいたしまして、今後より快適にお過ごしいただくための課題とさせていただく所存でございます。
これからも皆さまにくつろぎのひと時をお過ごしいただけるホテルを目指して、
スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。