食事3
しげ8783さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- しげ8783さん [70代/女性] 2019年12月17日 19:41:08
-
年齢的に色々の有名旅館に行ってますがちょっと接客サービスが朴訥で部屋や館内の説明をするのに『大浴場は行きますか』『はい』とこたえると『じゃー説明します』とどちらにしても説明するべきでは?!案内係のスタッフ教育をして欲しい。暖かさぬくもりが少ない気がする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 小田急 山のホテル 2019年12月19日 18:56:29
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、館内の説明の際、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
大浴場のご案内でございますが、ご宿泊をいただきます皆様に説明をさせていただいております。
再度、スタッフの教育を徹底してまいりたいと思います。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上】山のホテル伝統のスタンダードプラン「シーズンセレクション」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(温泉ビューバス付き)】
食事3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 14:13:26
-
正直、イマイチ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 小田急 山のホテル 2018年10月29日 23:32:59
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
しかしながら、満足のいく旅のお手伝いができず、申し訳ございませんでした。
今後、少しでも満足いただけるよう、精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大11%OFF!山のホテル伝統の1泊2食付「シーズンセレクション」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事3
ハル55234728さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- ハル55234728さん [40代/女性] 2017年11月07日 14:29:37
-
普通に良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 小田急 山のホテル 2017年11月11日 06:35:07
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「良かったです」というお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また箱根にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大14%OFF!ポイント10倍!お食事グレードアップ「プラチナステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 17:06:13
-
8月6日に母と母の友人と一緒に宿泊しました。
ホテルロビー、フロントの方のサービスは 笑顔で
とても気持ちよくさせてもらいました。
ただ、洋食のレストランの 一部のサービスの方の対応
言動は上から目線です
大変残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 小田急 山のホテル 2017年08月10日 22:21:38
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご夕食の際、サービススタッフの対応により、気分を害されたことお詫び申し上げます。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】深緑と涼風の芦ノ湖をゆったり愉しむ夏の満喫プラン 夕・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
食事3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月08日 19:33:58
-
箱根に所用があり一人で利用しました。
スタッフの心遣いなどは問題なく、部屋の施設は充実していていいのですが、大浴場には多いに不満を感じました。天井のシミや薄暗い内風呂、形ばかりの露天スペースなど、一度行ったきりで行くのをやめました。通常のシティホテルなら気にならないのですが、温泉地にあるホテルなのでどうしても期待してしまいます。そろそろ投資されてもいいのでは。
次回は他の温泉設備が充実しているホテルを選ぶと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 小田急 山のホテル 2014年06月12日 04:51:43
-
この度は山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場はご期待に添えず申し訳ございません。
お客様の仰る通り、天井のシミなど老朽化が目立つ箇所がございます。
これを受けまして、私共は大浴場への投資を既に検討しており、来年の1月から4月中旬までの間改装工事を致します。
もしまた山のホテルをご利用頂ける機会がございましたら、生まれ変わった大浴場を是非お楽しみ下さいませ。
ご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 井上 広太
- ご利用の宿泊プラン
- 充実のおひとりさまステイ「贅沢時間」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(室数限定)※禁煙※】
食事3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月25日 23:46:18
-
期待したほどではありませんでした。日中は観光客でロビーや売店、レストランは人が多くてマナーの悪い中年女性が多くてうるさかったです。部屋は一見綺麗ですが、バスルームの天井に髪の毛がついていたりと、スタッフの対応は丁寧でしたがトータル評価ではリラックスできそうで出来ないホテルでした。コストパフォーマンスを考えると、次回は違うホテルに行くと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 小田急 山のホテル 2013年05月30日 04:44:00
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは毎年5月の期間、庭園のつつじの見頃を迎えます。それにあわせフェアを開催しておりまして、年間で最も多くのお客様がお越し頂く季節でございます。
大勢のお客様にお越し頂くのは大変ありがたく幸せなことですが、今回のようにご宿泊のお客様のお寛ぎの妨げになってしまったことは遺憾でございます。
私どものご案内やオペレーションにおいて、まだまだ未熟な点がございますこと、お詫び申し上げます。
お客様におかれましても、この時期のホテル庭園のつつじは大変美しいものをご覧頂けたかと存じます。
その点でやはりこの時期が年間でのトップシーズンとなりますが、ご提供のサービス・施設等に関しましてご料金にご満足頂けなかったこと、申し訳ございませんでした。
箱根は季節によって、様々に移ろう自然がお愉しみいただけます。ぜひ次回違った季節にお越し頂き、挽回の機会を与えて頂きましたら幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
小田急 山のホテル
宿泊課 遠藤 富浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】夕・朝食付「お気軽ステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(直前限定枠)※禁煙※】
食事3
E.M.Hさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- E.M.Hさん [40代/男性] 2011年08月26日 23:32:07
-
8月23日から2泊しました。
初めての利用でしたがスタッフの皆さんが程よい距離感でしたので快適に過ごせました。
部屋に案内してくれたボーイさんは研修中の札を付けていましたが、思わずチップを渡そうかと迷う位気持ちの良い方でした。雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でしたが、部屋に湿気も無く、清潔感のある部屋でした。二日目の夜、隣接する部屋の声が聞こえてきて少し驚きましたが、声の大きな外国の方だったようで... レストランはサロン・ド・テ ロザージュ、つつじの茶屋、ヴェル・ボア共に利用しました。ロザージュとつつじの茶屋はちょっと期待はずれ。ヴェル・ボアは値段相応かな。
お風呂は少し狭いですが清潔で、半屋外のような露天風呂も気持ちの良いものでした。
そうそう、スパ モンターニュは初日の夜に利用したのですが、初めての妻にも好評でした。かなり料金は高いと思いましたが、大変快適で疲れがとれたので大変満足です。
全体的には料金相応、もう少しがんばって欲しいと言う感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 小田急 山のホテル 2011年08月28日 19:17:38
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内のスタッフにお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。ありがとうございます。
また、ご滞在中はお天気が不安定だったとのことですが、お部屋でのご滞在は快適にお過ごしいただくことができ、なによりでございました。
ご滞在の二日目にお隣のお客様の声が気になられたとのことで、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。
当ホテルのレストラン施設を広くご利用頂きまして誠にありがとうございます。一部、ご期待に沿うことができず大変申し訳ありませんでした。今後、お料理内容・サービス共によりご満足頂けますよう、内容改善とサービスの向上に努めてまります。
温泉の大浴場につきましてはご満足いただけたご様子でなによりでございます。また、スパモンターニュにつきましても、令夫人様にご満足頂くことができ誠に光栄でございます。
レストラン・スパともに、よりご満足頂けるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。ご滞在後に全体的にお支払いいただきましたご料金よりもご満足していただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。今後ともご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
小田急 山のホテル
小山 哲史
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】箱根でゆったり!財布はにっこり!2泊で総額12,000円もお得な『日にち限定プラチナステイ』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(室数限定)】
食事3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 19:41:12
-
ホテル名で期待していたが、ガッカリした。新人が大きく胸に研修中という名札を付けて接客している。新人なので失敗しても大目に見て下さい、と言わんばかり・・
【ご利用の宿泊プラン】
【4つ星以上】『シーズンセレクション』夕食は伝統のフレンチ又は日本料理
スタンダードツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 小田急 山のホテル 2011年05月03日 23:29:43
-
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、ご満足していただくサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
当ホテルでは4月より勤務しております新しいスタッフには3か月間、研修中スタッフとわかるよう名札を付けております。とはいえ、サービススタッフとしてお客様にご迷惑をお掛けすることはあってはならないと認識しております。
ご滞在中にご不便をおかけしてしまったことと存じます。誠に申し訳ございません。
今後スタッフ一同により一層の指導徹底して参ります。是非またサービスさせていただく機会をお与え頂ければと存じます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
小田急 山のホテル
小山 哲史
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上】『シーズンセレクション』夕食は伝統のフレンチ又は日本料理
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事2
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月18日 16:28:17
-
接客レベルは最高と思います。ただし、残念であったのが、夕食のすき焼きで、お肉もたっぷりあり良かったのですが、油の部位が非常に多く、油が嫌いな私には残念な夕食になってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 小田急 山のホテル 2024年01月21日 15:18:40
-
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、滞在中の感想を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の感想を拝読させていただき、お寛ぎいただけた様子を伺うことができ、大変嬉しく存じております。
接客に関しましてお褒めの言葉頂戴し大変嬉しく思います。
お食事に関しまして、よりお客様にご満足いただけるよう、改善にはからせていただきます。
また箱根にお越しの際は、小田急山のホテルにご来館くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事2
uSagiさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- uSagiさん [40代/女性] 2021年05月05日 17:41:12
-
箱根町港から送迎バスがあるのが便利でした。
お庭が広くてツツジとシャクナゲが咲いていて、入口の係の方も感じが良くて、良かったです。
部屋の窓からは富士山が見えない場所でちょっと残念でした。
お風呂は広くはないですが、混んでいなかったのでじゅうぶんでした。
今回は予約が直前になってしまい、部屋食のプランしか取れませんでしたが、夕飯の味噌汁が冷めていて悲しい気持ちになりました。そして朝食は、7時30分から8時30分の間に届くとのことで、1時間も幅があるので予定が立てづらく、困りました。できれば30分刻みだとありがたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 小田急 山のホテル 2021年05月11日 21:53:33
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今年は、暖かい日が多く、つつじがかなり早い見ごろを迎えました。
このご時世にも関わらず、ご利用いただきまして、お礼申し上げます。
しかしながら、お食事の件ではご不便、ご迷惑をおかけいたしました。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今度のサービスに努めて参ります。
また、箱根にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただけたら幸いです。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
食事2
nokky6774さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- nokky6774さん [70代/男性] 2020年11月14日 15:52:27
-
食事が あまりに期待外れでした。
景色は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 小田急 山のホテル 2020年11月16日 08:08:37
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ルームサービスプランお食事で、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
景色はお楽しみいただけたようで、なによりでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
食事2
頑張れ!カープさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 頑張れ!カープさん [50代/男性] 2013年05月02日 22:29:15
-
銀婚記念にお世話になりましたが、
老舗のホテルということで期待しておりましたが、
残念な点が幾つかありました。
まず、夕食のフランス料理は口コミにあるように確かに薄味で、
私のような働き盛りには物足りませんでした。
ワインも頂きましたが、白を飲んだグラスにそのまま赤を注いだのには
レッドカードでした。翌日の朝食の少なさにもビックリしました。
風呂の種類は少なかったですね。
感想としては静かなノンビリした雰囲気をお年寄りが味わうような施設
だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 小田急 山のホテル 2013年05月04日 08:51:53
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。味付け・量共にご意見を参考に今後改善を検討させて頂きます。
またワインサービスに関しましては大変失礼致しました。通常そのような事はサービスにおいてあってはならないことですが、今回間違いがございましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなことがなきよう、指導を徹底致します。
温泉大浴場に関しましては、今後改修の予定がございますので、ぜひご期待下さいませ。
今後とも施設・サービスの質の向上に精進して参りますので、ぜひ挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
小田急 山のホテル
宿泊課 遠藤 富浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】『シーズンセレクション』夕食は伝統のフレンチ又は和食懐石【4つ星以上】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン※禁煙※】
食事2
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 00:05:51
-
朝食は、残念な感じでした。お庭はきれいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 小田急 山のホテル 2013年01月10日 07:20:48
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は朝食付プランにてご利用頂きましたが、ご期待に添えなかったご様子で、誠に申し訳ございませんでした。料理・サービス共により一層の質の向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
また、ホテル庭園に関しましてはお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。庭園のまた違った表情をご覧に、ぜひ次回はまた異なる季節にお越し下さいませ。お待ちしております。
小田急 山のホテル
宿泊課 遠藤富浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝食付「お気軽ステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(直前限定枠)】
食事2
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月23日 00:38:28
-
直前予約の大変お得な料金で宿泊できました。、この料金でこのお部屋、この食事なら満足です。また利用してもいいと思います。
でも、通常料金のプランでも利用したいかというと、ちょっと考えます。
大浴場は脱衣室のスペースが貧弱です。湯上りにゆっくり座れる椅子が無いのは残念です。(マッサージチェアはだけはありましたが。)
朝食は洋食にしたのですが、お願いしたところパンをホットケーキに変更していただけました。さすがは一流ホテル、と喜んだのですが、出てきたホットケーキを見て唖然としました。初心者が焼いたのでしょうか。しかも一枚だけ?パンにしておいた方が正解です。連れのクロワッサンは美味でした。
あと、別館のティールームを利用した際にルームキーを提示して部屋付けをお願いしたところ、フロントまで電話して宿泊を確認されました。あまり気分のいいものではありませんでした。その場で支払う方がいいようです。
いろいろ書きましたが、あまり期待しすぎなければよいホテルだと思いました。特にベルボーイはにこやかで一生懸命でとても好感が持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 小田急 山のホテル 2012年04月25日 19:50:22
-
この度は小田急山のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は直前プランでのご利用とのことで、お手頃なご料金でお泊りいただくことができ、ご満足とのお言葉をいただき恐縮しております。
しかしながらお客様のご期待を超えるサービスを提供するには至らず、心苦しく感じております。
大浴場の脱衣スペースは湯上りにお寛ぎいただく椅子の配置が十分でなく、快適にお過ごしいただかなかったご様子で、申し訳ありません。マッサージチェアと椅子の数や配置を工夫し、より快適にご利用いただけますよう工夫して参ります。
また、ご朝食時にご提供させていただきましたホットケーキにつきましても、ご期待に添うことが出来ず申し訳ありませんでした。ご朝食としてプレーンなホットケーキをご提供しておりますが、ボリュームや提供の仕方など、再度検討をさせていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
別館サロン・ド・テ ロザージュをご利用いただきました際は、お部屋付けをスムーズに承ることができず申し訳ありませんでした。本来であればお部屋番号とお名前をお知らせいただくだけでお部屋付けが可能でございます。誠に申し訳ないのですが、ホテルのフロント側がお部屋付けができるようにする手配が漏れておりました。その為、別館のスタッフが念のため確認させていただいた次第でございました。手配が漏れてご迷惑をお掛けしてしまった上、ご説明が至らず不信感を与えてしまい誠に申し訳ありませんでした。
この度はご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。しかしながら貴重なご意見とお褒めのお言葉までも賜り、大変恐縮致しております。スタッフ一同でサービスの改善・向上に努めて参ります。どうか今一度ご来館いただき、私どもに快適なご滞在のお手伝いをさせていただくチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。
従業員一同、お客様のまたのお越しをを心よりお待ち申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
小田急 山のホテル
小山 哲史
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】1泊2食付き!直前予約でお得にステイ ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(直前限定)】
食事1
shiro3680さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- shiro3680さん [30代/男性] 2020年10月11日 16:55:24
-
嫁の誕生日で利用させていただきました。
食事はフランス料理を選択させていただきました。プリフィックスで選択ができるとのことだったので記載されているソースについてお聞きしたのですが、確認しますと中に入っていかれました。また、魚と横並びにガレットのようなものがあり、何ですか?とお聞きしたらまた確認に中に入っていかれました。
皿を同時に出すとか蓋?を同時にとるのとかそういうところのこだわりは感じられましたが、もう少し料理について説明ができた方が食べに来る方は楽しめるのではないかと思います。ソースの確認に中に入られた時は嫁と目を合わせて苦笑いしてしまいました。
また、夕飯で写真を撮ってくださり、チェックアウトの際にいただいたのですが、ピントが合っていませんでした。半押しをご存知ない方が撮られたのでしょうか。
部屋やロビーの対応は良かったんですけどね、食事のサービスされる方によって印象って変わってしまいますね。
gotoで普段より良い宿に泊まり期待し過ぎたのかもしれませんが、また泊まりたいという気持ちはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 小田急 山のホテル 2020年10月14日 23:59:18
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、奥様のお誕生日でのご利用とのこと、当館をお選びいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食の際は大変失礼いたしました。
ご指摘をいただきました通り、お料理を提供する側としましては、質問されても答えられるよう、メニューを把握しておく必要がございます。再度、教育を徹底してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
施設は◎、接客は△でした。
歴史あるホテルなだけあって、施設の作りやアメニティはとても満足いくものでした。
大浴場はそこまで広くはありませんが、パウダールームがきれいで充実していて、さすがだなと感じました。
残念だったのはサービス(接客)です。
期待しすぎたのかもしれませんが、ビジネスホテルやファミレス並だなと感じました。
▼理由
・ラウンジバーに行ったところ、カウンターにいるスタッフはこちらを見ているのに声を何もかけず…よくわからないので席に座るとメニューを持ってきてくれました
・ラウンジで注文ところ、無言でメニューも持って行かれてしまい、あまり長居してほしくない場所なのかな…と感じました
・朝食のセットになっている1品が、すべて食べ終わっても持ってこられず、皿も下げられてしまったので、後の予定もあったため席をたちました。帰りがけに何のために確認したらなんの説明も受けずに持ってこなかった分の返金をされました
・チェックアウトしようと10時ごろに部屋を出ると、廊下にたくさんのルームクリーニングのワゴンが出ていました。掃除が早いんだなぁとよけて進んでいると、途中で扉がいきなりあいて中から出てきたスタッフにぶつかりそうになりましたが無言で行ってしまいました
あまりサービスを求めない、家族旅行や大人数の友人とわいわいするにはいいホテルだとおもいますが、恋人や少人数で大人の時間を過ごすためには向いてないようなので、その点わかっていけば、満足できるかなと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、サービス面でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
再度、従業員一人一人サービス面を見直し、少しでもお客様に満足いただけるよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
宿泊課 今井 健太