サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
サンクス1128316さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- サンクス1128316さん [120代/男性] 2023年02月07日 10:37:16
-
家族旅行で全国旅行支援を利用し宿泊しました。
立地はバツグン、部屋は綺麗で、大浴場も広く、疲れた後には非常よかったです。
しかし、チェックイン時に全国旅行支援の不備があり、子ども2人分の割引が受けられず少し不機嫌ではあったのですが担当の女性スタッフの接客が悪くテンション下がりました。申し訳なさそうに教えてくれたらいいのに、笑わず「無理です」と答えられて...
これだけがもったいないなと...
臨機応変は通用しないので気をつけてください。身分証明は子どもはマイナンバーが必須、保険証だともう1個出せと言われるので気をつけてください。
公式HPの全国旅行支援のご利用条件は修正した方がいいと思います。
ホテル独自の事業でできないならわかるんですが、国の事業なんでホテル側に不利益はないはず...
少しくらいは大目に見てもらいたいなと思いました。コピーを取るわけでもないし、そのスタッフの裁量なんでね...
ましてや、これからパークで遊ぶのに愚痴ばっかりになってしまうので非常に残念。
愚痴ばっかで申し訳ありません。注意喚起になればと思います。
ホテル自体は本当に良くてまた利用する機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月11日 10:26:20
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を使って口コミをお寄せいただきありがとうございました。
当館自慢の大浴場や客室をご堪能いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
しかしながら、全国旅行支援のご説明に関しましてはホテル側で臨機応変な対応が出来かねますので事務局へのお問い合わせをお願いしておりますが、一部スタッフの対応や説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後もよりお客様に寄り添ったサービスがご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 15:09:16
-
宿泊当日のチケット受け取りと荷物を預けるのに30分くらい並びました。今まで他のホテルでは待ち時間がこんなに長くなかったので小さい子供連れで並ぶのは本当に困りました…宿泊は問題なく快適に過ごさせて頂いたので、そこだけ改善して頂けるとまた泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月15日 22:45:35
-
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来館時にお待ちいただくこととなり、誠に申し訳ございませんでした。よりスムーズにご案内できます様にスタッフ一同尽力して参ります。ご宿泊につきましてはお褒めのお言葉もいただきお礼申し上げます。
また機会がございましたら、当館に足をお運び頂けたら幸いでございます。
お忙し中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング】
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 15:57:06
-
部屋は綺麗、設備も綺麗、朝食は最悪。食事は美味しいのにお皿にゴミが付いていたので指摘すると、「光の加減でそう見えるだけ」と認めず、指差してこのゴミがと伝えると、その場にある別のお皿を渡され、濡れてる上にゴミが付着してると伝えると、面倒臭そうな顔をしながら「洗い物が追いつかない、すぐに乾く」と言いどこかへ行ってしまった。ありえない。あまりにも食欲が失せたので残念ながら残してしまった。
また、食事会場が広く、冷房が直当たりしてとても寒いと伝えたところ、「1つ止めると全部止まるため対応できない」と言われた。風を弱める、温度をあげる、席を移動させるなどほかの対応はできなかったのだろうか?各自羽織物を持参すべきと記載してほしい。
館内着であればどこでも移動出来るのだけはとても良いと思った。楽。
女性風呂場の髪の毛の落ち具合がえぐくこまめに掃除して欲しいと思ったが、正直仕方ないので食事以外は100点だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年06月25日 21:51:06
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊当日は新型コロナウイルス感染予防の観点から、ご不便をおかけしたと存じます。しかしながら、朝食をご利用時に大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。本来、世情を鑑みましても、普段以上に隅々まで徹底した衛生管理を行わればならず、お怒りはごもっともでございます。
空調のご指摘につきましても、利用状況にはよりますが、冷房の空調が落ち着いている場所へのご移動などを配慮をするべきでございました。早速担当スタッフ並びに、関係者にお客様のお気持ちを申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。この度の事は全てのスタッフに申し伝え、今後二度とこのような事のなきよう、スタッフへの教育、指導を改めて徹底してまいる所存でございます。
お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。
シンギュラリホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
サービス2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
立地条件はよく、荷物もチェックイン前と後に預けられるスペースがあってとてもよかったです。
部屋もきれいで露天風呂もあり総合的には満足していきます。
不満点といえば、お風呂が混んでいたせいか、水はけが非常に悪く、シャンプーの泡などがなかなか流れなかったり使ったお湯がたまっていたりしていたので少し不潔感を感じました。
あと、ソファーが簡易ベッドになる点は非常によかったのですが、シーツをとりだすと、シミがついていたり、毛もついていたのでおそらく変えていなかったのが残念でした。もちろん、フロントに電話して新しいのを持ってきてもらい対応してもらいました。
しかし、値段と立地を考えると総合的にはよかったと思いますのでまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場の水はけが悪く、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。常に清潔だと感じていただける大浴場にすべく、改善に努める所存でございます。
また、お部屋の寝具のチェックも不十分でありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとっての癒しとなるべき場所において、不備が多々ございましたこと、深く反省しております。次回お越しの際には、必ずや成長したホテルとなってお迎えいたしますので、今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。
改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
シンギュラリホテル
大窪 祐介