総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 08:10:08
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周囲の雰囲気は、いかにもリゾート地という感じで好感が持てました。ファミリーを対象としているためか、部屋は広い部類に入ると思いますが、館内の雰囲気はリゾートホテルというよりは、昭和時代の温泉旅館そのものでした。
ビュッフェ形式の食事に関しては、種類は多いけど内容はファミレスといったところでしょうか。総合的には大人向けというよりは、幼児連れファミリー向けの宿泊所です。
【ご利用の宿泊プラン】
ファミリーで楽しもう【GW限定】1泊2食ホテル宿泊プラン 12800円~
スタンダード洋室 (40平米)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2009年05月09日 11:19:53
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この度は、タングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルは平成元年の12月にオープンし、既に20年が経過しております。お客様に不快感を与えることが無いように館内のメンテナンスにも心を配って参りましたが、ご期待に添えず申訳ありませんでした。
ビュッフェの食事につきましても不満を残してしまい心苦しいばかりです。
更なる、お客様の満足度向上に向け引き続き取り組んで参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルタングラム 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーで楽しもう【GW限定】1泊2食ホテル宿泊プラン 12800円~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 (40平米)】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 19:28:04
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ホテルからスキーにすぐ行かれるのは小さな子供連れには最高のでした(レンタル、スクールの受付もすぐにできる)。
夜もマジックショーをやっており、子供達は楽しんでおりました。
ただひとつ残念なのが夕食です。はっきり言って高すぎ!!ます。
人件費がかかっているのでしょうか?おいしさもイマイチでした。2000円程度が妥当だと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【3~4名】20thアニバーサリー1泊朝食リフト券付プラン
スタンダード洋室 (40平米)- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2009年05月07日 10:21:38
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この度は、ホテルタングラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
春休み期間に合わせて実施したイベントですが、ご好評いただけて何よりです。
ご夕食についてのご意見ありがとうございます。
引き続き、価格に見合う内容とサービスと評価されるよう改善に努めて参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルタングラム 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【3~4名】20thアニバーサリー1泊朝食リフト券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 (40平米)】
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投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
部屋が非常にタバコ臭かった。
宿泊に使用する部屋だとわかっているはずなので、事前に空調ぐらいは入れて置くべきだと思います。
ただ、タバコの臭いは空調だけの問題ではなく部屋自体に染みついている感じで、たまたま持っていた芳香剤と消臭剤でどうにかしのぎました。今まで数々のホテルに宿泊しましたが、ここまで臭いのは初めてでした。
食事ですが、夕食のブッフェの内容はそこそこですが、値段には見合っていないと思います。ファミレスのちょっと豪華版という感じです。それと、朝食や前日に出ていた料理が多少見た目を変えて出ていたのは、いかがなものかと思いました。残りではないと信じたいですが疑ってしまいます。(例、朝食で出たコロッケが夕食ではあるメニューで食材の一部になっていた、夕食でうどんが出た時は次の日の朝食ではうどんをアレンジしたメニューがあったなど)追加料金なしでも他の食事が選べればいいと思いました。
朝食も9:30まであったのですが、9:30きっかりに下げはじめたのは少々驚きです。受付が9:30までと思っていました。
ドアマンもいないし、サービスもリゾートホテルという感じではないですね。正直、リピートしたいとは思いませんでした。
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この度は、ホテルタングラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お使いいただいた客室に臭気が残っていて不快な思いをさせてしまいましたこと申訳ございませんでした。
本来は清掃の過程で何らかの対処が出来ていなければならなかったと考えております。インスペクションの品質管理を再検証いたします。
ブッフェの夕食につきましては、これまでも様々なご意見を頂戴しており、日々改善に努めておりますが残念ながら全てのお客様からご満足いただける状況には至っておりません。メニューの組み立ても含め、さらなる改善につとめて参ります。
3階各レストランご利用時の差額発生については、サービス方法も異なりますので、どうかご理解ください。
朝食時の下げのタイミングつきましては、ご指摘のとおりで弁解の余地もございません。
早速、見直しを実施いたします。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルタングラム総支配人