楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.65
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nakamura1959さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

nakamura1959さん [50代/男性] 2011年05月25日 08:10:06

朝、幕張メッセに通じる渡り廊下の入り口を開けない。一番、人の出入りの多い出入り口であるはず。ホテルガールに文句を言ったら10時まで開けないと言われた。1Fの入り口を閉めても2Fを開けるべきだ。ホテルに入るのに隣のアパホテルまで行って一階に下りて戻らねばならなかった。

後記:以上の苦情をホテルに言ったところ、状況は改善された。誠意ある対応だと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルニューオータニ幕張 2011年05月26日 19:17:36

この度はホテルニューオータニ幕張をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

ご指摘を頂戴いたしました、ホテル2階より幕張メッセに通じる通路への出入り口の件に関しまして、事前の説明不足よりご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後、開錠時間に関しましては、利便性並びに安全面を考慮し、検討をして参ります。

引き続きサービスの向上に努めて参る所存でございますので、この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ご好評につき期間延長♪【スタートアップキャンペーン】(食事無し)☆1日10室限定☆
ご利用のお部屋
【シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】

サービス1

サンタクロース3402さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

サンタクロース3402さん [40代/女性] 2009年12月21日 16:18:52

急な予定での宿泊でしたが、立地条件と掲載されていた部屋の写真などから期待して予約を入れました。仕事柄、接客や対応について辛口評価になってしまうのですが、正直、接客は不満足でした。スタッフ2~3人がフロア内で溜まっており、打ち合わせなのか無駄話なのか...客に気づくと対応はしてくださったものの、老舗ホテルのスタッフにしては正直がっかりでした。朝食の会場内でも、食べている客の側にも関わらずガシャガシャと音をたて食器を片付けたり、難しそうな顔をして若いスタッフに指示していたりと...もう少し周りに気遣いいただいた方がいのでは...と思うところが多々ありました。
部屋はきれいに整頓させていましたが、紹介写真にあったような夕焼けはビルの間から多少見える程度でこちらも少々がっかり....さらにはインターネットが有料だったのも残念でした。館内での食事について、各会場の紹介パンフレットが部屋になかったのも不便に思いました。どんな会場があり、何がおすすめなのかがわからず...結局、外での食事になりました。
老舗のホテルチェーンだったので、サービス始めすべての面で期待した分、正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
ちょっと早めのクリスマス☆ルームサービスで朝食を~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 23:08:38

ケーキセット付きのツインルーム2連泊で利用しました.ここ数年,この時期に利用しており,海浜幕張の駅周辺では気に入ったホテルの一つです.今回の滞在中,初日と2日目は非常に快適に心地よく滞在できたのですが,22日の朝,貴ホテルに滞在されている(と思われる)修学旅行生2名とエレベータで遭遇し,彼らの行動で不愉快な思いをしました.
子供のしたことなので,ホテル側に責任があるとは申しませんが,せめてエレベーターの行き先ボタンのいたずらをさせないよう,学生が移動したりする時間には,要所に教員かホテルスタッフの方を配置して,一般宿泊客に迷惑のかからない方法を考えていただきたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【SWEETS TIME】 ケーキセット☆朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ