楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月31日にお邪魔しました。昔、会社の保養所か何かだったのでしょう、壁紙など軽微な内装は新品に直してありました。トイレのウォシュレットは乾燥付きだし洗面所は家庭向きの物で、昔のまま使っていると思われます。 立地は良くないです。当方隣街(?)の者ですが迷いました。門(?)が保養所のときのままなので、狭くて車一台がやっと通れるような門が、まさか大手のLiVEMAXさんの入口だなんて気が付きません。お部屋の半露天とシャワーブースが離れていて、部屋の入口にあるシャワーブースで頭と身体を洗って「しっかりと水気を拭き取った後」部屋の奥にある半露天に移動しないと部屋の木目調シートが水浸しになります。困ったことに部屋を案内してくれた方の説明と部屋の注意書が違ったり、そもそも説明すらなかった事に朝フロントに内線電話したら「昨日話しました通り~」と言われてカチンと来て、もう一度内線で何度もかけるも出て貰えず、仕方なくスマホからホテル外線に電話したら直ぐに出たのはどういう事なのでしょうね?夕飯宿泊者が少ないからミニバイキングは良いとして、プルコギは小さい壺に4分の1くらいしか入っておらず肉は5切れで相方と顔を見合せ、サラダもバイキングに取りに行くのではなく席毎に少量の定量が提供され、バイキングと呼ぶには余りにも少ない品数、他の客との兼ね合いもありどの程度自分たちが取って良いのか遠慮しいしい、炊飯器の中身までも少なく遠慮せずに取れるのはソフトドリンクくらい、ウインナーのような定番すらなく子供連れの家族はアイスクリーム一択を余儀なくされていたし、ソフトドリンクの2杯目を取りに製氷機を押したら製氷中で出て来たのは水でした。大人2人が素泊り1万円ちょっとで二食付きだと7千円UPですが、二食が一人当たり3千円の価値があったかと言うと全くないです。不手際があったと相方が夕食時に頼んだお酒一千円分をタダにしてくれましたが、それでも余りある不便さやモヤモヤ感。千文字では書ききれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート箱根芦ノ湖へご宿泊して頂き誠に有難う御座いました。口コミを拝見致しまして、ホテルの立地、お部屋お風呂の設置や説明、お食事についてご満足して頂けなかった様で大変申し訳なく存じます。お食事についてコロナ渦でもビュッフェ提供を継続していく中で、お客様の貴重な意見が今後の改善点へのお力添えとなっております。お部屋風呂の設置や説明不足、ホテルの立地についてこれからも全てのスタッフと共に改善に努めます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお聞かせ頂き誠に有難うございました。リブマックスリゾート箱根芦ノ湖 支配人
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ザ グラン リゾート近江舞子(滋賀県)
3.0
投稿日:2024-05-25 10:04:21
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-02-16 10:20:35
ロワジールホテル豊橋(愛知県)
5.0
投稿日:2023-10-17 18:11:06
紀州鉄道 軽井沢ホテル(群馬県)
投稿日:2022-11-29 12:58:46
静岡タウンホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-06 17:24:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
有都♪さんの リブマックスリゾート箱根芦ノ湖 のクチコミ
5月31日にお邪魔しました。
昔、会社の保養所か何かだったのでしょう、壁紙など軽微な内装は新品に直してありました。トイレのウォシュレットは乾燥付きだし洗面所は家庭向きの物で、昔のまま使っていると思われます。
立地は良くないです。当方隣街(?)の者ですが迷いました。門(?)が保養所のときのままなので、狭くて車一台がやっと通れるような門が、まさか大手のLiVEMAXさんの入口だなんて気が付きません。
お部屋の半露天とシャワーブースが離れていて、部屋の入口にあるシャワーブースで頭と身体を洗って「しっかりと水気を拭き取った後」部屋の奥にある半露天に移動しないと部屋の木目調シートが水浸しになります。
困ったことに部屋を案内してくれた方の説明と部屋の注意書が違ったり、そもそも説明すらなかった事に朝フロントに内線電話したら「昨日話しました通り~」と言われてカチンと来て、もう一度内線で何度もかけるも出て貰えず、仕方なくスマホからホテル外線に電話したら直ぐに出たのはどういう事なのでしょうね?
夕飯宿泊者が少ないからミニバイキングは良いとして、プルコギは小さい壺に4分の1くらいしか入っておらず肉は5切れで相方と顔を見合せ、サラダもバイキングに取りに行くのではなく席毎に少量の定量が提供され、バイキングと呼ぶには余りにも少ない品数、他の客との兼ね合いもありどの程度自分たちが取って良いのか遠慮しいしい、炊飯器の中身までも少なく遠慮せずに取れるのはソフトドリンクくらい、ウインナーのような定番すらなく子供連れの家族はアイスクリーム一択を余儀なくされていたし、ソフトドリンクの2杯目を取りに製氷機を押したら製氷中で出て来たのは水でした。
大人2人が素泊り1万円ちょっとで二食付きだと7千円UPですが、二食が一人当たり3千円の価値があったかと言うと全くないです。
不手際があったと相方が夕食時に頼んだお酒一千円分をタダにしてくれましたが、それでも余りある不便さやモヤモヤ感。
千文字では書ききれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート箱根芦ノ湖へご宿泊して頂き誠に有難う御座いました。
口コミを拝見致しまして、ホテルの立地、お部屋お風呂の設置や説明、お食事についてご満足して頂けなかった様で大変申し訳なく存じます。
お食事についてコロナ渦でもビュッフェ提供を継続していく中で、お客様の貴重な意見が今後の改善点へのお力添えとなっております。お部屋風呂の設置や説明不足、ホテルの立地についてこれからも全てのスタッフと共に改善に努めます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお聞かせ頂き誠に有難うございました。
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖 支配人