楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
昨年9月に開業を知り、親父の遺骨納骨に合わせ早春の京都を巡ろうと即予約、2/23-24妻と無事旅を終えました。スタッフの皆様の真心こもった接客に感謝です。特にホテル前で出入りの度に笑顔で送迎される女性の方、ありがとうございました。また電話問合せの回答も素早く的確です。先ず、納骨の興正寺別院に近かったです。その後の東山や祇園河原町の観光や食事は徒歩圏内でベストな立地です。京都駅からタクシーで千円程度、ホテルのシャトルバスも有り、観光には市バスの1日券がフロントで購入可で、バス停も近いので、出歩きも苦になりません。部屋や設備はシンプルで機能的で使いやすいです。大浴場が有るのも観光の疲れが癒されます。所々に猫がいるのも何かホッとします(置物です)。朝食は名店だけあって天ぷらや和食が美味しいです。少しだけ気になったのは、2点です。部屋の入口のドアを開ける時、中のバスのスライドドアが、入口側に有ると、入りにくい。朝食の和食材が冷めている物が多い。この宿をべーすに、本当に充実した旅が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はお父様の納骨にあたりご準備などで大変お気遣いやご配慮をされたかと存じます。私共のホテルでごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。ご来館いただいた日は暖かく気持ちのいい風が吹いておりましたので、早春の京都の旅をお楽しみいただけたのではないでしょうか。ホテルにおります猫(置物)はある日どこからともなくふらっと現れ、当ホテルのいたるところで一休みしているようです。次回お越しになった際に、またどこかに隠れていないか是非探してみてくださいね。また貴重なご意見をいただきありがとうございます。参考にさせていただき今後のサービス改善に努めてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ一覧へ
ホテルグランヴィア京都(京都府)
4.0
投稿日:2022-12-28 21:30:07
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULIC(京都府)
投稿日:2022-12-28 21:08:40
IZU VILLAGE HESO HOTEL(静岡県)
3.0
投稿日:2022-11-27 20:51:38
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)(長崎県)
5.0
投稿日:2022-07-22 18:24:27
ペンション レラ(福島県)
投稿日:2022-06-05 17:00:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
758の関西人さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ
昨年9月に開業を知り、親父の遺骨納骨に合わせ早春の京都を巡ろうと即予約、2/23-24妻と無事旅を終えました。
スタッフの皆様の真心こもった接客に感謝です。特にホテル前で出入りの度に笑顔で送迎される女性の方、ありがとうございました。また電話問合せの回答も素早く的確です。
先ず、納骨の興正寺別院に近かったです。その後の東山や祇園河原町の観光や食事は徒歩圏内でベストな立地です。京都駅からタクシーで千円程度、ホテルのシャトルバスも有り、観光には市バスの1日券がフロントで購入可で、バス停も近いので、出歩きも苦になりません。
部屋や設備はシンプルで機能的で使いやすいです。大浴場が有るのも観光の疲れが癒されます。所々に猫がいるのも何かホッとします(置物です)。
朝食は名店だけあって天ぷらや和食が美味しいです。
少しだけ気になったのは、2点です。
部屋の入口のドアを開ける時、中のバスのスライドドアが、入口側に有ると、入りにくい。朝食の和食材が冷めている物が多い。
この宿をべーすに、本当に充実した旅が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はお父様の納骨にあたり
ご準備などで大変お気遣いやご配慮をされたかと存じます。
私共のホテルでごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
ご来館いただいた日は暖かく気持ちのいい風が吹いておりましたので、早春の京都の旅をお楽しみいただけたのではないでしょうか。
ホテルにおります猫(置物)は
ある日どこからともなくふらっと現れ、当ホテルのいたるところで一休みしているようです。
次回お越しになった際に、またどこかに隠れていないか是非探してみてくださいね。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。参考にさせていただき今後のサービス改善に努めてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人