楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
老舗でしたので期待しました。少し早く着きましたので待ちましたが団体が到着するとすぐに案内しましたね少々不快でした。ゴールデンウイークでしたので山側の部屋は承知の上でしたがある程度景色が見たいです。窓がすごく汚かった。隅のホコリは目をつぶりますがあまりにも掃除していないですね。温泉ですが熱すぎませんか?長く浸かっている人はいませんでした。精算時ビール飲んでいないのに計上されていましたね。その場で訂正されましたがどのようにチェックされているのですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
INTEGRA2384様、このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。チェックイン時に不快な思いをなさったとのこと、申し訳ございません。チェックインにつきましては、15時から可能とご案内しておりますものの、15時になってない場合でも、準備のできたフロアから順次ご案内をさせて頂いております。複数のスタッフが一斉にお部屋の準備をしておりますもので、必ずしもご到着順にお部屋にお通しはできませんこと、何卒ご了承くださいませ。お部屋の清掃の不備でもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。定期的に大がかりな窓拭きを実施しておりますものの、十分でございませんでしたことお詫び申し上げます。なお、景色につきましては、3月の連休にお泊り頂いたので山側というわけではなく、眺望をご説明したうえでの料金設定となっております旨、ご理解いただきましたら幸いでございます。また、ビール代を誤って請求してしまいましたこと、あってはならないことと、大変申し訳なく思っております。同じことがないよう、担当者にも申し伝え、確認を徹底してまいります。重ね重ね、お詫び申し上げます。これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)(和歌山県)
2.0
投稿日:2016-05-18 18:37:10
ハイセットホテル静岡インター(静岡県)
5.0
投稿日:2016-05-18 18:21:28
絶景の湯宿 洞爺 湖畔亭(北海道)
投稿日:2014-10-12 01:57:20
ホテルルートイン大阪本町(大阪府)
4.0
投稿日:2014-10-12 01:34:07
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館(北海道)
投稿日:2014-08-20 08:41:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
INTEGRA2384さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
老舗でしたので期待しました。
少し早く着きましたので待ちましたが
団体が到着するとすぐに案内しましたね
少々不快でした。
ゴールデンウイークでしたので山側の部屋は承知の上でしたが
ある程度景色が見たいです。
窓がすごく汚かった。
隅のホコリは目をつぶりますがあまりにも掃除していないですね。
温泉ですが
熱すぎませんか?
長く浸かっている人はいませんでした。
精算時ビール飲んでいないのに計上されていましたね。
その場で訂正されましたが
どのようにチェックされているのですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
INTEGRA2384様、このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
チェックイン時に不快な思いをなさったとのこと、申し訳ございません。
チェックインにつきましては、15時から可能とご案内しておりますものの、15時になってない場合でも、準備のできたフロアから順次ご案内をさせて頂いております。
複数のスタッフが一斉にお部屋の準備をしておりますもので、必ずしもご到着順にお部屋にお通しはできませんこと、何卒ご了承くださいませ。
お部屋の清掃の不備でもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
定期的に大がかりな窓拭きを実施しておりますものの、十分でございませんでしたことお詫び申し上げます。
なお、景色につきましては、3月の連休にお泊り頂いたので山側というわけではなく、眺望をご説明したうえでの料金設定となっております旨、ご理解いただきましたら幸いでございます。
また、ビール代を誤って請求してしまいましたこと、あってはならないことと、大変申し訳なく思っております。
同じことがないよう、担当者にも申し伝え、確認を徹底してまいります。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。