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nakamura1959さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- nakamura1959さん [50代/男性] 2011年05月25日 08:10:06
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朝、幕張メッセに通じる渡り廊下の入り口を開けない。一番、人の出入りの多い出入り口であるはず。ホテルガールに文句を言ったら10時まで開けないと言われた。1Fの入り口を閉めても2Fを開けるべきだ。ホテルに入るのに隣のアパホテルまで行って一階に下りて戻らねばならなかった。
後記:以上の苦情をホテルに言ったところ、状況は改善された。誠意ある対応だと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルニューオータニ幕張 2011年05月26日 19:17:36
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この度はホテルニューオータニ幕張をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴いたしました、ホテル2階より幕張メッセに通じる通路への出入り口の件に関しまして、事前の説明不足よりご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、開錠時間に関しましては、利便性並びに安全面を考慮し、検討をして参ります。
引き続きサービスの向上に努めて参る所存でございますので、この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご好評につき期間延長♪【スタートアップキャンペーン】(食事無し)☆1日10室限定☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 17:34:32
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今回は、3泊しました。立地条件は良いのですが、何度か宿泊するたびに思います。段々とハイクラスのホテルではなくなっていく様に思います。始めに宿泊した頃に比べると、お客様のレベルも随分と下がっていて、通路で大きな声で叫ぶお母さんとか、お部屋のスリッパで平気でホテル内を歩いている人とか、お部屋の中で駆けずり回っている人とか、今まで何年かにわたって宿泊してきましたが、随分と変わってしまったと特に、感じました。今回はそのような様子で、お部屋で静かに過ごすことが出来きませんでした。もう一つ残念な事が、アメニティで、シャンプー、リンス、ボデーソープが個別ではなくなっていて、まるでビジネスホテルのようになっていた事でした。料金が安くなっていた為でしょうか、普通の料金ならば個別なのでしょうか?今回料金が安かったので、それなりの、サービスだったのでしょうか。ちなみに、お部屋の天井の壁紙も剥がれていました。唯一救われるのが、客室を案内してくれる方がいつも感じが良いことですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【NET予約限定】ニューオータニ・バリュー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 23:23:45
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ホテルの設備やお部屋は、よかったのですが、いまどきインターネットが有料です。せっかく良いホテルに早割でお安く泊まれたと、気分をよくしていたのに、1分40円、30分以上はすべて1260円とのことですが、すぐに30分くらいいってしまうので、結局安くありませんでした。
また、フロントの方にお聞きすると、「無料のプランもありますが、それを選ばないあなたが悪い」的な対応でした。また今時インターネットが有料のところがあるとは思いませんでした。と申し上げたところ、「無料とも書いてございませんので」といわれて、キレました。すぐに翌週のホテルは変更します、といってもタカぴーのままでしたから、即変更したのでした。
楽天さんもインターネット接続可能、だけでなく、いまどき、まだインターネット接続が有料なのであれば、有料か無料を強調して表示してください。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】シングルプラン(食事無し)☆1日10室限定☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(スタンダードタイプの1名利用)】
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投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
娘と宿泊しましたが、生理用品が急きょ必要になりフロントで問い合わせしたところ、2階に自販機がございます。と言われ相当探しました。結局見つからず別のスタッフに問い合わせたところ自販機はございません・・・・と。
フロントならホテル内の設備について把握しておくべきだと思います。
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このたびは弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
お探しの品物は、宿泊棟2階の自動販売機コーナーの中にございます。
最初に対応したフロント係員の説明が至らなかった為に、館内を相当探された挙げ句、更には別のスタッフよる誤った案内により、お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしました事を、ここに深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう、また快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービスの向上に努めてまいる所存です。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。