楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月22日 12:28:20

デスクの隅に前泊者が使用した綿棒の空袋が残っていましたが、他は綺麗に清掃してありました。部屋はシティー側だったのでまったく窓を開けられず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルサンルート京都 2011年10月12日 16:14:19

この度は、数あるホテルの中より私共をご利用頂きまして、誠に有難うございます。ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
この度、デスクの隅に前泊のお客様の空袋が残っていたとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後は同じ事を起さないように、徹底した清掃を行ってまいりますので、どうかこれに懲りずに、次回京都にお越しの際には是非私共をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 八頭司

ご利用のお部屋
【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

部屋2

ぬいぬいわんわんさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

ぬいぬいわんわんさん [40代/男性] 2010年10月31日 22:03:11

駐車場が無いのは不便でした。従業員方々の対応は大変丁寧で気分が良かったのですが、朝食が貧相なのと部屋が若干古めなのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルサンルート京都 2010年12月15日 10:07:14

この度はご宿泊及びご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。また、スタッフへのお褒めのお言葉を下さいましたことは私共の大きな励みになります。
ご指摘頂きました駐車場の件につきましては、お疲れのところご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。私共に用意がない為に近隣の有料駐車場をご紹介しておりますので、どうかご了承下さいませ。
次回、京都にお越しの際も是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
予約係 小原

ご利用の宿泊プラン
Simple♪Stay+ご朝食付【モーニングセット】
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 14:35:20

部屋やトイレお風呂はとても清潔で気持ちよかったです。朝食のモーニングセットも温かくおいしいパンとスープにコーヒーで十分でした。
しかし、夜中に隣の部屋の喋り声や笑い声がつつぬけで、しばらく眠れませんでした。構造上の問題だけでなくモラルの問題の方が大きいのかもしれませんが。この場合部屋を変えてほしいと申し出れば応えていただけるのでしょうか。
立地は歩いて四条通りに出れますし、窓からの眺めもとてもよかったです。
契約駐車場は近くにあるのですが車高が高い車は10分程歩いた駐車場に停めなくてはならず、不便でした。
隣のうるささと駐車場の不便さを除ければとても満足なホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
2名様1室♪得々ツイン/モーニングセット付
喫煙ツイン【ブロードバンド対応・液晶TV採用】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルサンルート京都 2010年11月19日 11:19:08

この度はご宿泊及びご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。気持ち良くお過ごし頂き、またモーニングセットもおいしくお召し上がり頂けたようで、私共も非常に嬉しく思っております。
しかしながらご指摘頂きました騒音につきましては、お休みを妨げることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。こういった場合は、状況により異なりますがフロントに仰って頂ければ対応させて頂きますので、どうぞご遠慮なくお知らせ下さいませ。
また駐車場につきましても、私共に用意がない為、お疲れのところご足労をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。どうかご了承下さいませ。
どうぞこれに懲りず、次回京都にお越しの際も是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
予約係 小原

ご利用の宿泊プラン
2名様1室♪得々ツイン/モーニングセット付
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

部屋1

ほしたちさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

ほしたちさん [30代/女性] 2010年03月18日 00:10:20

 クチコミの評価が高かったので2度目の宿泊をしました。

シャワーキャップが使いたかったのですが、部屋のアメニティになくて
残念に思っていたら、チェックアウトの時フロント前にあることに気付きました。
チェックインの時一言教えてもらえたらありがたかったです。

部屋は狭いながらとても清掃が行き届いていて気持ちよかったです。
また、マッサージ機はありがたかったです。


ただ、隣の部屋の会話が聞こえてしまうほど壁が薄いのか、少々戸惑いました。

いつも人気のホテルですので、また、機会があればお世話になりたいと思います。

最後に。
チェックアウトの時、フロントが混んでいて待っていたところ、割り込んできた
お客さんを先に接客されていたのは大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルサンルート京都 2010年04月15日 03:28:05

この度は数多くあるホテルの中より二度目のご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のご案内に漏れがあり、大変失礼致しました。またご出発の際にはお待たせしていたにもかかわらず、こちらの不手際で更にお待たせすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。私共の配慮が足らなかったことを、深くお詫び致します。
次回ご宿泊の際にはご期待を裏切ることのないよう、お客様の立場に立った対応を心がけてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
予約係 小原

ご利用の宿泊プラン
Simple♪Stay【お食事なし】
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

64件中 61~64件表示