楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.60
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

設備・アメニティ2

ま(゜Д゜Д゜)さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

ま(゜Д゜Д゜)さん [20代/女性] 2014年08月17日 16:38:49

まず、ソファのシミとけば立ちが気になりました。
それから、脱衣所にカーテン等あるといいなと思いました。
部屋→風呂、玄関→風呂を通過する際、着替えが丸見えです。

プランがプランなので生意気な事は言えないのですが、
送迎バスで乗り合わせた家族

部屋からの眺めは◎
従業員さんの対応や笑顔もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2014年08月21日 07:23:27

先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。

お部屋からの琵琶湖の眺望をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の絨毯のメンテナンスに不行き届きな点があり、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また脱衣所についての貴重なご意見ありがとうございます。

皆さまに快適なご滞在を提供できますよう、これからも精進してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。


宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
訳あり!ミステリープラン~お部屋タイプは当日のお楽しみ~ (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 15:45:15

後で気がつきましたがアウトレットクーポンブック貰えませんでした。

最初から行く予定はなかったので別に問題はないですが、忘れられていたんでしょうか??

同じくらいの値段なら琵琶湖ホテルとかの方が良かったのかなぁと思いました。プリンスホテルという名前に期待しすぎたのかそれほどでしたね。

景色だけは素晴らしく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2011年11月30日 13:31:49

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。アウトレットのクーポンブックを係りがお渡しするのを失念していたとのこと、基本的なことがしっかりできておらず大変申し訳ございませんでした。この場を借りまして心からお詫び申しあげます。スタッフ一同お声を真摯に受け止め、今後はこのようにご不快な思いをおかけすることのないように、鋭意努力してまいります。何卒ご寛容いただきまして
、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
【三井アウトレットパーク滋賀竜王】お得なクーポンブック付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【レイクフロアツインルーム(5~20階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 20:59:10

11月26日の無料送迎バス10:15に乗車することができませんでした。せっかく、待ち時間に1階レストランでコーヒーを飲んでいましたが。大津駅からの定期観光バスに間に合わず、せっかくの記念旅行が台無しでした。
 もう、こちらには行こうとは思いません。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2009年11月29日 17:55:26

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、大事な記念旅行のお手伝いをすることが出来ず、申し訳ございませんでした。

今後はお客様にご満足いただけますよう、さらに努力いたします。

何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定めちゃ得プラン】ちょっと遅めのチェックインだからお得!全期間ポイント2倍♪
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】

設備・アメニティ1

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 07:46:41

夕食は期待していただ期待外れ。テレビは音声が変。朝食時に、まだ席にいたのに片付けられて追い出された。隣の席は、帰られても放置されたままなのに。今後、行く事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
びわ湖大津プリンスホテル 2022年06月13日 10:09:32

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

ご夕食やご朝食など、さまざまな点におきましてお客さまのご期待にお応えするサービスをお届けできず残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回賜りました貴重なご意見は、スタッフと共有させていただき、今後改善に努めてまいる所存でございます。

これからも皆さまにくつろぎのひと時をお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の件は何卒ご寛恕いただき、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【滋賀県および対象府県民】コンビニ券所有者限定 おすすめびわ湖旬会席(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【33・35階】EIZANフロアツイン禁煙(リニューアル)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月16日 14:40:51

換気口が汚れいた。
電話に出ない、遅い。
ラウンジがやっていないことをフロントで伝えてほしかった。
風呂のカビが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
びわ湖大津プリンスホテル 2021年08月31日 17:25:32

この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながらこの度のご滞在において、換気口およびお風呂の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度チェックイン前の客室点検に注意をはらって参ります。またラウンジのご案内不足につきましても、今後はチェックインの際のご案内徹底と、サービススタッフの教育含めて実施してまいります。誠に勝手ではございますが何卒ご寛容を賜り、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

びわ湖大津プリンスホテル
宿泊 フロント 中溝絵里奈

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ 素泊まり(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【17・18階】レイクフロアツイン喫煙リニューアル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 00:24:51

食事は晩朝ともにビュッフェを利用しましたが、どれをとっても美味しかったです!
卵料理が大好きな娘ですが生の白身はアレルギーがあるため半熟卵が食べられないと伝えると、オムレツを提供品とは別にしっかり中まで焼いてくださいました。
ありがとうございました。
娘も美味しい!と喜んでおりました。

ビュッフェ会場への入場の際には検温があり、ビュッフェのお料理が小皿に取り分けられていたりスタッフの方が配膳してくださったりして、せっかく感染症対策をしてくださっていたのに、マスクをせずお喋りしながらお料理をピックアップしているお客に対してホテル従業員が見て見ぬフリ?なのか気づいていないのか?注意しているところは見受けられませんでした。
せっかくの感染症対策が全く無意味に感じました。
注意書きや席案内時の口頭説明だけでなく、お料理の周りではマスク着用を徹底していただきたかったです。

もう一つ残念だったのがホテルにランドリー施設が無かった事です。
ホテルのプールで遊んだ後の水着を洗濯乾燥したくフロントに問い合わせたところ、ホテル内にはランドリーは無い。と、車で10分程離れた民間のコインランドリーを案内されました。
今まで海外を含め数多のホテルに宿泊しましたが、水浴び客が容易に想像出来る立地でランドリー施設が無いホテルは初めてでした。
もちろんあるものだと思い込んで事前にリサーチしなかったこちらのミスではあるのですが、せっかく大きなプールを併設されているのですから乾燥機くらいはホテル内に設置していただきたいなぁ。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2020年08月31日 23:08:30

この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

お食事会場におきまして、スタッフによりますマスク着用の案内の徹底がなされていなかったとのことで、不安に思われる心中をお察しいたしますとともに、深くお詫びを申しあげます。

また、「注意書きや席案内時の口頭説明だけでなく、お料理の周りではマスク着用を徹底していただきたかったです。」とご指摘いただきましたことについても、おっしゃる通りでございます。

特に、安全・安心の提供を大前提としなければいけないところでの今回のご指摘は、すべてのスタッフへ周知し、マスクの着用等、感染対策へのご案内ができますよう、教育、徹底を促してまいる所存でございます

そしてランドリー設置の件に関しましてはお客様の声としてお伺いさせていただきます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 松田 秋香

ご利用の宿泊プラン
レイクビューのお部屋と和洋中食べ放題ディナーを満喫♪(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 10:14:08

アメニティでは、肌ケアの物が無く髭剃り後のケアが出来なかった。

朝食は、温かい料理が冷めていた。

夕食は、ボリュームがなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2017年11月08日 04:58:37

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

ご指摘いただきましたアメニティ、食事内容の件は、率直なご意見として今後のサービス向上につなげてまいりたく存じます。
貴重なご意見誠ににありがとうございます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 羽下 勇次

ご利用の宿泊プラン
【大津スタンダードプラン】 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月08日 02:00:59

良かった点。
部屋からの景色はとても良かった。早起きして朝日が琵琶湖を照らしていく様子をゆっくり眺めて過ごしました。
朝食バイキングのカッポナータがとても美味しかった。
エレベーターがとっても速かった。ほんの少しGを感じるけど、びっくりするくらい速い。


気になった点。
駐車場のことは、もっとわかりやすく丁寧に前もって説明しておかないとわからない。宿泊者用と書いてあるのにボタンがないので悩んでしまった。
荷物がたくさんでも誰も持ってくれたりカートを使ってくださいと声をかけたりしてくれなかった。
部屋設備・備品の項目に「ナイトウェア」「浴衣」と書いてあるのに、どこを探してもなかった。入浴後に着る服がなく、しばらくバスタオルで過ごしたけれどさすがに眠れないので翌日の着替えを着て眠った。
冷蔵庫に少しでも冷凍スペースがあると保冷剤などが冷やせて便利だと思う。今まで宿泊したホテルや旅館にはだいたいあったのでなくて驚いた。
朝食バイキングは、4人以上が座れるようにか奥のテーブルに案内されたけれど、通路が狭すぎて、すれ違う人や走り回るお子さんに注意して慎重に運ばなければならずゆったりとした気分では食べれなかった。座席はゆったりしていたのでもう数センチずつでも壁側と窓側に寄せれば通路の広さが確保できるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2017年08月18日 06:44:25

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

お部屋からの景色と、朝食内容にご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。

しかしながらフロントスタッフの応対につきましてはこちらの配慮不足であり大変申し訳ございま
せんでした。

また、ご指摘いただきました件は、率直なご意見として今後のサービス向上につなげてまいりたく存じます。
貴重なご意見誠ににありがとうございます

今回いただいたお声を真摯に受け止め、従業員の指導のさらなる徹底をし、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 羽下 勇次

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大78%OFF【室数限定】早いもの勝ち!今だけ限定タイムセール♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン】

設備・アメニティ1

Takessanさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

Takessanさん [50代/男性] 2012年06月25日 20:45:20

今回、格安のプランで宿泊させていただきました。他のホテルでも格安プランで宿泊したことはありますが、今回は最低でしたね。
まず、格安の理由ですが、当該フロアで窓の清掃があるためレイトインのアーリーアウトのようでした。20時頃にチェックインしましたが、客が待っているにもかかわらずフロントは二人対応、部屋への案内を問われました「必要ですか?」断りました。
朝の新聞サービスも省略でした。
極めつけは、朝になって浴室の電球がつかないので問い合わせると「あぁ球切れですね。交換しましょうか」真っ暗の中で入浴を済ませた後なので断りました。チェックアウト時も「申し訳ありませんでした」の一言のみ。
プリンスホテルというと、一流ホテルとの認識でしたし、大津プリンスさんは大津を滋賀県を代表するホテルで、恐らくは大津市民の誇り?的な存在なのでしょう。
今回が、格安プランだからこういう対応だったのでしょうか?正規料金の客だったらランチ券の低級くらいはあったのでしょうか? 
私は決してクレーマーではありません。他の書き込みを見ていただければわかると思います。
この私に、こういう思いをさせてしまったのは残念でなりません。

部屋からの日の出の写真を掲載しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
びわ湖大津プリンスホテル 2012年06月27日 17:24:05

この度は大津プリンスホテルをにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。せっかく楽しみにお越しいただきましたのに、ご迷惑をおかけしまたご不快な思いをおかけしましたことをまずは心よりお詫び申しあげます。
ご利用いただくご宿泊プランにより、お泊りいただくフロアーやチェックインやチェックアウトのお時間をご指定させていただく場合はございますが、窓の清掃フロアーを限定したり、お部屋までのご案内を省略させていただくようなことはございません。ただ、お部屋の電球切れでお電話いただいた件も含めまして私共スタッフの言葉、説明の不足が全ての原因でございます。本当に申し訳ございませんでした。
また、新聞の件につきましては、ご指定をいただいている団体様などを除きまして、現在は新聞をお入れしていないのが現状でございます。もし次回ご利用いただく機会がございましたら、ご要望により手配させていただきますのでぜひお申し付けください。
この度の件何卒ご寛恕いただきまして、今後とも引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。ご掲載いただきました美しい日の出の景色をまたお楽しみいただけますよう、再度のご来館をお待ち申しあげております。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
期間限定・室数限定!【ラストミニッツセール】直前だからお得♪(すどまり)
ご利用のお部屋
【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 16:43:57

琵琶湖のほとりに有って綺麗なホテルでしたが、大津駅から遠いのか悲しいですね。無料シャトルバスも有りますが、30分に1本では少なすぎます。せめて朝・晩は15分間隔でお願いしたいです。有料路線バスも本数が少なく、最終が意外と早く終わってしまいます。 最上階のバーラウンジを利用させて頂きましたが、店員さんがメニュー内容の把握が出来ていないようでがっかりでした。もう少しカクテルについて知識を付け、客の要望に的確にアドバイス出来るようになると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2011年10月12日 12:54:30

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャトルバスの間隔の件やバーラウンジのスタッフに関する貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同感謝いたしております。それぞれの担当者には早速申し伝え、改善に直結する大切なお声とさせていただきます。本当にありがとうございました。今後はより一層各スタッフが精進し、お客様にどのシーンでもご満足いただけますよう努力を続けてまいります。何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
【プリンス楽天ポイント10倍】事前カード決済限定!ビジネスに観光に便利なフリープラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】

設備・アメニティ1

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 19:36:22

部屋では快適に過ごせましたが、以下の点が残念であり、プリンスホテルの印象が変わりました。1.部屋のテレビが未だにアナログであること。2.せっかくバスがセパレートタイプなのにシャンプー等のアメニティーが備え付けであること。3.さほど遅い時間でもないのに朝食のバイキングに品切れが続出していたこと。休日で宿泊客が多いことはあらかじめ予測できるはずではないでしょうか。営利を追求するのは理解できますがホスピタリティーを欠くことはホテルにとって致命的です。都市圏やリゾート地のプリンスホテルとの差別化が図られているのでしょうか。それとも同レベルのサービスなのでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
21階以上♪びわ湖と比叡山が見える部屋確約プラン
スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2011年01月26日 10:47:11

このたびは大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、アナログテレビの件、お部屋のアメニティ-の件、朝食のバイキングの件、重ね重ね申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客さまの目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底してまいります。
テレビの件につきましては、すぐに検討してまいります。
今後もお客さまの声をお聞きしながら、より良いホテル作りを目指してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊部(フロント担当)土井 佑介

ご利用の宿泊プラン
21階以上♪びわ湖と比叡山が見える部屋確約プラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月15日 09:00:21

①テレビについて:6チャンネルだけが、画像がみだれたまま、対策がとられていなかった。ベルキャプテンを呼んだが、他の部屋も同様の状態という説明だけであった。
②バスローブについて:無料にしていただきたい。
③最上階レストランでの朝食:バイキングのコーヒーが補充されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2010年12月13日 20:16:08

このたびは大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、テレビ画像の件、レストランのコーヒーの件、重ね重ね申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客さまの目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底してまいります。
バスロープについては、検討してまいります。
今後もお客さまの声をお聞きしながら、より良いホテル作りを目指してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊部(フロント担当)土井 佑介

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!【ポイント10倍】事前カード決済限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】

nanapaguさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

nanapaguさん [50代/女性] 2012年10月13日 02:40:20

フロントでバーを予約して頂き、部屋付精算だったのですが、部屋に割引案内があるのを翌朝気付き割引が入るかと少し期待していたのですが駄目でした。
たとえば、ホテルニューオウミのいぶきで食事した時は、ホテル側のお心遣いかこちらから指摘した訳でないのに、お部屋に割引案内が置いてあるとのことで、割引入っていました。
9月22日には札幌プリンス、また大津プリンスも仕事でプライベートでちょくちょく利用させて頂いているのですが、今後琵琶湖ホテル・ロイヤルオークへシフトしてしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2012年10月26日 21:06:00

この度は、大津プリンスホテル「トップオブオオツ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
割引につきましては、お部屋にチラシで案内しておりましたいずれかの限定メニュをご利用いただき、その伝票を持参し提示されますと特典として割引をさせていただく仕組みでご案内をしております。
今後は、わかりやすい表記を検討いたします。
もしも、当日に限定メニューをご利用いただいておりましたらご連絡いただきたく存じます。

 レストランマネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
当日予約だからお得!!(1泊室料)
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】

73件中 61~73件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ