楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月22日宿泊しました。勝浦温泉には何度も来ているので今回は部屋付きの露天風呂で、のんびりゆったり過ごす目的で利用させていただきました。部屋付きの露天風呂は温泉でないところも少なくないのですが、ここは温泉ということで決めたのですが、すごく広くて期待通りでした。食事前と寝る前、翌朝起きてすぐ、朝食後の4回も入りました。大満足です。欲を言えば壁で囲まれているため眼前の海が見えなくて、入浴中に景色が楽しめないことです。また、バスタオルも余分にあり、バスローブも便利でした。浴衣が2枚あることも喜ばしいことでした。寝てしわしわになったのを翌朝は新しい浴衣を着れるというのは初めての体験でした。料理も大満足でした。見た目もきれい(器も含めて)でおいしかったです。花の飾りも素敵ですし、替え箸、皿も温めてあるなどのきめ細かい心遣いがうれしいです。更に、食後に部屋に戻ると布団の用意は当然のことですが、湯飲みやコップがきれいになっていたことなどのきめ細かいサービスに感心しました。空気洗浄機が部屋にあることも良かったです。ここまで良かったことを書きましたが、改善していただければもっと良くなるということをあえて書かせていただきます。・大浴場の湯温が少し熱すぎる(個人的感想)・食事処でのBGMに雑音が入っていた(スピーカーの不具合か音源かは不明)・部屋でLANもWiFiも使えない(持参のモバイルルータの電波状況も悪くネットがほとんど使えなかった、スマホの携帯電波は良好)・朝食のバイキングに梅干しが無かった(探せなかった) (せっかくの紀州の梅の名産地なのに)・フロントの女性スタッフの笑顔の不足(対応には問題なし、凛とした対応であったが欲を言えば笑顔がほしかったという程度)上記のマイナスな部分は、あえて書かせてもらったことですので、全体の感想は大満足です。次回も機会があれば、ぜひお世話になりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
a-sugi717様、このたびは数ある宿の中から当館にお越し頂き、誠にありがとうございました。 お部屋にかけ流しの露天風呂があるということでお選び頂いたのですね。期待通りと仰って頂け、また何度も露天風呂をお楽しみ下さったご様子に、スタッフ一同、嬉しく思っております。器や花の飾りの他、細かい部分にもお目を留めて頂けて、調理スタッフも非常に喜んでおります。同様に、お部屋のアメニティや湯呑み類の対応にも評価を頂けましたこと、ありがとうございます。改善点につきましても、貴重なご意見を沢山ありがとうございます。Wifiにつきましては、現時点ではロビーのみ完全対応しております。ネット関係は少しずつ対応はしておりますものの、改善中でご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。朝食のバイキングでは、梅干は漬物類と並べて設置しておりますが、目立つ設置の工夫、また、メニューをお探しのお客様にはスタッフが率先してお声をかけて案内するなど、改善点を検討してまいります。スタッフの笑顔の不足、大変申し訳ございません。対応には問題なかったとのことでございますが、お客様をお出迎えする上で、笑顔は重要な要素でございます。スタッフの教育を再度見直してまいります。全体では大満足と仰って頂け、大変ありがたく思っております。ぜひまた勝浦にお越しの際は、ご来館くださいませ。口コミの書込みありがとうございました。
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)(和歌山県)
2.0
投稿日:2022-12-01 17:34:20
湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館(岐阜県)
1.0
投稿日:2019-08-20 22:25:48
4.0
投稿日:2016-01-24 08:49:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
a-sugi717さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
1月22日宿泊しました。
勝浦温泉には何度も来ているので今回は部屋付きの露天風呂で、のんびりゆったり過ごす目的で利用させていただきました。
部屋付きの露天風呂は温泉でないところも少なくないのですが、ここは温泉ということで決めたのですが、すごく広くて期待通りでした。食事前と寝る前、翌朝起きてすぐ、朝食後の4回も入りました。大満足です。欲を言えば壁で囲まれているため眼前の海が見えなくて、入浴中に景色が楽しめないことです。
また、バスタオルも余分にあり、バスローブも便利でした。
浴衣が2枚あることも喜ばしいことでした。寝てしわしわになったのを翌朝は新しい浴衣を着れるというのは初めての体験でした。
料理も大満足でした。見た目もきれい(器も含めて)でおいしかったです。花の飾りも素敵ですし、替え箸、皿も温めてあるなどのきめ細かい心遣いがうれしいです。
更に、食後に部屋に戻ると布団の用意は当然のことですが、湯飲みやコップがきれいになっていたことなどのきめ細かいサービスに感心しました。
空気洗浄機が部屋にあることも良かったです。
ここまで良かったことを書きましたが、改善していただければもっと良くなるということをあえて書かせていただきます。
・大浴場の湯温が少し熱すぎる(個人的感想)
・食事処でのBGMに雑音が入っていた(スピーカーの不具合か音源かは不明)
・部屋でLANもWiFiも使えない(持参のモバイルルータの電波状況も悪くネットがほとんど使えなかった、スマホの携帯電波は良好)
・朝食のバイキングに梅干しが無かった(探せなかった)
(せっかくの紀州の梅の名産地なのに)
・フロントの女性スタッフの笑顔の不足(対応には問題なし、凛とした対応であったが欲を言えば笑顔がほしかったという程度)
上記のマイナスな部分は、あえて書かせてもらったことですので、全体の感想は大満足です。
次回も機会があれば、ぜひお世話になりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
a-sugi717様、このたびは数ある宿の中から当館にお越し頂き、誠にありがとうございました。
お部屋にかけ流しの露天風呂があるということでお選び頂いたのですね。
期待通りと仰って頂け、また何度も露天風呂をお楽しみ下さったご様子に、スタッフ一同、嬉しく思っております。
器や花の飾りの他、細かい部分にもお目を留めて頂けて、調理スタッフも非常に喜んでおります。
同様に、お部屋のアメニティや湯呑み類の対応にも評価を頂けましたこと、ありがとうございます。
改善点につきましても、貴重なご意見を沢山ありがとうございます。
Wifiにつきましては、現時点ではロビーのみ完全対応しております。
ネット関係は少しずつ対応はしておりますものの、改善中でご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
朝食のバイキングでは、梅干は漬物類と並べて設置しておりますが、目立つ設置の工夫、また、メニューをお探しのお客様にはスタッフが率先してお声をかけて案内するなど、改善点を検討してまいります。
スタッフの笑顔の不足、大変申し訳ございません。
対応には問題なかったとのことでございますが、お客様をお出迎えする上で、笑顔は重要な要素でございます。
スタッフの教育を再度見直してまいります。
全体では大満足と仰って頂け、大変ありがたく思っております。
ぜひまた勝浦にお越しの際は、ご来館くださいませ。
口コミの書込みありがとうございました。