風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 20:49:22
-
夕食のバイキングは普通です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年11月10日 09:32:59
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご夕食のブッフェにつきまして、ご期待にお応えすることができず残念な思いをおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は大切にお預かりいたしまして、今後より良いサービスをお届けするための参考とさせていただきます。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】全室レイクビューのお部屋&ディナーブッフェ付き(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 14:19:43
-
部屋の窓が琵琶湖の広がりが感じられない向きで、夜あがった花火もホテルの外壁で完全に見えませんでした。
期待していましたががっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年09月27日 21:01:56
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
お部屋からご覧いただく景観につきまして、残念な思いをおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
次回ご来館いただく機会がございましたら、びわ湖が全面に見えるお部屋をご案内できますよう手配をさせていただきますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【滋賀県および対象府県民】コンビニ券所有者限定 おすすめびわ湖旬会席(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 07:46:41
-
夕食は期待していただ期待外れ。テレビは音声が変。朝食時に、まだ席にいたのに片付けられて追い出された。隣の席は、帰られても放置されたままなのに。今後、行く事はない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年06月13日 10:09:32
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご夕食やご朝食など、さまざまな点におきましてお客さまのご期待にお応えするサービスをお届けできず残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りました貴重なご意見は、スタッフと共有させていただき、今後改善に努めてまいる所存でございます。
これからも皆さまにくつろぎのひと時をお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の件は何卒ご寛恕いただき、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【滋賀県および対象府県民】コンビニ券所有者限定 おすすめびわ湖旬会席(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【33・35階】EIZANフロアツイン禁煙(リニューアル)】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月04日 14:25:39
-
高級ホテルだと勝手に勘違いしてたのでしょうか
洗面所の壁紙は剥がれかけシャワーの水圧もあまり無かった
併設されてるコンビニにも商品が少ない
琵琶湖が無ければちょっと厳しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年06月07日 11:55:14
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご宿泊いただいたお部屋の設備やコンビニの商品等につきましてご期待に沿うことができず、残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は大切にお預かりいたしまして、今後より快適にお過ごしいただくための課題とさせていただく所存でございます。
これからも皆さまにくつろぎのひと時をお過ごしいただけるホテルを目指して、
スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 20:51:20
-
まずチェックインでかなり待たされました。ベッドの下から絆創膏がでてきたり、お風呂はカビがあったり掃除がきちんとされていませんでした。おでかけ夕食プラン立ったのですが、駐車場がなく困りました。店員にその旨を話しても愛想なしの対応。挙げ句サラダに虫が入っていました。ホテルからの景色を楽しみにしていましたが、窓一面に虫虫虫で気分が悪くなりました。残念すぎる旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年11月20日 09:26:57
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながらチェックイン時の混雑や清掃不備におきましてにご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃不備と窓ガラスの件でございますが、今後このようなことがないよう清掃係員と共有し早急に改善に努めてまいります。
れすとらん松喜屋 本店の件でございますが、お客様からいただいたご意見はホテルから責任を持ってお伝えいたします。
大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- ~おでかけ夕食~ 車で15分「れすとらん松喜屋 本店」で味わう近江牛堪能のグルメ旅
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 18:44:21
-
部屋に前に泊まった人の忘れ物がありました。その後の対応もいまいち。お風呂は古いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月02日 09:05:50
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋での不手際やご対応させていただいたスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室基本料金】
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月20日 23:54:40
-
6月20日に家族で宿泊しました。予約をする際部屋についてベビーベットをお願いしていたのにもかかわらずベビーベットが無くスタッフさんが後から持ってきていただきましたが、次に食事の時にもミスがあり、宿泊者限定の料理をお願いしていたのに全く違う料理を出されました。自分たちも気づかなくて悪いと思いますがそこらへんはちゃんとして欲しいです。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- びわ湖大津プリンスホテル 2018年06月22日 10:59:49
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
ご指摘いただきましたベビーベッドの件、レストランでの料理の件につきまして、大変ご迷惑おかけしたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大81%OFF【室数限定】今だけお得!タイムセール(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月23日 16:18:21
-
和室の部屋しか空いてなかったのですが、部屋の状態が最悪でした!
畳のごみが、靴下につくような状態でした。
ポットとお茶が用意してありましたが、お水も入ってなく
冷蔵庫の中に飲み物もなく、まったくおもてなしゼロの状況でした。
唯一、部屋からの眺めだけが良かっただけでした。
部屋が広いだけで、この値段というのは、全く納得できません!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- びわ湖大津プリンスホテル 2015年06月24日 14:23:46
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
ご宿泊いただきましたお部屋の畳のメンテナンスの不行き届きで、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ポットのお水と冷蔵庫につきましては、和室だけでなく他のお部屋タイプも空の状態でご用意させていただいております。
今回いただきましたお言葉を清掃スタッフとも共有させていただき、客室のメンテナンスを今後さらに強化してまいります。
これからも皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、これからもご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前がお得】大津スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】和室】
風呂2
ま(゜Д゜Д゜)さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- ま(゜Д゜Д゜)さん [20代/女性] 2014年08月17日 16:38:49
-
まず、ソファのシミとけば立ちが気になりました。
それから、脱衣所にカーテン等あるといいなと思いました。
部屋→風呂、玄関→風呂を通過する際、着替えが丸見えです。
プランがプランなので生意気な事は言えないのですが、
送迎バスで乗り合わせた家族
部屋からの眺めは◎
従業員さんの対応や笑顔もよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年08月21日 07:23:27
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
お部屋からの琵琶湖の眺望をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の絨毯のメンテナンスに不行き届きな点があり、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また脱衣所についての貴重なご意見ありがとうございます。
皆さまに快適なご滞在を提供できますよう、これからも精進してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり!ミステリープラン~お部屋タイプは当日のお楽しみ~ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 11:39:54
-
母と利用しました。立地も設備も素晴らしいのですが、チェックアウトの際レイトアウト二時間お願いしましたが結局は一時間だけ利用させて頂きました。特に連絡せず一時間でアウトの手続きをして、スタッフの方も時計を見て一時間とわかっておられたと思ったのですが勘違いでした。明細に二時間分の追加料金が記載されており、こちらからお伝えしないとわかって頂けなかったことが残念です。その後車を正面玄関に母が持ってきて、二人分の荷物を運ぶ時にもおそらくベルさんがお手伝いして下さると思っていたのですが素通り。私もベルスタッフの経験があるので信じられませんでした。ただ部屋を案内して下さった方は元気で笑顔が良く良かったです。あと朝食も朝食会場におられたスタッフの方々にも大変満足致しました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2012年08月04日 14:29:03
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのお母様との大切なご旅行にお越しいただきましたのに、数々のご不快な思いをおかけしましたことをここに心よりお詫び申しあげます。
ご延長料金の記載につきましては、ご精算を担当しました係のコンピューターの操作ミスでございました。時間は認識していたようなのですが、その後の入力操作を誤ってしまいました。もちろんお客様に重ねて料金を頂戴することは、決してあってはならないことでございます。今後はコンピューターの操作に充分注意し、二度とこの様にお客様にご迷惑をおかけすることのないよう本人にも再度指導を行いました。
また、ベル係においてはお荷物をお車に運んでいらっしゃる傍を素通りしたとのことで、本当に申し訳ございませんでした。例え、他のお客様の接客中などの理由があった場合でも、「すぐ代わりの係を向かわせますのでもう少々お待ちいただけますでしょうか」、などのお声掛けをするべきでございました。フロントやベル係の配慮や目配りが足りませず、このように不快な思いをおかけしてしまったことを重ねてお詫び申しあげます。
今後のスタッフ教育には一層力を入れ、この度のことをご寛恕いただけるようでございましたら、ぜひ次回は心からご滞在をお楽しみいただけますようスタッフ一同力を尽くしてまいります。何卒今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげる次第でございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊フロント 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】眺望抜群♪21階以上のびわ湖と比叡山が見える部屋確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 19:36:22
-
部屋では快適に過ごせましたが、以下の点が残念であり、プリンスホテルの印象が変わりました。1.部屋のテレビが未だにアナログであること。2.せっかくバスがセパレートタイプなのにシャンプー等のアメニティーが備え付けであること。3.さほど遅い時間でもないのに朝食のバイキングに品切れが続出していたこと。休日で宿泊客が多いことはあらかじめ予測できるはずではないでしょうか。営利を追求するのは理解できますがホスピタリティーを欠くことはホテルにとって致命的です。都市圏やリゾート地のプリンスホテルとの差別化が図られているのでしょうか。それとも同レベルのサービスなのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
21階以上♪びわ湖と比叡山が見える部屋確約プラン
スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2011年01月26日 10:47:11
-
このたびは大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、アナログテレビの件、お部屋のアメニティ-の件、朝食のバイキングの件、重ね重ね申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客さまの目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底してまいります。
テレビの件につきましては、すぐに検討してまいります。
今後もお客さまの声をお聞きしながら、より良いホテル作りを目指してまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部(フロント担当)土井 佑介
- ご利用の宿泊プラン
- 21階以上♪びわ湖と比叡山が見える部屋確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 09:00:21
-
①テレビについて:6チャンネルだけが、画像がみだれたまま、対策がとられていなかった。ベルキャプテンを呼んだが、他の部屋も同様の状態という説明だけであった。
②バスローブについて:無料にしていただきたい。
③最上階レストランでの朝食:バイキングのコーヒーが補充されていなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年12月13日 20:16:08
-
このたびは大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、テレビ画像の件、レストランのコーヒーの件、重ね重ね申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客さまの目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底してまいります。
バスロープについては、検討してまいります。
今後もお客さまの声をお聞きしながら、より良いホテル作りを目指してまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部(フロント担当)土井 佑介
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!【ポイント10倍】事前カード決済限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
風呂2
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 20:59:10
-
11月26日の無料送迎バス10:15に乗車することができませんでした。せっかく、待ち時間に1階レストランでコーヒーを飲んでいましたが。大津駅からの定期観光バスに間に合わず、せっかくの記念旅行が台無しでした。
もう、こちらには行こうとは思いません。残念。- 宿泊年月
- 2009年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年11月29日 17:55:26
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、大事な記念旅行のお手伝いをすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただけますよう、さらに努力いたします。
何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得プラン】ちょっと遅めのチェックインだからお得!全期間ポイント2倍♪
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
風呂1
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 18:02:59
-
春休みに京都観光をしようと思いたちましたが、一週間前ころだったので宿がなく滋賀にしました。
外観は立派ですが、部屋が残念でした。お風呂は暗くて小さく換気扇もなく第一脱衣所がないです。家族四人で行ったのでとても不便すぎました。
シャンプー類が足下に置いてあるのも嫌でした。娘は1人で入るのが不気味で怖いと言っていました。
朝のバイキングも物足りない感じでした。子供はフルーツを楽しみにしていたのに3つしかなくて残念がっていました。
高評価なクチコミがよすぎて期待しすぎたのかも。過去の投稿で部屋のグレードアップとか見ていたので。21階は最低クラスなのかもしれないです。
中国人韓国人のバス?が多く、うるさかったです。
スタッフとはほぼ接することなく、印象もありません。
とても- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】41%OFF お部屋は全室レイクビューで京都観光にもアクセス便利(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙】
風呂1
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月24日 12:07:37
-
お風呂が古くて、狭く、湯舟の瀬が高く、年寄りにはつらく3人で泊まったが誰も入らなかった。
今時どこの一流ホテルならペットボトルの水くらい置いているのになかったので1階のショップ
に買いに行った。
懐石料理を楽しみにしていたが珍しく感動するようなものはなかった。
もうこのホテルには泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 春の味覚たっぷりのおすすめびわ湖旬会席プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tetsuji1004さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- tetsuji1004さん [60代/男性] 2022年12月04日 18:48:31
-
まったくクリスマスバージョンになっていない
ビールがグラスで1100円
バカ高い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2023年01月02日 14:17:46
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なご感想をご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
レストランでのお食事につきましての貴重なご意見は、担当者とも共有をさせていただきました。
今後より皆さまにご満足いただけるお食事をお届けできますよう、サービスの向上に努めてまいります。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマス限定☆ディナーブッフェ(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
風呂1
itaboさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- itaboさん [60代/男性] 2022年03月30日 12:15:06
-
夕食はモニタープランと言う事で今後の参考になる程の料理かと思いきや全くの期待外れ、残念でした。中華料理ディナーではなく、ランチならば丁度良い程度でした。浴室も眺望が良い展望大浴場があると思っていましたが、ビジネスライクの部屋風呂。多分二度目は無いホテルでした。琵琶湖には行きつけのホテルがありましたが閉業となり、また新しい所を探します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年04月02日 11:45:25
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
中国料理 李芳のモニタープランおよびお部屋の設備等につきまして、ご期待にお応えすることができず残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は各担当スタッフへ共有をさせていただき、今後ホテルをより良くするための参考とさせていただく所存でございます。
また、中国料理 李芳につきましては、4月1日より4種類のディナーコースを新たにご用意いたしております。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、ぜひ
機会がございましたらこちらもご賞味をいただけますと幸甚でございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- [3月25日~28日]4日間だけの特別価格!中国料理ディナー付きモニタープラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
風呂1
にこクロさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- にこクロさん [60代/男性] 2020年10月16日 17:04:29
-
感染対策がオーバースペック、朝食は平日なのに待たされる。
チェックインに15分以上かかった。
朝食は原価の安いものばかり
でビジネスホテル以下
バスの運転手は荷物を嫌な顔してトランクに入れる
駅から遠い
排水が詰まっていて水が流れず、洗い場は水が溜まる
お風呂の水を流すと
排水口からぶくぶく出てきて不衛生- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月20日 05:42:37
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中の数々の不手際においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
感染対策やお風呂の件でございますが、今後このようなことがないよう早急に改善に努めてまいります。
スタッフの対応に関しましては今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場になって対応するという基本的な事を今一度見つめなおし、ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF~今だけお得なタイムセール( 朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【32階】スカイフロアダブル禁煙(リニューアル)】
風呂1
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 04:02:43
-
9月13日に宿泊しました。びわ湖テラスが目的だったので天気をみて前日の12日に予約したので良さそうな宿泊先はどこも無くなってしまい…。プリンス系なら間違いないか?と…
まず、びっくりしたのは駐車代として¥1000料金が発生したところ。年に3回は旅行に行きますが、京都以外で宿泊するのに駐車料金が発生するところ初めてでした。
お部屋は清潔感があり、眺めも良かったのですが、トイレとお風呂と洗面所が一緒なのはやはり不便。外国人ならいざ知らず日本人でビデと使う人がどのくらいいるのか?スイートと言うくらいなので、居間部分とベッドルームはきちんと別れていて居間部分も広さは十分だったけど、ベッドルームと居間は同一フロアで良いのでやはり、トイレとバスは別々の方が良いなと思いました。入浴してるときに片方はトイレ行けないし。食事もメインの近江牛ステーキは美味しかったけれど、その他のものはおざなりな献立で…お味噌汁があるのに初めの方でお吸い物が付いていて何で?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月15日 22:52:56
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
お部屋からの景色をご堪能いただけて大変嬉しく思います。
スイートルームの件でございますが貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
そしてお食事の件でございますがお客様から頂いたご意見については調理と共有し、改善をして参ります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】湖国の美味を堪能「近江牛ステーキ会席」付きプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアスイートツイン禁煙 リニューアル】
風呂2
榊原モコさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
10/31に宿泊しました。立地はびわ湖湖畔に立ち、全室びわ湖が見れると評判のホテルでした。夕食はバイキングでなく、旬の会席プランにしたのですが、地元食材のアピール等の特徴もない会席でした。
朝のバイキングもカフェラテ・トマトジュースがありませんでした。立地に依存したホテルでした。(残念)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご夕食およびご朝食につきましては、ご期待にお応えすることができず残念な思いをおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は大切にお預かりいたしまして、今後より良いサービスをお届けするための参考とさせていただきます。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。