楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ココちすさんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ

ココちすさん [30代/女性] 2022-08-18 09:56:24

早めの14:00前に到着してしまいまだ部屋が準備できてないとのことで蒸し暑いラウンジで待ちました。夏休みということもあり、ラウンジ内はお子様連れのご家族が何組かおりました。マスクや手袋をしない子供たちが食事の前で騒いでいることが気になりました。
14:50くらいになり、ラウンジスタッフに声をかけるとまだあと10分くらいかかるとのこと。「めっちゃお待たせしてすみません」と外国人のスタッフの方に言われたそうです。
敬語ではなく愛嬌の言葉で話す様に教育してらっしゃるのでしょうか?
30分くらい遅れて部屋に入れました。さすがにチェックイン15:00に間に合わなかったホテルなんて初めてで驚きました。

夜、カクテルタイムの時間にもラウンジへ向かうと「混み合っておりますので2人席でもよろしいでしょうか」と聞かれましたので快諾。しかし、私たちのあとに入ってきた二人は4人席へ通されました。まだ他の席に余裕があるようでしたが・・。客を選んでいるように思えて不快でした。
ナイトプールを利用しましたが、スタッフが一人少し離れた入口におり1時間に一回くらい水質検査をするくらいで後はスマホを操作していました。23:00以降は20歳以上の利用ですが水深150cmのプールの傍に誰もいないのは少し危険ではないかと思いました。そして、ジャグジーではいちゃいちゃしているカップルがおり不衛生に感じ、気持ち悪かったです。

朝ごはんは美味しくいただきました。シェフが作ってくれる卵料理は人が多く並んでおりましたが「エッグベネディクト」が美味しかったです。出来上がるまで4分程待ってから自分の席に戻ったのですが、スタッフの方が早々に食べている途中のものを片付けていました。お箸も飲み物もまた取りに行くことになり疲れました。
途中でドリンクのタンクがほとんどなくなり、お水や牛乳、ミックスジュースなどの前に人だかりで密になっていました。

全体的に、「ハイアット リージェンシー」というブランドを信じ、今まで他のハイアットで良くしていただいた経験からハードルを上げ期待をこめた私が悪かった。残念だ、という感想です。もう大阪のハイアットには泊まらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】クラブラウンジ 特別オファー (朝食、ティー・カクテルサービス)付 [WTGPT1]
ご利用のお部屋
【【高層階】リージェンシークラブデラックス ツイン【禁煙】】