楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.33
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.65
  • 食事4.31

総合2

ココちすさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

ココちすさん [30代/女性] 2023-01-10 16:48:06

何度か利用させていただいております。ディズニーリゾートからバスは高速を使って移動するほど少し距離があります。ですが、バスは無料なので便利です。また、駐車場も滞在中無料ということが魅力的です。

「ニューオータニ」という名前で色々期待するとこの様な評価になります。フロントの方は特別親切なわけではなく、ちょっとした言葉遣いや声色が私の様に神経質な客には少し不快に感じることもあります。
確かに挨拶をしてくれたり、エレベーターを開けてくれたり、荷物を運んでくれたり親切に声を掛けてくれる方もいますが誰もがそういった方というわけではなく、徹底されてはいません。

部屋は綺麗でシャワーの水圧がすごく良いですが、上と横の部屋の足音などがよく響きます。朝一、出かけずに部屋にいると隣から「ズドン!ズドン!」とベッドが揺れるほどです。夜はそんなことなかったので恐らくスタッフの方が掃除しているんでしょうね。廊下でスタッフ同士で話す声もよく聞こえます。ゆっくり快適に過ごすなどほど遠い午前中でした。

SATUKIというレストランがあります。こちらではブッフェがあり、よく利用させてもらってます。高いですがご飯が美味しいです。
ですが、こちらのスタッフの方にも気になる方がいます。インカムをして上着を着ているのである程度偉い方だとは思いますが、言葉遣いや態度がどうしても気になって苦手です。楽しみに行ってもその方がいると、「あーやだな」と思います。
無言で食べた皿を片していきます。また、テーブルオーダーの食事を運ぼうとしていたと思うのですが、テーブルの方を見て「いねぇ~・・」とスタッフの方と話していました。おそらく、運ぼうと思ったテーブルのお客様がいなかったという意味だと思いますが、営業中にその言葉遣いはとても不快でした。また、私が席を外していた時にその様な言葉を言われるんじゃないかと思い、ブッフェを楽しむことができませんでした。

なので、「ニューオータニ」というホテル名で間違いないだろうという期待はしない方が正解です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF~最大22時間滞在♪ ロープライス ★食事なし★
ご利用のお部屋
【【喫煙】 スタンダードツイン 26平米】