楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.52
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.32
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

236件中 221~236件表示

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月29日 00:07:11

20年ぶりの結婚記念日に訪問しました。つつじ園は相変わらずきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
小田急 山のホテル 2010年05月29日 07:38:10

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご結婚記念日という大切な日にご利用いただき、誠に恐縮でございます。

つつじ庭園の手入れも山のホテルの大切な仕事のひとつ。60年余の山のホテルの歴史で、ガーデンコンダクター達が一日も欠かさず努力した賜物と言えます。
きっと20年前と変わらず、美しいつつじをお愉しみいただけたのではないかと思います。
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

今後とも末永いご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。スタッフ一同、お待ち申し上げております。


山のホテル 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【シーズンセレクション】夕食は伝統のフレンチ又は日本料理
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

mizuzukiさんの 小田急 山のホテル のクチコミ

mizuzukiさん [20代/女性] 2010年02月12日 10:35:43

母娘で箱根観光のとき利用しました。

露天風呂は雰囲気があります
ちょっと狭いかな

ご飯は夜食をルームサービスをとりましたがおいしかったです。
アクセスはシャトルバスがあるので不便はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
小田急 山のホテル 2010年02月22日 19:46:47

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、地産地消の食材を使ったお料理と、手狭ではございますが自家源泉の温泉、歴史ある雰囲気をお楽しみいただけるよう、お客様に快適なご滞在をサービスすることを心がけております。
「山のホテル」をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

お母様と娘様との大切なご旅行でのご利用とのことで、重ねまして御礼申し上げます。
是非、また箱根にお越しの際にはご利用下さいませ。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。スタッフ一同、お待ち申しあげております。


山のホテル 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月22日 10:16:35

建物がレトロで素敵です。
憧れの暖炉のあるロビーラウンジに、12月の利用だったので、大きなクリスマスツリーが飾られて、美しく感激しました。
が、ディナーのフレンチがイマイチ。
主人のした質問に、サービスの方の、見当違いの答えにもガッカリ。勉強不足だと思いました。
総合的に、従業員の方々の態度が感じの良いものでは無くて、残念でした。
朝食は大変美味しかったですし、建物やホテル自体が好きなので、花のキレイな暖かい季節に、もう一度、訪れてみたいと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
【芦ノ湖レイクビューベーシックツイン】シーズンセレクション1泊2食付プラン
スタンダード・ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
小田急 山のホテル 2010年02月22日 19:18:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
冬の暖炉のラウンジもご堪能いただき、「山のホテル」のご滞在をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

また、スタッフのサービスに関しましては大変ご迷惑をおかけしました。
サービスを楽しんでいただくのもホテルでのご滞在の醍醐味のひとつ。
是非、お客様の次回のご滞在のときには、ご満足いただけるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

今後とも末長ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。是非、またお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

山のホテル 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【芦ノ湖レイクビューベーシックツイン】シーズンセレクション1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 13:27:50

レストランの接客に満足です。温泉も清潔で使用できる時間も長く、決して欠点があるわけではありません。ただ温泉エリアに立地しているために不利かもしれません。温泉旅館と連泊した場合にどうしても比較されてしまいもの足りなさを感じる(特に年配)ようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
小田急 山のホテル 2009年12月31日 05:25:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただけたようで、何よりでございます。

また、貴重なご意見ありがとうございます。
元々山のホテルには、今のような自家源泉があったわけではなく、大浴場は他の温泉旅館様と比べてしまわれると物足りなさを感じられるお客様もいらっしゃるかもしれません。
ホテルとしてのサービスをこれからも良くしていくと共に、多くのお客様からご支持を頂ける様、この冬のリニューアルをより良いものにしていく所存でございます。

今後とも末永いご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。


山のホテル 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【富士山ビューデラックスツイン】シーズンセレクション1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【富士山ビュー最上階4階のデラックスツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月23日 21:51:53

お土産付きのプランでした。
夕食もとても美味しく頂きました。
温泉もアメニティが充実していて、とても気持ちが良く過ごさせて頂きました。

【ご利用の宿泊プラン】
【1泊夕・朝食&お土産付きヘルシープラン】和楽(わらく)
スタンダード・ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
小田急 山のホテル 2009年12月26日 21:42:04

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただけたようで、何よりでございます。

当ホテルは、この冬1月5日から4月の15日までクローズをして、ホテル本館のリニューアルを行います。新しくなった山のホテルにも、是非お越しくださいませ。
しかしこの期間も、別館のデザートレストラン「サロン・ド・テ ロザージュ」は通常通り営業しておりますので、もしよろしければご利用くださいませ。


山のホテル 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【1泊夕・朝食&お土産付きヘルシープラン】和楽(わらく)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】

総合4

musahi0051さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

musahi0051さん [50代/女性] 2009年12月17日 11:28:52

11/29に宿泊いたしました。2時間近く早く着いたのにお部屋に通していただきありがとうございました!今回で2回目ですが、前回は1Fで芦ノ湖がほとんど見えずがっかりでしたが、今回のお部屋は芦ノ湖も望めてとてもゆっくりできました。スイーツもとてもおいしかったです。
朝食の中身は一般的で可もなく、不可もなくといったところですが、景色(たとえ雨でも)を眺めながらいただくのは最高です。
29日のお昼は別棟のレストランでいただきましたが、サービス料は納得できませんでした。シチューをいただきましたが、配膳して食後下げただけ。デザートの方は多少セレモニーがありましたが、あの程度のことはちょっとしゃれたお店でならやっているし・・・サービス料と明記されないで込のお値段の方が気持ちよかったです。といいながら、トータル的には大好きなホテルの一つになりました。
リニューアル後の利用を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
小田急 山のホテル 2009年12月18日 01:26:38

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

通常のチェックインのお時間は、15時からでございますが、可能な限りお客様にご滞在をご満足いただけるよう、サービスをさせていただいております。ご滞在をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

レストランのサービスに関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の仰る通り、来年リニューアルを行いますが、一人ひとりのお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のお声が、私どもの糧となります。重ねまして御礼申し上げます。

是非、リニューアルした「山のホテル」にもお越しくださいませ。お客様のお声を励みに、スタッフ一同お待ち申し上げております。


山のホテル 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
手作りスイーツで秋味を満喫!「軽やかな秋旅」
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 02:52:26

何と言っても立地、部屋の窓からの眺望、お庭、
いつ、どんな時期に伺っても素敵です。

夕食のフレンチ、目も舌も実に美味しく頂きました。

朝食は和食にしたのですが、かなり待たされました。
スタッフ同士のおしゃべりで
こちらの声かけに気づかないこともありました。

それ以前に、機嫌が悪いのかな?ーと、
呆れるようなスタッフの対応もありました。
そういったことには、折角を台無しにしたくない客側が
関わらない、見なかったことにしてしまうものです。

以前よりずっとお気に入りのホテルです。
どうか、立地に胡座をかくようなことのない心地良いサービスを。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
小田急 山のホテル 2009年10月31日 08:25:27

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食はお愉しみいただけたようでございますが、ご朝食に関しましては大変失礼致しました。
席の数の関係もありまして、お待たせしてしまう場合もございますが、その様なスタッフの姿勢や対応は本来あってはならないものでございます。今後このようなことが無い様、改善する様努めて参ります。
折角のご滞在を台無しにしてしまい、重ねましてお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、皆様にご愛顧いただけるホテルになれるように精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【レディース&カップルプラン】スイーツな休日
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 18:23:14

立地は最高でした。天気がよかったので、富士山がとてもキレイで、庭園からの眺望はオススメです。
女性用の大浴場と露天風呂は、少し古くなっていたのが残念でした。
連泊したので、掃除とアメニティ交換を不要にしたら、イチゴジャムと紅茶のプレゼントをもらいました。
部屋風呂は、利用しなかったので、このサービスはいいと思います。
また利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
2泊3日でお得なゆったり箱根ステイ『豊かな秋旅』秋得プラン
スタンダード・ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
小田急 山のホテル 2009年10月31日 07:40:12

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
やはり山のホテル自慢の一つは、お客様の仰るとおりその立地でございます。箱根・芦ノ湖畔においては、富士山や芦ノ湖の眺望、つつじの庭園は他にはない貴重な財産でございます。
お褒めいただき、ありがとうございます。

また、連泊されるお客様にご滞在中のアメニティ交換が7項目以上不要あればラウンジのドリンクチケットを、全く清掃が不要であればジャムと紅茶のセットをプレゼントしております。
これは、当ホテルのエコロジー活動の一つでございまして、リネンのクリーニング等の削減によって環境への配慮をしたものでございます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

大浴場に関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルは来年の冬季に全館リニューアルを予定しておりまして、その参考にしたいと存じます。

今後とも、末永いご愛顧の程宜しくお願い致します。
お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
2泊3日でお得なゆったり箱根ステイ『豊かな秋旅』秋得プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 00:53:09

落ち着いた雰囲気で夏の疲れをいやすのに最適な選択をしたと実感しつつ、庭の散歩や周辺の散策、露天風呂を利用するなどして楽しみました。
室内ではゆったりとくつろぐことができ、何から何まで満足でした。
また伺いたいと思います。
宿泊当日はオールドカーに乗った人たちがたくさんいらしていたので、そちらにも感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
小田急 山のホテル 2009年09月19日 05:23:56

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお越しになった時期は、丁度夏の暑さも和らいで、夏の疲れを癒すには最適な時期だと思います。滞在をお愉しみ頂いたご様子で、スタッフ一同も嬉しく拝読致しました。多大なお褒めのお言葉、恐縮でございます。
当ホテルからは、芦ノ湖スカイライン等のドライブにも適した道路が多数ございます。箱根のドライブを楽しみに、お越しになるお客様も少なくありません。
これからもお客様からのお言葉を大きな励みに、皆様にご愛顧頂けるホテルになれますよう研鑽を積んで参りたいと思います。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。スタッフ一同、お待ち申しあげております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
09’夏限定!こだわりスイーツが選べる朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 12:09:41

お部屋やお食事は、とても良かったです。
チェックイン時刻より早くに着いてしまいましたが、すぐにお部屋に案内して頂けました。

ただ、プランに付いている特典が、まったくありませんでした。
私の勘違いだったのかと思い、宿泊中はあえて確認しませんでしたが、帰宅して確かめてみると、特典が付いてました。

とても良い旅行でしたが、ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
小田急 山のホテル 2009年09月19日 05:37:45

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋や食事に関して、お褒めいただき、御礼申し上げます。
今回、お客様にご利用頂いた「豊かな秋旅」というプランには、ラウンジのスイーツが付いたプランでございますが、手違いがあったようで大変失礼いたしました。本来このような事があってはならないのですが、折角のお客様のご旅行を台無しにしてしまい、申し訳ございません。今後、同じ事のないよう、改善して参ります。

是非、次回のご旅行の際に「山のホテル」を候補の一つに入れていただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
2泊3日でお得なゆったり箱根ステイ『豊かな秋旅』秋得プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 09:03:59

8/13宿泊しました。お部屋は芦ノ湖が一望、富士山は見えませんでしたが・・(この季節はなかなか見えないんですよね。)お食事もお風呂もゆったりできました。チェックアウトしてからスイーツをゆっくりいただき、大人の休日には最適なホテルでした。次回は有名なつつじの季節に利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
小田急 山のホテル 2009年09月19日 03:13:37

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、暖かい時期ですと霞がかってなかなか富士山が見えないのが残念でございます。
今回、お客様にご利用いただいた「スイーツな休日」というプランは、1泊2食と別館のデザートレストラン「サロン・ド・テ ロザージュ」でのスイーツがセットになったお得なプランで、大変多くのお客様からご好評いただいております。ゆっくりとご滞在をお愉しみいただけたようでなによりでございます。
つつじの時期の「山のホテル」は今の季節にはない華やかさをもっております。是非、また起こし下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【レディース&カップルプラン】スイーツな休日
ご利用のお部屋
【ベーシック ツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 00:32:25

全般には満足。ラウンジの飲み物はチェックアウト日にもサービスしてもらいたい。
レストランの諏訪部さんが素敵です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
小田急 山のホテル 2009年09月19日 03:06:27

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。今回、お客様にご利用いただいた「シングルステイ24」というプランは、チェックイン日にラウンジのお飲み物をご自由にお飲み頂けるというプランでございますが、また来年のプランの作成時にはお客様の声を反映できるよう、検討したいと存じます。
レストランのスタッフに伝えたところ、大変喜んでおりました。お褒め頂き、ありがとうございます。
これからもお客様からのお言葉を大きな励みに、皆様にご愛顧頂けるホテルになれますよう研鑽を積んで参りたいと存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
1人でゆっくりリフレッシュ!! シングルステイ24(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ベーシック ツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 18:22:31

8月25日に宿泊しました。車で行き16時ごろにホテルエントランスに着きました。レストランのサービスはスタッフのやる気が伝わってきました。風呂は大浴場があり、大きくはないがサウナもあり風情はありませんが自分は満足しました。やや不満だった点は、
翌朝7時ごろに新聞を購入しようとフロントに行きましたがフロントは灯かりはついていましたがスタッフは見当たりませんでした。(恐らく声を出して呼べば奥から誰か来たのでしょうが。)このホテルは朝が遅いという印象です。7時にようやく売店とかフロント以外のところの灯かりが点きました。新聞は結局、販売されていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
小田急 山のホテル 2009年09月19日 02:59:36

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの施設は、ご満足いただけたようで光栄でございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。フロントスタッフの対応は、大変失礼致しました。新聞はロビーのホワイエにお客さま用の物をご用意はしておりますが、数に限りがあるため販売ができないことがあり、申し訳ございませんでした。
皆様にご愛顧頂けるホテルになれますよう研鑽を積んで参りたいと思います。 今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。スタッフ一同、お待ち申しあげております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック1泊2食付プラン】シーズンセレクション
ご利用のお部屋
【ベーシックツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 22:47:35

朝食の選択肢があり、空腹具合に合わせられてよかったです。送迎バスの途中下車も快くしていただいて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
小田急 山のホテル 2009年08月23日 05:36:20

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
お食事に関しては、よりお客様にご満足頂けるよう日々努めておりますが、お気に召したようで何よりでございます。
元箱根港から山のホテルまでの送迎に関しても、可能な限り対応させていただいております。また、何かのご機会にご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック1泊2食付プラン】シーズンセレクション
ご利用のお部屋
【ベーシックツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月04日 00:33:15

部屋も庭もきれいで、従業員の方はみな教育が行き届いていて素晴らしかったです!風呂を除けば…お風呂自体に問題はないのですが、入浴時間が夜の24時まで、朝の6時からに限定されているので、朝6時には即、入浴客でいっぱい。風呂をあきらめざるを得ませんでした。あらためて、皆さんが朝食に出かける8時半ごろに行くと、1-2人しか居らず、快適に入浴できました。ヒヨドリが近くまで来てけたたましく鳴いていたのもとても味わい深かったです。
ただ、そのために私自身の朝食が遅れ、楽しみにしていた自家製ロールパンが品切れになっていてとても残念でした(自家製クロワッサンはおかわりできましたし、大変美味でしたが…)
もう1つ申し上げれば、洋食で卵料理各種とセットになっているソーセージが1本だけというのも寂しい感じがします。好みの問題かもしれませんが、美味でしたが私には若干硬いソーセージでした。それに、卵とベーコンかソーセージ、サラダ、ジュース、コーヒーだけというのも、なんとなく物足りない感じがします。地の物を使った野菜料理などがもう一品ありましたらまた幾分か違ったかと思うのですが…
到着した夕方には、プランに入っていたウエルカム・フリードリンク(アルコール含む)を3杯も飲ませていただき、これまで聞いたことのなかった珍しいウイスキーなども飲ませていただいておきながら、苦情を言う資格などないのですが、少し工夫していただいたらもっと素晴らしい宿になると思い、あえてコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
小田急 山のホテル 2009年08月23日 05:28:41

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
貴重なご意見ありがとうございます。やはり、嗜好はお客様それぞれにございますが、なるべく多くのお客様にご満足いただけるよう、改善していきたいと思います。重ねまして、御礼申し上げます。
もし、またご利用頂いた際にはスタッフに焼加減等のご注文をくださいませ。お客様のお好みに副えるよう対応させていただきます。
今回、お客様にご利用いただいたシングルステイプランはラウンジのフリードリンク付きの非常にお得なプランで、ご堪能いただけたようで何よりでございます。
是非、またお越し下さいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
1人でゆっくりリフレッシュ!! シングルステイ24(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ベーシック ツイン】

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 15:35:25

お風呂に高級感があり、大変気持ちよかったです。また、大変静かでリラックスすることができました。
ただ、箱根湯本駅からバスに乗り、更にホテルの送迎バスに乗り継ぐのが、仕事帰りには疲れましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
小田急 山のホテル 2009年08月23日 05:11:57

この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、当ホテルの良さはその立地と静かでリラックスできる点でございます。お褒めいただきありがとうございます。
ただその反面、箱根湯本からお時間がかかるのがお客様によっては不便を感じてしまうかもしれません。箱根の自然をお愉しみいただきながらお越しいただければと思います。
またの御利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロントクラーク 伊藤彬人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック1泊2食付プラン】シーズンセレクション
ご利用のお部屋
【ベーシックツイン】

236件中 221~236件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ